シャスタ

2013年4月30日 (火)

☆冬のシャスタツアー日記 シャスタのUFO雲編

2013年2月のシャスタツアーでは不思議なシャスタのUFO雲を見ることが出来ました。 

ツアーを終えて2日間シャスタに残っていたのですが、

こんなお客様がお出ましになりました。

ハミングバード(ハチドリ)です。

通常ハチドリは暖かい季節に登場するらしいです。

こんな2月に現れるとは?

シャスタマジック?

Rimg0922

 

Rimg0814

 

Rimg0920
帰国する前日の午後からUFO雲が街中でチラチラ出没していました。

 

Rimg0926


Rimg0928
そしてメドフォードに向かうまでの2時間くらい

ずっと様々なUFO雲がお見送りしてくれました!

かなり珍しい光景でした♪

 

Rimg0936

 

Rimg0962

 

Rimg0974

 

Rimg0977

またシャスタに戻ってきます♪

愛と光を込めて☆

∞∞∞ スピリチュアル・ツアー ∞∞∞

S420_2013shasta9_6
募集中!残り5名様!

詳細はこちら→ 2013シャスタツアー秋

Okuiseretreat_4

詳細はこちら→ 奥伊勢ヒーリング・リトリート

∞∞∞ レムリアン・ライフ・スクール ∞∞∞

190s_remulianhealing_2
古代レムリアの愛と調和のヒーリング!

詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース

191s_shindscf8177_3

スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!

詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座

190s_siawase

意識をポジティブに変化させる!

詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!

∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 

アンディ・レイキ正規代理店

S_banerjitopred

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info

150s_blog_logo_3
HP:http://i-am-love.info

すべては素てき☆

トビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 4日 (木)

☆冬のシャスタツアー日記 最終日

☆冬のシャスタツアー日記 最終日

今朝のシャスタも清々しい!

 

 

Rimg0716

シャスタクラブのヒデさんのオーガニックの朝食の後は

 

治美さんの手作りケーキ!

 

そして恒例のシェアリングタイム。

 

このシェアリングタイムが家族の暖らんみたいでした。

 

Rimg0718

最終日は自由行動日で、

皆さんシャスタクラブの治美さんのセッションやヒデさんのボディーワークを受けていらっしゃいました。

流石に2月のシャスタには観光客は見当たらず、僕たちのグループだけ!

しかしこれがほんとにのんびり、ゆったりと。。。

観光客であることを忘れてしまうような落ち着きぶり(笑)

 

Rimg0724_2

そしてこの日は不思議な雲がシャスタにかかりぱなしでした。

この日は真っ青で雲一つない晴天でした。

それがシャスタ山の山頂からだけ突如雲が湧き出てきました。

 

Rimg0729_2

 

Rimg0733_2

上の雲が鶴のような雲に変化して。。。

 

Rimg0745

こんな雲にあっという間になってしまいました。

不思議過ぎます!

 

Rimg0760

 

二重だった雲が一重に。。。

 

Rimg0815_2

そして片側だけに。。。

変幻自在にこの日のシャスタは変化していました。

まるで「自由にいつでも変化出来るんだよ」と言っているようでした。

Rimg0798

シャスタの雲を見ているだけで十分でした。

そして夕方皆さんは神楽の陶板浴の後、

そのまま神楽さんで食事をとりました。

みなさんはソーキそばを注文!

僕はおろしそばを食べました。

ここのおそば、ほんとに美味しかった!

ボリュームも十分でした。

シャスタでこんな美味しい日本食が食べられるなんて!

神楽さんオススメですよ♪

 

 

Rimg0868

Rimg0862

そんなことであっという間の5日間でした。

 

Rimg0885

冬のシャスタは秋とはまるで別世界!

初めての場所を見るかの如くエネルギーが違っていました。

とにかく毎日がワクワク!

静かに自分の内面を照らし出すようにシャスタが様々な準備を整えてくれました。

シャスタ!またまた大好きになりました!

そして家族のような今回のメンバー!

本当にありがとうございました。

愛と感謝と込めて☆

おわり!

Dscf7783

今日もお読み頂きありがとうございます。

∞∞∞ スピリチュアル・ツアー ∞∞∞

Okuiseretreat_4

詳細はこちら→ 奥伊勢ヒーリング・リトリート

S420_2013shasta9_6
募集中!残り5名様!

