エコ・ライフ

2012年12月19日 (水)

冷蔵庫無し生活!出来るかな?

薪ストーブが来てから色々と楽しみが増えました!

 

ホームセンターで「ごはん鍋」という

 

薪ストーブでご飯が炊けそうな土鍋みたいな鍋を見つけました。




Dscf7580_2


ストーブの上の鋼板を利用して、

 

この鍋で玄米を炊いてみました!

 

1時間くらいで凄く美味しい玄米ご飯が炊けました。

 

これで、冬の間は電子ジャーとはおさらばです。

 

ガスも電気もいらないのでいいですね。

 

これだけでなんんだか楽しくなってしまいます♪

 

そして奥さんと話をしていたのですが、エアコンもいらなくなりそうだし、

 

冷蔵庫がいらなくなったら凄いね?

 

冷蔵庫無し生活!

 

そんなこと出来るかなぁ~?

 

そんな話をしていました。

 

ちなみにテレビは数年前から見ていないのでありません!

 

そして次の日、

 

僕たちと同じ時期に奥伊勢に移住してきた知人の家にお呼ばれしました。

 

怪我で入院をしていたのですが、

 

退院したので、快気祝いなるものをするとのことでした。

 

そこに集まった方々は移住組の方がほとんで、

 

環境やエコ生活に取り組んでいる方々ばかりでビックリしました。

 

僕たちがやっている肥料も、農薬も使わない、自然農を実践しており、

 

まさに類は友を呼ぶでした!

 

この奥伊勢宮川の近くには、凄い技術を持ったおじさん達が大勢いる話になり、

 

そんなおじさん達といっしょに

 

新しい学校が作れたらいいな?なんて盛り上がりました。

 

学業を学ぶというより、

 

生きていく生活術みたいな学校ですね!

 

そして自然農をやっている皆さんですので農業の話になり、

 

小麦粉を地元で作りたい!!

 

そのためには水車を作ろう!

 

そんな話で真面目に盛り上がったのです♪

 

実現するか楽しみにです。

 

そしてその中のメンバーの夫婦の方がなんと

 

冷蔵庫無しの生活をしているというではありませんか?

来ました~!

電気を使いたくないという彼ら!

 

本当に実践しています。

 

必要なものをその日に必要なだけ買って消費するそうです。

 

こんな身近に、実践している方がいるなんて。。。

 

思わず奥さんと顔を見合わせてしまいました。

 

心強いですね~

 

色々アドバイスをして頂いたので、

 

是非冷蔵庫無し生活を実践してみたいと思います!

ほんとに現実化することが早いです♪

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

∞∞∞ スピリチュアル・ツアー ∞∞∞

S200_2013shasta
ツアー催行決定! 残り3名!

詳細はこちら HP:http://i-am-love.info

∞∞∞ スピリチュアル・レッスン ∞∞∞

S190_5thelement

人に頼ることなく、自分で人生を切り開くヒーリング術!

詳細はこちら HP:http://i-am-love.info
 

∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 

S_banerjitopred

アンディ・レイキ正規代理店

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info

すべては素てき☆

トビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月22日 (金)

☆自分の中に楽園を!

久々のブログ更新となります。



三重の奥伊勢に引っ越しをしてからもうすぐ3か月になります。



この奥伊勢大台町は日本の中で降水量が1番か2番目に多い所らしいです。



先日の台風4号や今朝方の大雨、半端ない雨量でした!



ここはハワイか?みたいな。。。



しかし雨上がりはほんとに波動が違います。



夏至の浄化だったのでしょうかね?



