気付き

2013年6月 8日 (土)

☆子供は学ぶ

人間誰しも間違います。

 

失敗もします。

 

そうしながら『気づいていく、学んでいく』。

 

誰もそれに対して責める必要もない。

 

そのときの意識がそれでベストだから。。。

 

何も知らない子供が間違ったら、教えてあげる。

 

子供はちゃんとそのときに学ぶ。

 

もうしない。

 

しかし、大人になると忘れてしまうのか?

 

間違ったらそれを繰り返さない、もうしないということを。。。

 

知っていること、気がついていることに、

 

目を背けること、知らん顔をすること、し続けることは意識の低下?

 

そのままで良いのか?

 

もう一度、子供のような意識を取り戻して欲しい。

今日もお読み頂きありがとうございます。

愛と光を込めて☆

∞∞∞ スピリチュアル・ツアー ∞∞∞

S420_2013shasta9_6
募集中!残り3名様!

詳細はこちら→ 2013シャスタツアー秋

Okuiseretreat_4

詳細はこちら→ 奥伊勢ヒーリング・リトリート

∞∞∞ レムリアン・ライフ・スクール ∞∞∞

190s_remulianhealing_2
古代レムリアの愛と調和のヒーリング!

詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース

191s_shindscf8177_3

スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!

詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座

190s_siawase

意識をポジティブに変化させる!

詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!

∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 

アンディ・レイキ正規代理店

S_banerjitopred

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info

150s_blog_logo_3
HP:http://i-am-love.info

すべては素てき☆

トビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

うり坊から学んだこと②

前回のブログの続きですが、

 

うり坊を助けてあげることが出来なかった罪悪感!

 

罠を仕掛けた近所のNさんや猟師さんへの怒り!

 

罪の無い動物たちが人間の身勝手で何故殺されてしまうのか?

 

などなど、これらの感情がずっと残っていました。

 

しかし去年の年末にある一冊の本を読み返したところそこに答えがありました。

 

昔から何度も呼んでいる『サラとソロモン』というオススメの1冊です。

 

フクロウが先生となってサラという少女にスピリチュアルな教えを施していく内容です。

 

物語風に書かれているので、とても読みやすのですが、奥がふか~い内容です。

 

何度も読んでいますが、いつも色々なことに気づかされます。

 

今回もこの本のおかげで大きな気づきがありました。

 

自分以外の外側の状況に反応して外側の世界をなんとかしようとしている自分!

 

そしてうり坊を助けたいという正義感!

 

近所のNさんや猟師さんへのジャッジメント!

 

まずはこれを手放す必要がありました。

 

畑を荒らす猪を捕まえようとしているのはその方々の問題で、

 

僕がしたいことではないこと。

 

ということはそのことに関してあ~だ、こ~だと正義感をふるって言うことは何の助けにもならず、返って自分をネガティブなエネルギーに繋げ落としてしまうこと。

 

それは僕の外側の事柄で、その人たちがしたかったこと。

 

僕は知らず知らず、外側に向かって吠えて、怒っていました。

 

それが正義だと。。。

 

しかし『すべて外側の状況を誰も変えることは出来ない』ことを頭ではわかっていましたが、

 

今回、心から『すべて外側の状況を誰も変えることは出来ない』ということに気付きました。

 

全ての人に自由意思があるのですから、

 

どんなことをしようが極端なこと自由なんです。

 

それを止めろ、良くないということも無意味なこと。

 

外側の事象に目を向けるのではなく、

 

自分はそのことから何が出来るのか?

 

うり坊たちを助けたいと行動した。

 

そのあと断られ、感情が爆発した。

 

そこが問題!

 

「うり坊を逃がすことは出来ない」と断られた、

 

では、自分に何ができるのか?

 

断ったNさんや猟師さんを僕が批判することは無意味。

 

それでうり坊が死んでしまってもそれはNさんと猟師さんの問題。

 

この問題でうり坊たちが死んでしまうことは凄く悲しい。

 

しかし僕に出来ることは、この状況から学ぶこと。

 

もうそういうことが二度と起こらないように僕が何かに取り組んでいくこと。

 

あくまでもポジティブに自分が前向きに出来ることは何かを考えること!