詳細はこちら→ 2013シャスタツアー秋

∞∞∞ スピリチュアル・レッスン ∞∞∞

191s_shindscf8177_3

人に頼ることなく、自分で人生を切り開くヒーリング術!

詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座

190s_siawase

意識をポジティブに変化させる!

詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!

∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 

アンディ・レイキ正規代理店

S_banerjitopred

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info

150s_blog_logo_3
HP:http://i-am-love.info

すべては素てき☆

トビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月25日 (月)

☆冬のシャスタツアー日記④

☆冬のシャスタツアー日記④

本日もシャスタクラブからの眺めは最高に綺麗です。

 

Rimg0509

空も真っ青でその中に真っ白なシャスタ山が浮かび上がってかのようです。

ただただここにいるだけでいい・・・

何もいらない・・・

Rimg0514

今日もゆったりとした時間の中の朝食と

その後の恒例になってしまったシェアリングタイム!

この贅沢な時間はなかなかないと思います。

冬のシャスタならではでしょうか?

そして今日の最初に向かった場所は

ブラック・ビュート!別名ベビーシャスタ。

この山も不思議なピラミッド型で

しかもシャスタのように小さい山と大きい山が一つになっています。

ネイティブアメリカンの聖地ですので、この山は登る山ではないみたいです。

ですので一度も登ったことがない。

Rimg0518

そしてこのブラック・ビュートの麓から

シャスタが綺麗に見えるポイントで写真撮影!

ここは見晴らしがいいんですよね!

Rimg0526

EXILE風に・・・(笑)

Rimg0521

次に向かった場所はヘッジクリークフォールズです。

ここは個人的にも大好きな場所です。

この滝は精霊さんがたくさんいるところです。

小さな滝ですが午後はこの滝の下辺りに虹がかかります。

Rimg0562
ほんとにここはオーブが沢山写るところです。

今回もこんなに・・・

Rimg0567
そしてランチはマクラウドのオーガニックカフェで取ったのですが、

毎度のこと注文してから食事が出てくるまでに相当の時間がかかります。

僕たちは急いでいないので、この時間をまったりと過ごしました。

すっかり夕方になってしまい、マクラウドの先にあるバニフォールズに向かったのですが

ここは雪の量が多くて滝までいくと日が暮れてしまうので諦めました。

丁度今日は新月でしたので、ここで願い事を叶える新月のワークを行いました。

それぞれの願いを込めてシャスタの地からそれぞれの思いを発信しました。

Rimg0576

そして今日の晩は夕食会におよばれしているのです。

昨日、キャッスルレイクでばったり出会ったガイドの井崎さんにです。

井崎さん宅で手作りデイナーのおもてなしをしてくれるとのこと。

井崎さんのご自宅に入ろうとしたところ、不思議な雲がにょきにょき湧き出て

それを眺めること30分くらい(笑)

Rimg0673

ようやくご自宅の中へ・・・

ちょっとだけご自宅の写真を載せちゃいます。

井崎さんすみません。

事後報告。

Rimg0699
色んな話で盛り上がりましたが、

ほんと素晴らしい手作りのディナーでした。

それもコース料理です。

皆さんご満悦!

井崎さん本当にありがとうございました。

デリーシャスでした!

Rimg0703 

そんなことで今日もあっという間に一日が終わりました。

つづく

今日もお読み頂きありがとうございます。

愛と光を込めて☆彡

∞∞∞ スピリチュアル・ツアー ∞∞∞

Okuiseretreat_4

詳細はこちら→ 奥伊勢ヒーリング・リトリート

S420_2013shasta9_6
募集中!残り5名様!

詳細はこちら→ 2013シャスタツアー秋

∞∞∞ スピリチュアル・レッスン ∞∞∞

191s_shindscf8177_3

人に頼ることなく、自分で人生を切り開くヒーリング術!

詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座

190s_siawase

意識をポジティブに変化させる!

詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!

∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 

アンディ・レイキ正規代理店

S_banerjitopred

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info

150s_blog_logo_3
HP:http://i-am-love.info

すべては素てき☆

トビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)

☆冬のシャスタツアー日記③

シャスタツアー3日目

早朝7時ごろ、朝焼けに写し出されるシャスタは綺麗です。

 

Dscf7801

 

 

Dscf7804_3

 

朝食もヒデさんお手製のオーガニックの日本食で今朝も癒されます。

 

Rimg0375

 

シャスタクラブの住人ハーッピーは今日もおねだり。

 

毎日ターゲットを変えてはこの視線。。。

 

あげないわけにはいきません(笑)

 

Rimg0379_2

 

今日も午前中は食後の後、シャスタクラブで勝手にシェアリングがはじまります。

 

とくにヒデさん治美さんと予定も打ち合わせもしていませんが、流れのままに。。。

 

グループセッションみたいな感じですね。

 

グループセッションと言えば、シャスタクラブのヒデ&治美さんがもうすぐ日本に来日して、

 

セミナーや個人セッションを行いますよ♪

 

3/23・3/24 福井

 

3/31 名古屋

 

4/6・4/7 東京

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

http://www.shastaclub.com/whatsnew/index.html

 

 

そして今日最初に向かった場所はレイク・シスキュー!

 

ここは人口の湖ですが、シャスタがとても綺麗に見えるスポットの一つです。

 

湖面が風でゆれていたので、逆さシャスタは見れませんでしたが、雪景色は色々楽しませてくれます。

 

 

Rimg0394

 

右の山がシャスタで男性性のエネルギー、左の山がシャステーナで女性性のエネルギー!

 

男性性と女性性が統合されているエネルギーの山ということで

 

世界中からスピリチュアルに興味がある方々が集まってきます。

 

これからの時代に必要なエネルギーなんですよね。

 

男性性と女性性のバランスがこれからとても重要ですよ!

 

とにかくシャスタは穏やかな住民ばかりで

 

自然を愛し、動植物を愛し、人を愛し、

 

意識の高い方々が自然と集まってくる場所ですね。

 

Rimg0398_2

 

 

この後は、キャッスル・レイクに向かいました。

 

駐車場に停めて、トイレに行ったところ、ここは除雪がされておらず、

 

そのまま雪が残っていました。

 

いい感じ!

 

トイレからお母さんと一緒に2才くらいの女の子が出てきました。

 

雪と格闘していたので、うちの奥さんが手を貸してあげようとしたところ、

 

一言、 「No Baby!」 「私赤ちゃんじゃない~!」と拒否(笑)

 

お~シャスタの子供は自立しています(笑)

 

 

Rimg0404

 

ここも凄く太陽の光がエキサイティングで、光がそのまま降りて来ている感じですね。

 

 

Rimg0411_2

 

そしてここでの目的はクロスカントリーです!

 

先ほどの子供とお母さんが登場!

 

Dscf7824

写真をとって頂きました!

 

Dscf7823_2
夏場のキャッスル・レイクはこんな感じです。

 

168871_334432999969032_461798619_n


ここが完全に凍ってしまい、天然のスケート場のようになっています。

 

ほとんど貸切状態でここで氷上のエネルギーを楽しみました。

 

Dscf7827_2

 

Dscf7839_4

 

Rimg0418_2

 

Rimg0439_2

 

Rimg0441_2

 

ここは妖精のいる湖とも言われていますが、

 

おっと妖精がいるではないですか?

 

いや宇宙人ぽいですね(笑)

 

Rimg0458

 

Rimg0480

 

ここでもやっぱり子供に戻り、思いっきり遊びました!

 

ここで皆さんと一緒に『ありがとうビーム~』を発信しました!

 

一緒にやった方でないとこの面白さが伝わりませんが、

 

素晴らしいエネルギーだったなぁ~

 

笑いは素晴らしいエネルギーです♪

 

Rimg0487

 

Rimg0488_3

 

そしてキャッスル・レイクをあとにして下山する途中に絶景ポイントがあります。

 

Rimg0494

 

そこで写真を撮ろうと止まったところ、一人の男性がそこで写真を撮ろうとしていました。

 

その方はなんとシャスタのガイドの井崎さんでした。

 

井崎さんは明日の夕食に僕たちメンバーを誘ってくれており、

 

手作りディナーにお呼ばれしていたのです。

 

お~こんなタイミングでお出迎えしてくれるとは(笑)

 

凄いシンクロでした。

 

Rimg0491_4

 

本日も充実感いっぱいの一日となりました。

Rimg0507

つづく

今日もお読み頂きありがとうございます。

愛と光を込めて☆彡

∞∞∞ スピリチュアル・ツアー ∞∞∞

Okuiseretreat_4

詳細はこちら→ 奥伊勢ヒーリング・リトリート

S420_2013shasta9_6
募集中!残り5名様!

