スピリチュアル

2013年7月 9日 (火)

☆自然はすばらしい♪

庭の雑草も綺麗!

 

バラも綺麗!

 

グリーンの調和とピンクの愛!

 

どちらもあるから素晴らしい!

 

自然の中には不要なものはない♪

Dscf1362

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

愛と光を込めて☆

∞∞∞ スピリチュアル・ツアー ∞∞∞

S420_2013shasta9_6
定員に達しましたが、残り1名追加募集致します!

詳細はこちら→ 2013シャスタツアー秋

∞∞∞ レムリアン・ライフ・スクール ∞∞∞

190s_remulianhealing_2
古代レムリアの愛と調和のヒーリング!

 

詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース

191s_shindscf8177_3

スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!

詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座

190s_siawase

意識をポジティブに変化させる!

詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!

∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 

アンディ・レイキ正規取扱店

S_banerjitopred

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info

150s_blog_logo_3
HP:http://i-am-love.info

すべては素てき☆

トビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月16日 (日)

☆アモラ・クァン・イン逝去

シャスタのスピリチュアル・リーダーのアモラ・クァン・インが

6/13に逝去されました。

彼女に始めて会ったのが2009年の山中湖でのリーディングセッションでした。

そのセッションの冒頭で「あなたは宇宙が始まったとき、私と同じエロヒムとして

様々な創造に携わっていた魂です」

エロヒムの中でも「真実と誠実のエロヒム」だと教えて頂きました。

「懐かしいわ」といい長いハグをしたのを今でも覚えています。

その後彼女とはシャスタツアーの中でお会いしたり、

シャスタでセッションを受けたり、

シャスタのオーガニックショップでばったり出会い、

その時にトビーと声をかけてくれたのを思い出します。

アモラと記念写真を取ったものが部屋に飾ってあるのですが、

久しく見ていませんでした。

6/11に、なんとなくその写真に目がとまり、

当時のことを回想していたんです。

そして今日、彼女の死去を知りました。

彼女は地球での役目を終え、光に還っていかれました。

魂は永遠です。

アモラという肉体の役目が終わっただけで、

次なるステージに進まれたのだと思います。

ご冥福をお祈り致します。

Dscf0647
                    2009年山中湖にて
File0833
                     2010年シャスタにて
Dscf6817
                      2011年シャスタにて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月29日 (水)

☆直感を磨こう!

先日、ププシェルさんやMisaさんがシャスタやツアーの記事を書いてくれていました。

 

この場をお借りて。。。

 

『ありがとうございます』♪

 

今年も『聖地Mt.シャスタ』へ行くツアーを企画しています。

 

すでにツアーの催行は決定していますが、

 

あと5名募集しておりますので、ご興味がある方は是非お問い合わせくださいませ。

詳細はこちら→ 2013シャスタツアー秋

 

丁度今年はドルの相場が大きく変化しています。

 

今日も102円でした。

 

アメリカなどの旅行はお買い物などを目的としている方はメリットがないですよね。

 

去年までは80円代でしたから100円を超えると無理してアメリカに行こうとは思わなくなると思います。

 

去年まではドルが後押ししていたことや2012年というアセンションに後押しされて北米の聖地Mt.シャスタにもこれまでにないくらいの人が世界中から集まってきていました。

 

しかしドルというお金のことやアセンションブームが去ってしまった今年ははだいぶ少なくなると思います。

 

そしてお金やブームとは関係なく、本当にそこに行きたいという人々が今、訪れる場所になると思います。

 

聖地Mt.シャスタに限らず、気になる場所、行きたいと感じる場所があれば

 

あなたの直感は間違っていませんので、是非チャレンジしてみてください。

 

その直感を妨げてしまうのが、観念です!

 

本当は行きたいと感じているのに、

 

「今、ドルが100円を超えているから?」、「景気が悪い」、「お金がない」、「仕事が休めない」などです。

 

本当に行きたいという思いが強ければ強いほど、

 

そして妨げる観念が微塵もなければ、

 

あなたの願いは叶っていきます。

 

そう引き寄せます。

 

僕もシャスタやセドナにどうしても行きたかったとき、

 

お金がありませんでした。

 

その思いが強かったので、借りてでも行きました。

 

そして仕事も辞めて行きました。

 

お金を借りてでも行ってしまった、仕事を辞めてでも行ってしまった。

 

それが後々、今のヒーリングやツアーの仕事に結び付いていきました。

 

自分の直感のシステムに従うことは素晴らしい恩恵が待っています。

 

真実の自分に導いてくれます。

 

だいたい直感の次にやってくるのが、

 

「でもそれは難しいんじゃない?」

 

「今お金がたりないから?」

 

「会社が休みをくれない?」などの

 

直感を妨げる心配ごとを考えることです。

 

『いらない思考』が働くということですね。

 

『直感』対『思考』の対決です。

 

これはどちらを優先するか意識付けをすれば解決出来ます。

 

『直感を意識』することですね。

 

その直感を鈍らせる仕組みを今の経済が作り上げてしまったんですね。

 

気づいた方はその経済の仕組みからちょっと外れてみると面白いですよ。

 

テレビ見ない?新聞みない?フリーの仕事をする?など

 

要はみんなと同じことをしないことですね。

 

そうすると自分の中の無限の直感システムを使うことが出来ますので!