 

それが今回のこの状況の中で出来ること。

 

僕は自分の山を持って、そこで動物たちが自由に暮らせる場所になるように山を元通りにしたいと思った。

 

『すべて外側の状況を誰も変えることは出来ない』

 

そのことを心から学ぶことが出来ました。

 

この状況を創ってくれた全ての人々、聖なる存在たちに感謝します。

 

ありがとうございました。

∞∞∞ スピリチュアル・ツアー ∞∞∞

S200_2013shasta
ツアー催行決定! 残り2名!

詳細はこちら HP:http://i-am-love.info

∞∞∞ スピリチュアル・レッスン ∞∞∞

S190_5thelement

人に頼ることなく、自分で人生を切り開くヒーリング術!

詳細はこちら HP:http://i-am-love.info
 

∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 

S_banerjitopred

アンディ・レイキ正規代理店

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info

すべては素てき☆

トビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

うり坊から学んだこと①

昨年の11月頃、僕の中である事件が起きた!

 

いつも仲良くさせて頂いてる近所のNさんが、

 

猪を捕まえたから見においでとやってきた。

 

見に行くと、3匹のかわいいうり坊が罠にかかって大きな鉄格子の檻の中で捕まっていた。

 

畑を荒らすからと言って罠を仕掛けたそうです。

 

ほんとにまだ小さな3匹のうり坊です。

 

親を捕まえるはずが子供が捕まってしまった。

 

そのうり坊をどうするのか?と尋ねると。。。

 

「そりゃ殺してしまうんだ」って。。。

 

「え~こんなかわいい子を???」

 

「ちょとまって下さい、それはかわいそうじゃないですか!」

 

このまま逃がしたら大きくなって畑を荒らすからそれはできないと。。。

 

これは困ったと一旦家に引き上げたのですがどうにも頭から離れず、

 

再度出向いて言ってなんとかそのうり坊達を逃がしてやって欲しいとお願いをしました。

 

しかしそれは無理と言われ、

 

それなら真面目にそのうり坊を引き取って飼うので譲って欲しいと交渉してみるが、それもダメだと。。。

 

最終的に罠を仕掛けた猟師さんに交渉するしかないということで、

 

猟師さんになんとか逃がしてやって欲しいとお願いをしたが、

 

やはりそれは出来ないと断られてしまいました。

 

この辺りの地域は雑木だった山にスギやヒノキの植林をしていったことで、

 

山に住んでいたもともとのシカやサルや猪みたいな動物達の食べるエサが無くなってしまった。

 

生態系を壊してしまったため、仕方なく、動物達が人間の住んでいる地域まで降りてくるしか無くなってしまった。

 

そのため田畑を荒らすことになった。

 

そもそもの原因は人間のエゴ、身勝手な行いだと思う。

 

ちゃんと山の中には動物達と人間が住む場所の境界線があった。

 

山を育てる、生命の循環を手助けしてりたのが動物達です。

 

昔の人たちはそれをちゃんとわきまえていた。

 

それが今では畑を荒らす動物が悪いとなってしまっている。

 

本来の原因は人間なんだと説明してもわかって貰えなかった。

 

そのうり坊達を助けてあげることが出来なかった罪悪感や、

 

人間に対する怒りや悲しみや色んなネガティブなものが吹き出してきて、

 

僕の波動を思いっきり下げた。

 

奥さんが近くにいたくないというほどの波動を発していた。

 

このどうしようもないエネルギーをほったらかしにしていた。

 

奥さんが後であの波動は凶器だよって言ったほど凄まじかった。

 

仲が良かった近所のNさんとも口も聞きたくない!顔も見たくない!

 

僕も自分の内側に閉じこもってしまった。

 

久しぶりに体験したネガティブな感情!

 

1週間くらいかけてやっとこのエネルギーを元に戻していきました。

 

それでも何かが解決していないことを知っていました。

 

つづく

今日もお読み頂きありがとうございます。

∞∞∞ スピリチュアル・ツアー ∞∞∞

S200_2013shasta
ツアー催行決定! 残り2名!

詳細はこちら HP:http://i-am-love.info

∞∞∞ スピリチュアル・レッスン ∞∞∞

S190_5thelement

人に頼ることなく、自分で人生を切り開くヒーリング術!