詳細はこちら→ 2013シャスタツアー秋

∞∞∞ スピリチュアル・レッスン ∞∞∞

191s_shindscf8177_3

人に頼ることなく、自分で人生を切り開くヒーリング術!

詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座

∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 

アンディ・レイキ正規代理店

S_banerjitopred

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info

150s_blog_logo
HP:http://i-am-love.info

すべては素てき☆

トビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月27日 (水)

☆冬のシャスタツアー日記②

☆冬のシャスタツアー日記②

 

 

昨日はシャスタを見ることなく休むことになりましたが、

 

今朝目を覚ましてみると、青空の中に真っ白なシャスタ山を見ることが出来ました!

 

泊まっているシャスタクラブのロケーションは凄いです!

 

ベランダごしにこのロケーションですから!

 

僕たちが到着する前日にど~んと雪が降り、

 

綺麗に雪化粧をしてくれました。

 

ほんと祝福ですね!

 

そしてこの青空!

 

基本的に乾燥地帯なので日本のように雪が降り続くことは少ないそうです。

 

そして日中は暖かいです。

 

4000mのシャスタ山の麓にいるにかかわらず。。。

 

とにかく日本の方が寒い。

 

Rimg0211

 

Rimg0208

 

そしてシャスタクラブ名物、オーガニックの朝食です。

 

ほんとに体が喜ぶのがわかります。

 

 

Rimg0213

 

食後のあとはまったりと、ヒデさん、治美さんが色々な話をしてくれました。

 

ヒデさんや治美さんが最近考えていることが、

 

僕と奥さんがいつも話をしていることとシンクロしていて、話がはずみました。

 

例えば、人に頼るヒーリングはもういらないのでは?

 

自分自身で癒していく時代に入ったことなど。。。

 

お昼間近まで皆さんでシェアリング!

 

皆さんがとっても楽しそうに話をするので、

 

これがツアー中の日課になってしまいました(笑)

 

予想外(笑)

 

話も盛り上がったところでシャスタの自然を満喫しに出かけました。

 

まずはシャスタシティ・パークの中にあるサクラメント・リバー・ヘッドウォーターへ

 

お水汲み!

 

クリスタルガイザーの源泉として有名な場所です。

 

Rimg0214
ここのお水はほんとに美味しいです。

 

町から車で5分くらいの所にあるので、地元の方はいつもここに水を汲みにきます。

 

秋には何度も訪れていますが、この雪のシーズンは初めて。

 

丁度雪が降ったということもあり、エネルギーがさらに増している感じです。

 

とにかく静寂で清らか!

初めて訪れた場所に来ているようです。

 

目にするものが全く秋と違います。

 

とにかく新鮮で楽しい!

 

Rimg0226
このシーズンはほとんど観光客はいません。

 

それがエネルギーをさらに高めているようです。

 

充電しているのかな?

 

Rimg0229
公園の中を少し散策しました。

Rimg0236
森の中は光でいっぱいでした。

Rimg0241
Rimg0246

 

 

 

光のオーブたちもトークに参加しています。

 

最近知ったのですがオーブたちは叡智を持っており、

 

お互いシェアするために愛のあるところに現れるそうです。

 

Rimg0252

 

 

Rimg0255

二つの大きな木が根のところで一つになっていました。

 

はい、ポーズ(笑)

 

Rimg0257


Rimg0263


大きな木と親睦を深めています。

 

 

この大きな松の木とエネルギーを交換!

 

ここにもオーブが。。。

 

歓迎されています。

 

Rimg0264

 

ランチを取ったあとは、シャスタ山中腹のバニーフラットへ行きました。

 

富士山で言ったら5合目のようなものですね。

 

冬のシャスタは車で入れるのはここまでです。

 

Rimg0276
丁度ここで一匹の放し飼いにしているワンちゃんと遭遇!

 

飼い主のおじさんにワンちゃんの名前を聞いたところ、

 

「アシュタール」!

 

えっつ「アシュタール↑」?

 

そう「アシュタール」!

 

あの「アシュタール↑」?