今朝は素晴らしい晴天です。


Crystal と Flower Fairy の Happy Diary ♪

こちらに来て色々思うことがあります。



田舎では草刈が恒例の行事。



周りに畑や田んぼがあるため、



草を生やしていると花が咲いて、



種が蒔かれてしまうことを嫌います。



ですので綺麗に雑草を刈り取ります。



田舎にかかわらず、畑をされている方は自然農法などされていない限り



みな雑草を敵とみなします。



僕はそれがとても残念です。



今の家の周りは一昨日までは雑草が花を咲かせ、



一面真っ白な綺麗なお花畑のようになっていました。



そしてそこには



みつばちや、蝶々や、様々な虫たちが楽しそうに生活をしていました。



そしてキジの親子が雑草の茂みを利用して、餌を探していたり、



鳥たちが遊んでいたり



生き物の息吹がそこにはありました。



その平和な場所も昨日、綺麗に雑草を刈られてしまいました。



一見とてもすっきりして綺麗に見えます。



しかし、昨日まで咲き乱れていた花はなくなり



蝶々や虫たちもいなくなり、



静まりかえっています。



この地球に人間たちがやってくる前には、植物たちが生息しており、



その植物たちが人間が住める環境を作ってくれていました。




古代のネイティブたちは、みな自然を敬っていました。




しかし、いつの日か自然があって人間がいるということを忘れてしまいました。



実際に田舎で暮らしてみると、色んなことを自然が教えてくれます。



思い出させてくれます。



まずは自分たちが出来ることをしようと思います。



それは自分の家の敷地から小さな楽園を作ること!



そのとき自分の内側にも楽園が出来上がっていると思います。




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



Crystal と Flower Fairy の Happy Diary ♪
今日もお読み頂きありがとうございます。

 

・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

 詳細クリック↑↑↑


Part3 ツアー募集中! ツアー催行決定!

 


・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



☆2DAY基礎コース 55,000円 


随時募集中!


☆1DAY上級コース 55,000円 


★随時募集中!


三重県奥伊勢自宅サロンで開催!


 


・・・・・・・セッション・・・・・・・



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

スピリチュアル・エナジー画(15インチ)


 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






 

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき

トビー



ペタしてね



ペタ返しはしておりません、ごめんなさい

|

2012年5月13日 (日)

☆茶摘み体験!


先日の日曜日いつもお世話になっている村のSさんに誘われて、大台町の茶摘みに行ってきました。


そのお茶畑は家から車で5分位の所にありました。


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


そしてそのお茶畑は無農薬、無肥料のお茶畑でした。




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


そのお茶畑は長い間放棄され、荒れ放題で、お茶の木が背丈より高くなって、


なんだかわからない状態でずっと放置されていたそうです。


それをお茶を楽しむ会の主催者の近藤先生が見つけられ、


地元の方の協力の元、


約3年かけてお茶畑を再生させました。


とのにかく無農薬で肥料は一切与えていません。


丁度僕と奥さんが今、自分たちの畑でやっていることと同じです(自然農)。


近藤先生いわく、


肥料を与えなければ、お茶の木は栄養を求め真っ直ぐ、そして地中深く真っ直ぐに根を伸ばす。


病気や虫にも強いたくましい木になります。


しかし肥料を与えた木は、地中に根を伸ばすのを止め、肥料の辺りの横に伸びていく、


だから過保護の弱い木になってしまうそうです。


病気や虫にも弱いそうです。


人間と同じですね。


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


その力強いお茶の新芽をまず摘んでいきます。

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

新芽とその両脇の二葉(一芯二葉)の3葉を摘みます。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


機械で刈り取ると、このように新芽3葉を摘むことが出来ません。


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


そして摘んだ新芽を釜で炒ります。


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

そして炒った茶葉をござにひろげ、力強く揉んでいきます。


繊維が壊れるようにするのがコツだそうです。


そして20分くらい風にあて乾燥させます。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ここまでが一工程!


これを5、6回繰り返します。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

だんだん茶葉が緑色からグレー色になっていきます。


みるみる量も半分くらいに減っていきます。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


完成!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


じゃーん!袋詰め!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

一部を寄付して、残りはお持ち帰り出来ました!


9時から始まって、16時くらいまでかかりました!


手作りのお弁当が付いて、なんと500円の参加費です!


しかもこの手作りのお茶をお持ち帰り出来ました!


現在このように手で摘んで、釜炒りする昔ながらのお茶はほとんどないそうです。


量産するために、機械で刈り取り、蒸して製品化すると楽で早い。


そして色が緑色のお茶になるからです。


釜炒りしたお茶は緑ではなく、薄い茶色なんです。


お茶は本来、字のごとく茶です。これは知りませんでした!


