奥伊勢スピリチャル・ツアー

2012年9月17日 (月)

☆奥伊勢ヒーリング・エコツアー2日目!

奥伊勢ヒーリング・エコツアー2日目!


昨日は元伊勢の伊雑宮にいきましたが、本日はまずは奥伊勢の地元、瀧原宮をご案内。


こちらも伊勢神宮の別宮で元伊勢の一つです。


この瀧原宮は本当に気が良いところ。


鳥居をくぐると直ぐにエネルギーが変わるのがわかります。


今日は昨日とうって変り、晴天となりました。


丁度林の中から太陽の光が差し込み、


なんとなく写真を撮ったところ、


偶然ハート型光として写っていました!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


雨上がりの瀧原宮はさらに清々しです♪


植物たちも喜んでいます。

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


雨上がりだったため、お社から真っ白な水蒸気が上っていました。


幻想的でした。

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

そしてこの日の午前中は尾鷲方面の海水浴場で思いっきり遊びます。


真夏でもほとんど人がいないこの辺りの海水浴場!


水も綺麗です。


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


シュノーケリングも楽しみました。


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

大きなカニやヤドガリ、


ウニやなまこ


魚の群れや、


熱帯魚みたいな魚たちも。。。


みんな子どもに戻ってはしゃいでいました。


もちろん僕も(笑)


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

そしてランチは地元の「熊野古道薬草弁当」を浜辺で頂きました。


笹のお弁当箱に、ナチュラルなおかずと変ったおにぎりです!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


お腹いっぱいになったところで、


午後は魚飛渓という秘境へ!


ここは大きな巨石がごろごろしており


しかもその川の色はエネラルドグリーンです!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


天然の水風呂って感じです!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  

そしてみなさんとってもアクティブでした!


思いっきりダイブしてました!

第1のコース

水平にダイブ。。。

 
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

第2のコース


真上にダイブ。。。


かっこいい!!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  

みなさん思い思いの場所を選んで


リラックスしていました。

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


気持ちよさそう~!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


清流遊びを終えて、


夕方、再び違う海岸へ


ここも誰もいません。


貸切でした。

ここでは海岸の石を拾って頂き、


ストーン・ヒーリングを行いました。

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

放心状態のみなさん。。。

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

そして最後に、「4つのエレメントと繋がるレムリアン・マジックの儀式」を行いました。


空間にサークルを作り、


そして「私は愛と光の存在です」と宣言して頂いてからサークルの中に入っていきます。


そのサークルの中には東西南北、風水火土が定められており、


好きな4つのポジションを選んで立って頂きました。


後でわかったのですが、それぞれがぴったりのエレメントを選んでいました。


みんなビックリしていました。


そして4つのエレメントをこのサークルに召喚し、


来てくれたことに対して祝福します。


そしてこのサークルのエネルギーを高める儀式をすると、


凄いエネルギーが降りてきました。


そしてこの儀式のために浜辺で拾った石や流木などを楽器にして、


好きな音を奏でていきました。


歌をうたったり、ハミングしたり、軽く踊ったり。。。


自由に自分を表現していきます。


そして5人のエネルギーが高まり、調和がとれたところで終了となります。


この儀式では意図があり、


「自分自身の神聖な子供を思い出し、愛と光と調和のエネルギーで生きていくこと」


そして


「そのエネルギーが地球のグリットに繋がり世界中に伝播していくこと」


を意図しました。



このヒーリング・エコツアーでは、


みさんの純粋な子供心を思い出して、


制限のない、自由で、創造に満ちた世界に繋がって頂ければと意図をしていました。


大勢で何かを成し遂げなくても


自分一人が調和のとれたエネルギーを発信していけば


それは地球のグリットに繋がり、


やがて世界中に伝わっていくと思っています。


一人一人が変わること、自分自身が変わること、


それが大切だと思います。


他人を変えようとしないでくださいね。


自分自身が変わりましょう♪


今回のツアーにご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。


今日もお読み頂きありがとうございます。


・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


               詳細クリック↑↑↑


Part3 ツアー募集中! ツアー催行決定!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

夏編終了!秋編をお待ちください♪



・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


☆2DAY基礎コース 55,000円 


随時募集中!


☆1DAY上級コース 55,000円 


★随時募集中!


三重県奥伊勢自宅サロンで開催!




・・・・・・・セッション・・・・・・・



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


スピリチュアル・エナジー画(15インチ)


 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ



http://i-am-love.info



すべては素てき

トビー


ペタしてね



ペタ返しはしておりません、ごめんなさい

| | コメント (0)

☆奥伊勢ヒーリング・エコツアー1日目!