 

あの「アシュタール」!(笑)

そんなことでアシュタールと遭遇(笑)

 

参加者のメンバーの数人はアシュタールのペンダントトップを持っていました。

 

治美さんのガイドもアシュタールとか。。。

 

あとで分かったのですが、「テロス」というワンちゃんもいるそうです。

 

シャスタならではの名前の付け方ですね(笑)

 

そんなことでアシュタールが先頭をきってガイドしてくれました。

Dscf7759


Rimg0280

新雪の中をトレッキングするのは凄~く気持ちが良いです♪

 

まるで初めて訪れる場所のよう!
Rimg0284 

 

Rimg0287

すべてが輝いています。

 

ナチュラル!

 

Rimg0290

気持ち良さに皆さんうっとり。。。
Rimg0311

そして雪といえば雪合戦!

 

勝手に始まりました!(笑)

 

ここでは皆、子供に戻ります。

 

Rimg0316


Rimg0318


Rimg0319


そして子供に戻った僕たちはソリで遊びました!

 

シャスタでソリをするとは思ってもいませんでした。

 

ヒデさんのサプライズ!

 

夏は聖地と言われる場所ですから、世界中から大勢のスピリチュアリストが訪れます。

 

しかし冬は僕たち貸し切ってしまいました!

 

それくらい誰もいません。

 

 

Rimg0325

ソリで楽しんでいるところ。。。
Rimg0326

雪まみれになっているこの人は誰ですか?
Rimg0327

吉川晃司ではありません(笑)

レインボーのオーブが歓迎してくれています。
Rimg0329

皆さん、無茶苦茶楽しんでいました。
Rimg0331

Rimg0333

 

 

Rimg0343
雪遊びは純粋無垢な子供を思い出した瞬間でした。

 

ほんと遊んでいるときは「今この瞬間」に生きていいますね。

 

しみじみとそれを感じました。

 

子供心を持ったまま、誰しも大人になっていけば素晴らしい社会になるのにね?

 

Rimg0347

Rimg0348

下山する途中でも光のオーブたちが見送ってくれました。
Rimg0353

素晴らしい意識を光のオーブたちと共有した瞬間です♪
Rimg0356

ありがとうシャスタ山!

ありがとう大自然!

つづく

今日もお読み頂きありがとうございます。

愛と光を込めて☆彡

∞∞∞ スピリチュアル・レッスン ∞∞∞

191s_shindscf8177_3

人に頼ることなく、自分で人生を切り開くヒーリング術!

詳細はこちら HP:http://i-am-love.info

∞∞∞ スピリチュアル・ツアー ∞∞∞

S420_2013shasta9_6

詳細はこちら HP:http://i-am-love.info

∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 

アンディ・レイキ正規代理店

S_banerjitopred

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info

すべては素てき☆

トビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月23日 (土)

☆冬のシャスタツアー日記①

冬のシャスタツアー日記①

 

今回の冬のシャスタツアーのテーマは『Shasta Blessing ~ シャスタからの祝福』でした!

 

どんな祝福をシャスタから皆さん受け取るのか楽しみでした。

 

シャスタへ出発する前日、三重から車で実家のある横浜へ向かいまいした。

 

とっても暖かかったのですが、横浜に入ると突如一面が真っ白な雪景色ではないですか?

 

そして無茶苦茶寒い!

 

成田エキスプレスなどが朝から止まっているという情報!

 

僕たちは翌日の出発でしたので、次の日は雪の影響もなく、出発することが出来ました。

 

そしてシャスタでも前日に雪が降っているというではないですか?

 

そうシャスタも12月末にかなりの雪が降ったのをあとにそれ以降、降ってなかったとのこと!

 

まずは雪の祝福を日本と、シャスタで同時に受け取りました♪

 

エレメント達に祝福されながら、シャスタへと向かいました。

 

Dscf7703

 

約9時間かけてサンフランシスコへ到着!

そしてここから今回はオレゴンのメドフォード空港へ向かいます。

いつもはカルフォルニアのレディングが通常なのですが、

レディングからの帰りの飛行機が早朝5:00なので、8:20分のメドフォードに今回はしました。

3名の方は成田からご一緒でしたが、1名の方がサンフランシスコで合流!

無事全員集合です。

長旅にも関わらず皆さん元気です!

 

Dscf7706_3

90分でメドフォード空港に到着!

ここでシャスタクラブのヒデさんがお迎え!