見た目と量産をすることで、本来のお茶の良さが無くなってしまったそうです。


釜炒りのお茶は寝かせれば寝かせるだけ味わいが出て美味しくなるそうです。


20年くらい寝かせても何の問題もなく、逆に美味しくなるそうです。


しかし現在の作り方だと、寝かせることが出来ないそうです。


栄養素も全然違ってくるとのこと!


昔ながらの製法はほんと理にかなった作り方なんだとしみじみ感じました。


当然手で作るものは作り手の愛情や、波動がた詰まっていると思います。


それが一番の栄養なのではないでしょうか?

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

今回宮大工のOさんと仲良くなり、色々ご指導頂きました!


一流の職人は違うな?


僕はヒーラーになっていなければ宮大工もやってみたかったといつも奥さんに話をしていたから


引き寄せたのでしょうか?


Oさんは伊勢神宮の中で20年働いていたそうです。


今はうちの近所にいらっしゃるということで、今度遊びに行くことになり、


とても楽しみです!


そして今日、志摩のお友達とランチをし、この茶摘み体験の話をして盛り上がっていました。


ランチが終わり、家に遊びに来てくれました。


みんなでワイワイやっていると、


訪問者がやってきました。


なんと先程お話ししたお茶の先生でした!


住所も伝えていなかったのに、田舎は凄いな!


ほんと最近、話していることや思っていることが直ぐに現実化します!


今回の茶摘み体験からたくさんのことを学ばせて頂きました!


体験するって素晴らしいですね!


今日もお読み頂きありがとうございます。



・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

 詳細クリック↑↑↑


Part2 ツアー催行決定!満員御礼!


Part3 ツアー募集中!

 


・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



☆2DAY基礎コース 55,000円 


随時募集中!


☆1DAY上級コース 55,000円 


★随時募集中!


三重県奥伊勢自宅サロンで開催!


 


・・・・・・・セッション・・・・・・・



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

スピリチュアル・エナジー画(15インチ)


 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






 

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき

トビー



ペタしてね



ペタ返しはしておりません、ごめんなさい














 

|

2012年5月 7日 (月)

☆大浄化の一日

昨日は凄い浄化の一日でした!


全国的に天候が荒れ模様だったようですね。



午前中、とても暖かく、いや暑いくらいで晴天でした!



駐車場を作るため、大工仕事をしていると、急に雲行きが怪しくなりましした!



これはまずいと思い、



急いでペンキを塗っていた仕事を止め、片づけました。



すると大雨が降ってきました。



それも凄い土砂降り、屋根に雨が落ちる音がドドドドド。。。。



そして風も台風か?



あっという間に庭に池が出来ていました!



するとゴロゴロゴロと雷が。。。



次の瞬間、ドッカンーン!



床から突き上げるよな地響きが!



いやいや凄い雷の連続で!



宮川ってスゴイ場所だな?って奥さんと話をしていました!



おまけに雷がやんだと思いきや、



ひょうがドドドドって降ってきました!



なんじゃこりゃ!



窓を開けてみるとあんなに暑かった天気が、



寒いじゃありませんか?



そしてまた晴天に戻りました!



外に出てみると、空気が変わっていました!



気が明らかに変わっていました。



凄い浄化でした!



そして晩はスーパームーン!



ほんとに浄化されたみたいです!



そんなパワフルな日に散歩中にこちらに宮川に来てから初めて、野生のシカに出会いました!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

また奥伊勢宮川のご紹介も少しづつしたいと思います!


本日もお読み頂きありがとうございます。



・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

 詳細クリック↑↑↑


Part2 ツアー催行決定!満員御礼!


Part3 ツアー募集中!

 


・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



☆2DAY基礎コース 55,000円 


随時募集中!


☆1DAY上級コース 55,000円 


★随時募集中!


三重県奥伊勢自宅サロンで開催!