 

是非『直感』を磨いてください!

今日もお読み頂きありがとうございます。

愛と光を込めて☆

∞∞∞ スピリチュアル・ツアー ∞∞∞

S420_2013shasta9_6
募集中!残り5名様!

詳細はこちら→ 2013シャスタツアー秋

Okuiseretreat_4

詳細はこちら→ 奥伊勢ヒーリング・リトリート

∞∞∞ レムリアン・ライフ・スクール ∞∞∞

190s_remulianhealing_2
古代レムリアの愛と調和のヒーリング!

詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース

191s_shindscf8177_3

スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!

詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座

190s_siawase

意識をポジティブに変化させる!

詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!

∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 

アンディ・レイキ正規代理店

S_banerjitopred

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info

150s_blog_logo_3
HP:http://i-am-love.info

すべては素てき☆

トビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月15日 (月)

☆大好きな言葉-マザーテレサ!

僕の大好きな言葉です♪

彼女は地上に降りたマスターですね。

人は不合理、非論理、利己的です。
気にすることなく、人を愛しなさい。

あなたが善を行うと、
利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。
気にすることなく、善を行いなさい。

目的を達しようとするとき、
邪魔立てする人に出会うでしょう。
気にすることなく、やり遂げなさい。

善い行いをしても、
おそらく次の日には忘れられるでしょう
気にすることなくし善を行い続けなさい。

あなたの正直さと誠実さとが、
あなたを傷つけるでしょう
気にすることなく
正直で誠実であり続けないさい。

助けた相手から
恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。
気にすることなく助け続けなさい。

あなたの中の最良のものを
世に与え続けなさい。
けり返されるかもしれません。

気にすることなく、
最良のものを与え続けなさい…。

by マザーテレサ

今日もお読み頂きありがとうございます。

∞∞∞ スピリチュアル・ツアー ∞∞∞

S420_2013shasta9_6
募集中!残り5名様!

詳細はこちら→ 2013シャスタツアー秋

Okuiseretreat_4

詳細はこちら→ 奥伊勢ヒーリング・リトリート

∞∞∞ レムリアン・ライフ・スクール ∞∞∞

Remulianhealing

詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース

191s_shindscf8177_3

スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!

詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座

190s_siawase

意識をポジティブに変化させる!

詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!

∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 

アンディ・レイキ正規代理店

S_banerjitopred

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info

150s_blog_logo_3
HP:http://i-am-love.info

すべては素てき☆

トビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

☆クリスタルチルドレン

この3日間、地元近くの飯南町で『いいなん!ええやん!手作り市』が開催され、



うちの奥さんが天然石のアクセサリーで出店させて頂きました。



田舎にも関わらず、3日間で500人くらいの方がお越し頂きました。



ありがとうございました。



そして今日、クリスタルチルドレン君がお母さんとご来店!



そしてうちの奥さんの作品をぱっと見て、



一言、「このクリスタルが欲しい!」



それは大きなクリアトパーズをワイヤーで巻いた作品!



値段も12000円と今回一番高い作品でした。



それを見て、お母さんが流石にそれは買えないから、



次に欲しいのはどれ?っと聞くと



迷わず、ローズクオーツの小さなポイントがいっぱいついている作品を選びました。



これは超レアな石の作品!



そしてまたまた値段が12000円とこれまた高い!



お母さん、苦笑い!



親子は一旦違うお店を見にいかれましたが、



子供だけが何回も見に来ては、



このローズクオーツの石がいいといって、



しまいには意味を教えて欲しいと



クリスタルバイブルを楽しそうに見ていました。



そしてお母さんと一緒にもう一度来られました。



お母さんが、「どの石が欲しいの?」、「お母さん8000円しか持っていないからね?」



と言うと、



その男の子は、



「これが欲しい」と、



やっぱり12000円のローズクオーツのアクセサリーを選びました。



「だってこれが光ってるから。。。」



このセリフを何度も言っていました。



そしてお母さんも凄いです。



一言もダメとは言わなかったんですよね。



常にポジティブな言葉を選び、子供と会話していました。



このやり取りを何度もしていましたが、



男の子が本気でこの石が気に入っていることをお母さんが察知!