奥伊勢ヒーリング・エコツアー夏編 1日目

奥伊勢ヒーリング・エコツアーには今回3名の方が参加くださいました。


ありがとうございました。


今回のツアーの目的は


「純粋な子供心を思い出し楽しく遊ぶこと!」


「自然を思い出し自然と一体になること!」


でした。


自然を感じて頂き、子供に戻って思い切って遊ぶこと、そして自然の中で


様々なエレメントと繋がるワークなどを取り入れてみました。


1日目は奥伊勢の清流宮川沿いをご案内する予定だったのですが、


早朝から結構激しい雨が降り、晴れたのですが川が濁ってしまい、


ご案内することを断念!


そこで急遽、晴れているだろうと思われる海側の志摩方面へ行くことに。。。


まずは三重県志摩市にある伊雑宮(いざわのみや、もしくはいぞうぐう)という


元伊勢に行くことに!


ここは知る人ぞ知る由緒ある古い神社です。


伊勢神宮が出来る前から存在していたところで、瀧原宮と同じ伊勢神宮の別宮です。


とても謎めいたことでも知られている神社の一つ。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

こちらはすっかり晴れ渡っていました。

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

社殿までに行く途中に結界があり、

エネルギーが大きく変わりました。

この社殿の前は特に強いエネルギーを感じました。

とってもはっきりしています。

ほとんど土曜日というのに人が来ません。

皆さん伊勢神宮へ行かれるのだと思います。

個人的にはこの伊雑宮や瀧原宮の別宮の方が

エネルギーがとても気持ちが良いのでおすすめです。

この社殿の前でみんなで輪になって、

ブリージングのワークを行い、この地の気を体中に取り入れました。

ほんと明るくて、パワフルなエネルギーの場所です。

みなさん、大きな木と会話したり、

風と戯れたり、

土地のエネルギーを感じてみたり、

あっと言う間にランチの予約時間をオーバーしてしまい、

まっいいか!

子供だから(笑)

しかしお店の方にはごめんなさい♪

そんなことで、美味しいランチを食べにいきました。

朝、志摩の友人に急遽予約をして頂いたんです。

Sちゃんありがとうございました。この場を借りて。。。

伊雑宮から15分くらいの所にブーゲンビリア というベジタリアンカフェがあります。

ここは体に優しいお料理です。

ツアーの中では色んな食に関する情報などもお伝えしています♪

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

そしてランチの後は、伊勢、志摩が一望できる鵜倉園地という展望台へ向かいました。

この鵜倉園地は伊勢志摩国立公園の中にあります。

ここもほとんど人がいない場所で大好きなところです。

トンビがたくさん生息していて、

山の上の展望台までの道でよくトンビを間近で見かけます。

前回行ったときも車の目の前を

それもハリーポッターのフクロウが道案内するような感じでトンビが

車の前を飛んで、それもくねくね道に沿って、相当長く道案内をしてくれました。

「そんなことがあったんだよ」って話をしていたら、

出ましたトンビ!

そしてまた前回と同じように道案内をしてくれて、みんな大喜びでした!

なかなか遭遇出来ない場面でした!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

頂上につくと今日は晴れてはいたのですが、少し雲が多くて、後ろの山は真っ黒な雨雲、

海側は晴れている、そんな感じでした!

展望台でみんなで無限大のハートを作り、

地球に向かって、

「ありがとうビーム」をみんなで送りました!

それってどうやるの??

興味ある方のために伝授します(笑)

「ありがとう~」と発声してその波動を手の中に集めて気を溜めます。

そしてみんなで一斉に大きな声で

「ありがとう~」↑

「ありがとう~」↑↑

「ありがとう~」↑↑↑

「ありがとう~」↑↑↑↑

「ありがとう~」↑↑↑↑↑

発声しながら

「ありがとうビーム~」と言って

地球に送ります(笑)

簡単でやってみると物凄く楽しいですよ♪

みんな子供になった瞬間でした。

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

このあとエレメントの話をさせて頂きました。

人間は本来自然なくして生きられないこと、

自然との調和を取り戻すこと、

自然界と繋がることが、自分自身の神聖な自己と繋がることなど、など。。。

そして誘導瞑想で、みなさん鳥になって頂き、

自由に好きな場所へ飛んでいってもらいました!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

あっと言う間に夕方になり、

宿へ向かったのですが、

近道をしたところ、凄い林道みたいな道に入ってしまい、

霧の中の崖っぷちすれすれを1時間くらい走ることになり、

ちょっとしたミステリーツアーになってしまいました(笑)

なんとか無事に宿に辿りつけたのでホットしました。

今回宿泊して頂いた宿は、

「大紀町日本一のふるさと村」という古民家宿 です。

 

ここの女将ゆきこさんとも仲良くさせて頂いており、

田舎ならではのお付き合いですね。

田舎の良さはカフェでもレストランでも古民家宿でもオーナーさんとすぐに仲良くなれるところですね。

お店に行っているんですが、お友達の家に遊びに行っているような感覚です。

都会では経験出来なかったことです。

みなさん、コミュニケーションを楽しんでいます。

情報交換も凄いスピードですよ。

へたしたらネットよりも凄いかもしれません。

口コミは凄いです。

「あそこ行ってごらん」、「あそこ美味しいよ」という信用というものが付いてくるからですかね?