 


・・・・・・・セッション・・・・・・・



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

スピリチュアル・エナジー画(15インチ)


 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






 

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき

トビー



ペタしてね



ペタ返しはしておりません、ごめんなさい



|

2012年4月16日 (月)

☆三重のハートレイク!

今年のシャスタツアー Part2 が満員御礼となりました!


ありがとうございました!



・シャスタツアー Part1(6月後半から)


・シャスタツアー Part3(9月末から)


はまだ募集しております!


シャスタといえばハートレイクが有名です。


ハートがオープンになっていないとたどり着けない場所と言われています。


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


三重の奥伊勢に来てから、三重にもハートレイク?を見つけました!


じゃーん!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

だーれもいない山の上にひそかに展望台があります。


そこからの眺めは絶景でした!


このハートレイク?


実は湖ではなく、海でもなく、池ということでした。


展望台の上にはちゃんとハート型の看板がありました!


三重に来て益々ハートが開いていますので、辿りつけたのかも知れません(笑)


今日もお読み頂きありがとうござしました。




・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

 詳細クリック↑↑↑


Part2 ツアー催行決定!満員御礼!

 


・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



基礎コース 55,000円 


☆2Day基礎コース  4/28(土)、4/29(日)三重県奥伊勢自宅サロン


基礎コースその他日程、随時募集中!


上級コース 55,000円 

 

★上級コース随時募集中!




・・・・・・・セッション・・・・・・・



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

スピリチュアル・エナジー画(15インチ)


 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






 

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき

トビー



ペタしてね



ペタ返しはしておりません、ごめんなさい




| | コメント (0)

2012年4月 1日 (日)

☆いよいよ引っ越します!

4/3にいよいよ横浜を離れ、


三重県の奥伊勢に引っ越します!多気郡大台町という所です。


奥伊勢って?多気郡大台町?


知りませんよね?


僕たちも今まで全くご縁が無かった土地でした。


しかし、奥伊勢にある瀧原宮にお参りに行ったことで、


今回移り住むことになった土地にご縁を頂き、


ほんとに急展開で移住することになりました。


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ちょっとだけ奥伊勢や、近くの地域をご紹介したいと思います。


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

基本的に山の中です。里山が残っている素てきな場所!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

車で30分くらい走ると、もう海が見えてきます!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

丁度さくらが咲きはじめていました!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

自宅のすぐ裏には清流宮川が流れています!


一級河川の中で水質が何度も日本一になっている宮川!


この支流に行くと水が飲めるんですよ!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


エメラルドグリーンです!


夏はこの川の上流で水遊びが出来ます!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

もうすぐ宮川の周辺には桜が咲き乱れます!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

家もほぼ完成しました。


引っ越してからは自然農で野菜作りを楽しんでいきたいと思っています。


奥伊勢では自然を感じて頂きながら


ヒーリング・リトリートのような形で


皆さまとお付き合いさせていただけたらと思います。


どうぞ宜しくお願いします。

 

・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

 詳細クリック↑↑↑

 


・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



基礎コース 55,000円 


☆2Day基礎コース  4/28(土)、4/29(日)三重県奥伊勢自宅サロン


基礎コースその他日程、随時募集中!


上級コース 55,000円 

 

★上級コース随時募集中!




・・・・・・・セッション・・・・・・・



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

スピリチュアル・エナジー画(15インチ)


 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






 

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき

トビー



ペタしてね



ペタ返しはしておりません、ごめんなさい

 

|

2012年1月27日 (金)

☆田舎に移住します!

少し前に書いた記事、



「シフトします!」 http://ameblo.jp/tobey-love/entry-11101861491.html
 



の続きです!





自然と調和した暮らしがしたいと昨年から発信していたら





そのような場所を宇宙が見つけてくれました!





三重県の伊勢から車で1時間弱くらいの場所に多気郡大台町という町があります!





その町には宮川というとても綺麗な川があり、その川の水は飲めるんです!





こんな所に住みたいと発信していた内容は、



山があり、川があり、海があり、そして畑が付いている家でした!





それもログハウスがいいな!





そして川の水は絶対飲める川のそば!





そんな場所あるのかな?