詳細はこちら HP:http://i-am-love.info
 

∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 

S_banerjitopred

アンディ・レイキ正規代理店

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info

すべては素てき☆

トビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月31日 (火)

☆地球に耳を傾けたい

最近、自然の中からたくさんの気づきを貰っています。



スピリチュアルってなんだろう?



あの人はスピリチュアルで、あの人はスピリチュアルではない?



なんてついつい思いがちですが、



その時点でジャッジしており、



この地球に生まれてきたことがスピリチュアルな体験で。。。



誰もが皆、スピリチュアルだって!



ただ本当にやりたいことを忘れてしまっているだけで



思い出すために右往左往をしているだけ。



自分を思い出すためには



スピリチュアルな本を読んだり、ワークショップにいくことも良いけれど、



自然の中で体験する、経験することはもっと良いのでは。。。ふと思う。



自然を意識することは地球を意識することであり、



地球と繋がることであり、



自分の内側と強く繋がることだと最近つくづく思う。



地球と繋がることを無視して、



天使やガイドと繋がることって?



何か意味あるのって?



地球と繋がることなくして自分のハイアーセルフと繋がれるの?




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


僕は、虫たちや鳥たち動物たちの声に耳を傾けたいと思う。


僕は、道端に咲いている草花や木々たちの声を聞きたいと思う。


僕は、風の匂いを嗅いでみたいと思う。


僕は、空や雲と話をしてみたいと思う。


僕は、空気の美味しさを感じたいと思う。


僕は、川や山や海の水に意識を向けたいと思う。


僕は、暮らしていくうえで、おろそかにしてはいけない地球上の存在たちに耳を傾けたいと思う。


この地球上のすべての存在物に愛を感じることが大切なんじゃないかな?と思う。


一人一人がそんなふうになれたら素てきだなぁ!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

今日もお読み頂きありがとうございます。



 

・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

 詳細クリック↑↑↑


Part3 ツアー募集中! ツアー催行決定!

 


・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



☆2DAY基礎コース 55,000円 


随時募集中!


☆1DAY上級コース 55,000円 


★随時募集中!


三重県奥伊勢自宅サロンで開催!


 


・・・・・・・セッション・・・・・・・



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

スピリチュアル・エナジー画(15インチ)


 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






 

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき

トビー



ペタしてね



ペタ返しはしておりません、ごめんなさい




 

| | コメント (0)

2011年12月 9日 (金)

☆シフトします!

カウアイ・オアフから戻ってきて大分落ち着きました。  



エネルギーが大きくシフトしています!



9月のシャスタ、11月のカウアイと



自分の中で物凄いスピードで、



様々な事がいっぺんにやってきた!



情報量が多すぎて、処理しきれません!



パソコンで例えると、



ウインドウズ7がウインドウズ11くらいになってしまったような(笑)



このウインドウズ11をどう使いこなしたら良いのか?



インストールされるのに凄い時間がかかりました!



やっとインストール完了かな?



さあ、使いこなすぞ!って感じです!



去年あたりから



シャスタやカウアイに行き



ひしひしと感じていたことがあります。



今の生活を見直して、



もっとナチュラルな生活がしたい!



本来の人間らしい生活がしたい!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



家のそばには綺麗な川があり、いつでも湧水が飲める。



横浜の川、何故顔が洗えないのだろう?



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




家のそばには山があり、鳥や動物たちと調和した生活、



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

そして山々は新緑で溢れ、僕たちに力強さと安らぎを与えてくれる。



横浜の山?森?は調和をもたらし、安らぎを与えてくれているのだろうか?



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  

家のそばには綺麗な海もあり、生命が誕生した神秘の世界を見せてくれる。



横浜の海、何故こんなに汚れているのだろう?

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



家のそばには畑があり、農薬、化学肥料を使わず、自分たちで愛情込めて野菜を作る、そして頂く!



何故、美味しくて、安全な野菜や果物たちを作らないのだろう? 

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

最初は疑問ばかり唱えていた!



何故???



しかし何故何故問答はもう終わり!



何故から、こうしたい!こうしよう!こうする!



にすることにした!