そして僕に一言、



「この子が欲しいというものはちゃんと意味があるんですよね?」


「色々見えていますから。。。」

二人は凄いスピリチャルなレッスンをしていると感じました。



子供が先生で、お母さんが生徒ですね!



いわゆるクリスタルチルドレン!



そしてとうとうお母さんは子供の真剣度に耳を傾け、



一緒に来ていたお友達にお金を借りて、



12000円のアクセサリーをその男の子に買ってあげました。



上手く書けないのですが、



一見、単なる買い物に見えますが、



エネルギーのやり取り、



クリスタルの純粋性、



そして二人のスピリチュアル・レッスン、



そんな素晴らしいものを目の前で見せてくれました。



本当のスピリチュアルワークとはこういう生活の中にあるんですよね。



密かに僕は感動していました。



スピリチャルは生活の中に活かしていかなくては意味がないと思っています。



そしてもう一つ凄いのは、



お二人とも一般常識の中に生きていないこと!



女性が身につける大人のアクセサリーを



小学校3年生くらいの男の子が欲しがって、



それを普通にお母さんが買ってあげた!



ブラボー!



僕もいろいろ勉強させて頂きました!



ありがとうございます!



男の子が買ったアクセサリーはこれです!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

今日もお読み頂きありがとうございます。





・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・

2013.2 Mt.シャスタツアー冬!! 

『Shasta Blessing シャスタからの祝福!』
2013 2/7(木)~2/13(水) 5泊7日


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


    詳細クリック↑ ↑↑  残り5名!

 


・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


☆2DAY基礎コース 55,000円 


随時募集中!


☆1DAY上級コース 55,000円 


★随時募集中!


三重県奥伊勢自宅サロンで開催!




・・・・・・・セッション・・・・・・・



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ



http://i-am-love.info



すべては素てき

トビー


ペタしてね



ペタ返しはしておりません、ごめんなさい





| | コメント (0)

2011年7月13日 (水)

☆反対運動より、ポジティブな活動を!

先日、奥さんから「ある署名」をして欲しいと頼まれました。


反対運動の署名でした。


僕は「反対運動」に関して知っていることをお伝えしたいと思います。


まず、すべてはエネルギー(波動)だということを前提にお話します。


「○○反対!」という言葉を良く聞くと思います。


反対したいことは僕も山ほどあります。


例えば「原発反対」と唱えているとその方のエネルギーはどのように動くのか?


ご存知でしょうか?


ネガティブなエネルギー状態に陥ります。


どうしてそんなものを作ったのか?


政府は何を考えているのか?


電力会社は責任を取れるのか?


などなど。。。


とにかくネガティブなことを考えざるを得なくなっていきます。


ネガティブなことを考えた瞬間、自分の波動は瞬時に落ちて


そのネガティブエネルギーに変わってしまいます。


噂話なんかもその噂している人のエネルギーに瞬時に繋がっているんです。


だれだれがダメで。。。


あの人がこうで。。。


そういう状態のときは自分自身も波動をダメな状態まで落としているんです。


噂するなら良い人の噂をした方が良いですよ!


だれだれが「素てきでさぁ!」


だれだれが「凄いんだよ!」


こんな感じです。


ポジティブなエネルギーに繋がっていきます!波動UP!


ですから反対運動は一見良いことのように感じるかも知れませんが、


実は反対を唱えている人々のエネルギー(波動)を低下させているんです。


唱える人が多ければ多いほど波動が下がります。


そこに付け入ってくるんです!


波動が下がったものはコントロールしやすいですから!


じゃどうしたら良いのか?


奥さんが突っ込んできました!


例えば


原発の場合は原発反対じゃなく!


「新しいエネルギーを作ろう運動!」など!


何処何処の自然がリゾート地になってしまうのを反対するのではなく!


「ここの町はこんなに自然が残されていて素晴らしいことを伝える活動!」


どちらの運動が気持ち良いですか?


心地良く感じますか?


ポジティブな運動、活動をすることで、


ポジティブな参加者が増えてきます。


エネルギーは強力なポジティブエネルギーになっていきます!


そうするとそこにネガティブなエネルギーは立ち入ることが出来なくなります。


要はネガティブとポジティブのエネルギーの戦いみたいな感じです!


どうか反対運動ではなく、


ポジティブな素てき運動に清き一票を!

本日もお読み頂きありがとうございました。


・・・・・・・9月シャスタツアー募集中!・・・・・・・・・・・・・


昨年のシャスタツアー日記はこちら!

http://ameblo.jp/tobey-love/theme-10028542328.html

 


アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  ツアー催行決定! 