こちらの宿の食事もいつも豪華です。

食べきれません!

今回は丁度稲刈りをしたばかりでしたので新米を頂くことができました。

しかも、ジャーではなく、釜戸ごはんです。

これがおこげが出来て美味しい!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

女将さんと色んな話が楽しめるので、おすすめの古民家宿です。

色んな田舎体験も出来ますよ!

そんなことであっという間に一日が終わりました。

2日目につづく


・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


               詳細クリック↑↑↑


Part3 ツアー募集中! ツアー催行決定!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

夏編終了!秋編をお待ちください♪



・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


☆2DAY基礎コース 55,000円 


随時募集中!


☆1DAY上級コース 55,000円 


★随時募集中!


三重県奥伊勢自宅サロンで開催!




・・・・・・・セッション・・・・・・・



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


スピリチュアル・エナジー画(15インチ)


 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ



http://i-am-love.info



すべては素てき

トビー


ペタしてね



ペタ返しはしておりません、ごめんなさい



| | コメント (0)

2012年8月14日 (火)

奥伊勢ヒーリング・エコツアー夏編!


奥伊勢ヒーリング・エコツアー 





母なる地球と遊ぼう♪in 奥伊勢






テーマ『母なる地球と遊ぶ』こと。







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



三重県の奥伊勢で自然の中で遊びながら、あなたの『内なる子供』を呼び覚まします。





『内なる子供』が目覚め始めると、大自然(母なる地球)との繋がりを思い出します。





あなたのハイアーセルフとしっかり繋がるためには、





この『母なる地球』としっかりと繋がっていなくてはならないと思っています。





大人になっていくうちに様々な制限、観念が『内なる子供』をシャットアウトしてしまいます。





本来子供は無邪気で、感じたまま行動します。





だんだん大人になるに従って、無邪気さを失い、





感じることよりも思考を優先させるようになります。





そしてだんだん、自然との繋がり母なる地球との繋がりを忘れていきます。


 




母なる地球と遊ぶことで、


 




もう一度あなたの『内なる子供』を目覚めさせ、





自然のエレメントとの繋がりを取り戻しませんか?













都会から田舎に移ったからこそ


 

 

気が付いたもの!や感じたもの!があります。









スピリチュアルって何?って最近よく思います。





一瞬一瞬の生き方そのものを表しているのでは?





スピリチュアルな面を隠して日常生活を生きていては葛藤をしょっていることになります。



堂々と100%スピリチュアリティー全開で生きていきたいですよね。






スピリチュアルが通じる?通じいない?そんなことはあまり関係なく、




「私はこういう生き方、考え方なんだよ」って


ただ伝えるだけや行動だけでいいんです。




それをどう判断するかは、受け取り側の問題なんで。。。






そこで議論する必要もないですし、






まして理解してもらおうなんて思うことがエゴですよね。






大人だから色々ああだこうだと考えてしまいがちです。




思い出してください、子供なら素直に思ったことをしゃべったり、






行動したりするはずです。






思考ではなく、ハートで子供たちは生きています。






みんなスピリチュアリティ全開です。






今回の奥伊勢ヒーリング・エコツアーは






自然の中で遊びながら、






そんな子供の頃のスピリチュアリティを思い出して、






母なる地球とのコネクションを取り戻すことを意図しています。






そしてハイアーセルフと繋がるためには






母なる地球とのコネクションは必要なことであり






地球に生まれてきたのであれば、当たり前のことでもあります。








母なる地球との繋がりを思い出したい方は








奥伊勢ヒーリング・エコツアーにご参加してみませんか?


 




詳細はこちら↓↓↓





 

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



今日もお読み頂きありがとうございます。













・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



               詳細クリック↑↑↑





Part3 ツアー募集中! ツアー催行決定!








・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  





☆2DAY基礎コース 55,000円 





随時募集中!





☆1DAY上級コース 55,000円 





★随時募集中!




三重県奥伊勢自宅サロンで開催!











・・・・・・・セッション・・・・・・・







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!











アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!














・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






スピリチュアル・エナジー画(15インチ)





 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!























アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





ヒーリングサロン アイム・ラブ








http://i-am-love.info








すべては素てき


トビー





ペタしてね











ペタ返しはしておりません、ごめんなさい




| | コメント (0)