自然とともに生きたい!



それを発信し続けた!



すると宇宙はそんな素てきな



川あり、山あり、海あり、畑あり、家ありの場所を日本で見つけてくれた!



僕と奥さんはそこで生きることを決めました!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

決めるとと言ってもそんな大金はない!



しかし宇宙銀行には貯金してある!(笑)



あとは宇宙にお任せ!



僕たちはシフトします!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


今日もお読み頂きありがとうございます!


・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



基礎コース 55,000円 


1Day基礎コース随時募集中!


上級コース 55,000円 

 

★1Day上級コース随時募集中!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




スピリチュアル・エナジー画(15インチ)



 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき

トビー





ペタしてね


ペタ返しはしておりません、ごめんなさい



 



|

2011年3月20日 (日)

☆この震災で感じたことを行動に移そう!

先日の福島原発への一斉ヒーリング後、


原発への不安材料が少しずつ良い方向へと向かいはじめているようです!


皆さんの愛と光が伝わったのではないでしょうか?


これだけは数値で表せません!


しかし目に見えないエネルギーはほんとに存在します。


放射能だって目にみえません!


電波も、携帯の電磁波も。。。


ヒーリングエネルギーも同じように目に見えません!


でも感覚の良い方は、ヒーリングエネルギーを体で体感することが出来ます!


そしてそのエネルギーを色、映像として捉えることが出来ます!


それらは本来、人間がもともと備えていたものなんです!


ヒーラーだけが特別ではありません。


その能力を忘れてしまっているだけなんです。


みなさんが考えていること、思っていることが、この3次元へ物質化しているんです。


今日、瞑想中にガイドが言っていました。




「この大地震もみんなの集合意識がこの地震を引き起こしています。」


「すべての方々が同意をしています」


「この地震を期に、大きな意識改革、意識変容をするために設定しています。」


「それはガイアとも同意をしていること。」


「みなさんの中に眠っているものが呼び起こされてきます。」


「どうかこの地震により、感じたことを行動に移してください。」と!




僕がこの地震で何が出来るだろうか?


僕は災害地に行くことも出来ない!


義援金を送ると言ってもわずかしか出来ない!


物資を運ぶことも出来ない!


でもヒーリングなら出来る!今直ぐにでも!


丁度、地震の少し前にレムリアン・ヒーリングのティーチャーコースに参加した。


そこで誓ったことがある!


まだまだ世間で認知されていないヒーリング、



「世界の縁のある人々にヒーリングを教えたい!」



こう宣言して帰ってきました。


この地震で多くのヒーラーが目に見えないところで活躍されています!


けしてテレビなどで放映されませんが、


みんなで力を合わせています。


ヒーリングで災害地に奉仕することも出来る!


災害を未然に防ぐことも出来る!

個人、家族の心のケア、肉体のケアも出来る!


こんな素晴らしいヒーリングを僕はみんなに教えたい!


それが僕に出来ること!


是非、この震災で感じたことを行動に移してみてください!



レムリアン・ヒーリングの創始者である


マリディアナ万美子さんとディビットさんが


4月2日から基礎コース・上級コースを開催されます!


僕もアシスタントとして今回お手伝いをさせて頂きます!


またそちらでお会い出来る方もいらっしゃると思います!



僕も3/26(土)、27(日)でレムリアン・ヒーリング基礎コースを開催します!


ご興味がある方は下記をご覧下さい!



☆マリディアナ万美子さんとディビットさんの

 「レムリアン・ヒーリング基礎コース・上級コース!」

http://lemurianhealing.jp/



☆トビーの「レムリアン・ヒーリング基礎コース!」 ↓↓↓


・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 基礎コース 3月26日(土)、27(日)開催! 

 

只今オープニング価格!各50,000円 5/5まで!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 4月9日(土) 開催!       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!



 


・・・・・・・セッション・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビーのブログ※モニター価格 10,000円/120分 (3月末まで!)



 

 

 


・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!

 

アイム・ラブ トビーのブログ 3月オープンギャラリー 新作発表  こちらは中止いたします!


  4月 横浜個展 たまプラーザ   延期致します!

 



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

   新作 大天使 アリエル(4インチ)
          

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー

| | コメント (0)