          ☆☆☆ 残り 1名 となりました!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

 



人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね






・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


基礎コース 55,000円

上級コース 50,000円  7/27(水)あと1名募集!


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・セッション・・・・・・・



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


   新作 
大天使 アリエル(4インチ)
          

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

・・・・・・レムリアン5企画・・・・・・・



☆原子力に変わる新しいエネルギー

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


70名満員御礼となりました!

※締め切り以降の申し込みはキャンセル待ちとなります!

          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー


ペタしてね






| | コメント (0)

2011年7月 2日 (土)

☆女性性と男性性!

レムリアの時代では人間の意識はしっかりと、地球と繋がっていたと言われている。


地球と繋がるとは、地球との調和をとること、グランディングするなど。。。


地球自信が生命体であり、


意識を持っています。


地球は母なる女性性のエネルギーを保持しています。


そんな地球で学んでみたいと


たくさんの魂たちが転生してきた!


魂はそもそも女性性と男性性の両面をを保持している存在です。


両性具有のような存在!


女性性は地球意識!


男性性は自主性!


女性性は地球と調和、バランスをとろうとする意識、受容性など。


男性性は独立心!自立心など!


この3次元の肉体をまとうと、女性性と男性性のバランスがどちらかに偏ってしまう。


過去世の影響、両親や、社会の観念などで!


そのバランスを取り、統合しようとしているのが今の時代!


太古の時代はしっかりと地球意識にみな繋がっていた。


自然と調和し、すべてが循環していた!


地球や植物、動物すべての存在物に敬意を示していた。


人とのコミュニケーションも円滑で、


争うことがなかった!


なわばり意識や、略奪なども!


しかし徐々に男性意識が勝り、地球意識(女性性)との繋がりを断ち切ってしまった!


個々の自立心、独立心が強くなってしまい、


争い、


環境破壊、


競争など!


女性性が良い、男性性が悪いということでは決してなく


みなさんの中にはどちらも存在しているもの。


あくまでも体験しなければならなかったもの。


何度も生まれ変わること、振り子のように、


両方を経験したということ。


だんだん振り子は小さくなり、


中立の位地に戻る作業をしている最中!


どちらも経験した魂が


もう十分経験した!


だからこれらを統合させたらどうなるのか?


だから今、これらの両意識を統合させ、


バランスをとるという時代に入っています。


男性性が強い方は、是非自然やパワースポットに訪れてみてください!


その波動を感じてみてください!


その場に行くだけでそのエネルギーにつかることが出来ます。


人間はエゴがあるのでシフトに時間がかかります。


しかし地球や植物、動物たちはエゴがないので凄いスピードでシフトしていっています。


そのシフトのエネルギーに漬かってみてください。


波動は高い方から、低い方へ流れこんできます!


だからパワースポットなどに行くと高いエネルギーを


いっぱい受け取ることが出来るのです。


女性性が強い方は、


やれずにいたことをする、


言いたいことを言う!


我慢をやめる、


それらをを手放すこと、行動することでバランスが取れてくると思います。


僕たち魂はもともと、


女性性と男性性、両方を持っている存在だということを


どうか思い出してください!


今日もお読み頂きありがとうございます。



・・・・・・・9月シャスタツアー募集中!・・・・・・・・・・・・・


昨年のシャスタツアー日記はこちら!

http://ameblo.jp/tobey-love/theme-10028542328.html

 


アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  ツアー催行決定! 


          ☆☆☆ 残り 1名 となりました!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

 



人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね






・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


基礎コース 7月7日(木)、8(金)開催!

55,000円


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 6月 開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・セッション・・・・・・・



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


   新作 
大天使 アリエル(4インチ)
          

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

・・・・・・レムリアン5企画・・・・・・・



☆原子力に変わる新しいエネルギー

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


70名満員御礼となりました!

※締め切り以降の申し込みはキャンセル待ちとなります!

          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー


ペタしてね



| | コメント (0)

2011年4月 3日 (日)

☆反対運動は逆効果!

今日はマリディアナ万美子さん、ディビットさんの

レムリアンヒーリング基礎コース2日目!

ボランティアスタッフとして参加しています。

原発問題で、放射線が身近に感じられ、不安になられている方々が

多いと思います。

そんなときに反対運動は逆効果です。

益々、マイナスエネルギーを増強させてしまいます。

建設的なプラスになるエネルギーに目を向けましょう!

そうすると、それを現実化させることに繋がります。

『新しいエネルギー』をお読みでない方は
こちらをお読み下さい!

http://ameblo.jp/tobey-love/entry-10830458921.html

今日もお読み頂きありがとうございます。

トビー

| | コメント (0)