メドフォードから車で90分でシャスタです。

いざシャスタへ!と出発したのですが、

オレゴン州は買い物をしても消費税がかからないという話をヒデさんがしたところ、

忘れ物をした方がいるということから、オレゴンの町で買い物をしてからシャスタへ向かうことになりました。

ここで90分を費やしてしまったため、シャスタに着いたときには、真っ暗で、シャスタ山を見ることはお預けとなりました(笑)

しかしお世話になるシャスタクラブで、早速星空を楽しみました!

丁度新月の間近でもあり、万点の星空でした!

秋もすごかったですが、冬のシャスタの星空はすご~い!

としかいいようがありません(笑)!

 

Dscf7720_4

そして積もったばかりの新雪がシャスタクラブのベランダで輝いていました!

どんな雪化粧をシャスタはしているのか?

楽しみにです。

 

Dscf7722
くつろいだ後はシャスタクラブのヒデさん、治美さんとまったりトーク!

夏はお二人共とってもお忙しいのですが、冬ならではくつろぎタイム!

治美さんも皆さんにお会いするやいなや、

一言!「なんか家族みたい~」

そうなんです、あまりにも皆さん馴染み過ぎていて、自己紹介も無し!

それくらい最初からアットホームな感じでした!

家族の再会みたいな感じです♪

 

Dscf7725_2

いよいよ明日はシャスタとご対面!

つづく

いつもお読み頂きありがとうございます。

愛と光を込めて☆

∞∞∞ スピリチュアル・レッスン ∞∞∞

191s_shindscf8177_3

人に頼ることなく、自分で人生を切り開くヒーリング術!

詳細はこちら HP:http://i-am-love.info

∞∞∞ スピリチュアル・ツアー ∞∞∞

S420_2013shasta9_6

詳細はこちら HP:http://i-am-love.info

∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 

アンディ・レイキ正規代理店

S_banerjitopred

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info

すべては素てき☆

トビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

☆今日のシャスタ!

今日のシャスタも素てきでした!

Rimg0527

シャスタより愛を込めて☆

∞∞∞ スピリチュアル・レッスン ∞∞∞

S190_5thelement

人に頼ることなく、自分で人生を切り開くヒーリング術!

詳細はこちら HP:http://i-am-love.info

∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 

アンディ・レイキ正規代理店

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info

すべては素てき☆

トビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

☆道は自分たちで決めなさい!

僕たちがシャスタに入る前日に久しぶりに雪が降ったそうです♪

真っ白な新雪の中をシャスタ山に向かってトレイル!

道は自分たちが決めなさい!と言っているかのよう!

Rimg0287_3

シャスタより愛を込めて☆

∞∞∞ スピリチュアル・レッスン ∞∞∞

S190_5thelement

人に頼ることなく、自分で人生を切り開くヒーリング術!

詳細はこちら HP:http://i-am-love.info

∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 

アンディ・レイキ正規代理店

S_banerjitopred

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info

すべては素てき☆

トビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 8日 (金)

今日からシャスタツアーです!

今日無事にシャスタに到着致しました。

前日に雪が積もりシャスタが雪化粧されています。

僕たちは夕方に遅くに着いたため、シャスタ山はまだ見ていません。

明日の朝どんなシャスタ山が顔を出してくれるか?楽しみにです♪

また少しずつ紹介したいと思います。

Dscf7722

シャスタより愛を込めて☆

∞∞∞ スピリチュアル・レッスン ∞∞∞

S190_5thelement

人に頼ることなく、自分で人生を切り開くヒーリング術!

詳細はこちら HP:http://i-am-love.info

∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 

S_banerjitopred

アンディ・レイキ正規代理店

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info

すべては素てき☆

トビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

2013年シャスタツアー募集!

2013年のシャスタツアーを募集しています♪

『2/7~2/13』

シャスタは古代レムリアの地の一つです!

古代レムリアは愛と調和の世界でした。

自然や人、動物、植物たちとの調和を重んじていました。

シャスタに行くことで、

忘れてしまっていた大切なものを思い出すかもしれません。

僕もシャスタに行くことで大きく変容しました。

行くことの意味は大きいと思います。

地球の守護者(アース・キーパー)たち!

今、集う時です♪

2013shasta                ツアー催行決定! 残り3名!
 

                詳細はこちらHP:http://i-am-love.info

ヒーリングサロン アイム・ラブ

HP:http://i-am-love.info

S190_5thelement

アンディ・レイキ正規代理店

S_banerjitopred

http://andrew.i-am-love.info/index.php?FrontPage

すべては素てき☆

トビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