それが、ありました!





昨年の12月初旬、奥さんが紅葉を見たいと言い出しました。





えーもう終わってるんじゃ??





その日はその言葉を聞き流していたのですが、





次の日、朝目が覚めると同時に、「伊勢に行かなくては?」と感じました!





急遽、伊勢に日帰りで行こう!紅葉が見れるかも?





10時ごろ出発しました!





奥さんは、「何で伊勢?」、「今から?」、「日帰り?」 (笑)





とにかく良くわからないけど行くよ!といって出かけました!





伊勢に行くなら伊勢神宮にもいかなくては!



そう思ったとき、シャスタツアーに参加してくれたMさんの言葉を思い出した!



「瀧原宮は伊勢に至る前に、天照大御神をお祀りした元伊勢なんだよ!」



Mさんに場所を教えてもらい、まずは瀧原宮に行くことに。。。



ちょっと道に迷い、地元の方に道を聞いたところ、



瀧原宮の駐車場は道の駅「木つつ木館」に止めるんだよと、教えてもらいました。



瀧原宮はとてもとても気の良い場所でした!パワースポットですね!



瀧原宮についてはまた次回詳しく書きたいと思います!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






参拝した後に道の駅に寄ったのですが、その道の駅に何枚かのパンフレットが置いてありました。



その1枚のパンフレットに目が止まりました!



僕ではなく奥さんの目に。。。



するとそのパンフレットには「畑が付いているログハウス」のような一文が。。。



すぐに奥さんが見てみたい!



そこで急遽、日帰りを辞めて一泊することになり、



翌朝、その土地を見せてもらうことになりました。



その場所は多気郡大台町という場所で、宮川という水質が日本一に何度もなっている



綺麗な川が流れているじゃないですか?



そしてここの川の水は飲めると教えてもらい、テンションが上がりました!



周りにはポツポツとログハウスが建っているだけであとはぐるっと小さな山に囲まれています!



そして車で30分くらい走ると海!



その土地の中に広い畑が出来るように、宮川から農業用水路が引き込まれています。



畑もすぐ出来る!



そしてログハウスもその土地に合わせて自由に設計出来るとのこと!



そして土地と家、畑がついているのに安い!



そして気を感じてみると凄く良い気が流れている!



山のオーラも肉眼ではっきりみえました!



多気郡!気が多いと書きます!ほんとにその通り!



降水量も半端なく多い土地らしいです!



凄い大雨がバーっとっ降って、さっと止むそうです!



こんなに条件がぴったりな場所はない!



もうここだと二人して直感していました!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


直ぐに見積もりをお願いをして帰ってきたのですが、



あとはいくら安いといってもそこまでの貯金はありません!



そもそも貯金はありませんが(笑)



貯金も無しに話だけは盛り上がっていき、



あとは宇宙貯金が降りてくるのを待つだけだな?



そんなことを前回の記事に書いてから、



実家に相談にいきました!



ダメもとで貸してもらえないか?聞くのはタダだ!



以前、引っ越し代を借りようとしたとき、喧嘩になったのを思い出しました!



こりゃー難しいかな?



そんなときは、ガイドにお願いするしかない?



借りられないという観念も取り払って!いざ出陣!



恐る恐る、「すごく綺麗な場所に安く買える家があるんだけど?」



○○○万円貸してほしい!



すると、拍子抜けするくらい簡単に「いいよ!」



それも「返さなくていい!」



えー!「返さなくていいの?」



何度も返すと言ったのに!



返さなくて良いことになってしましました!



そんなことで宇宙貯金は思わぬところからやってきました!



ガイドさんサポートありがとう!



そして今月の中旬に契約も済ませ、本当に三重県の田舎に移住することになりました!



予定では4月初旬に引っ越しをします!



また新天地で自然と一体となってヒーリングを教えていけたらと思っています!



3月いっぱいまでは横浜で活動していきますので、引き続き宜しくお願い致します。



今日もお読み頂きありがとうございます!





・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・講 演 会・・・・・・







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  







基礎コース 55,000円 





1Day基礎コース随時募集中!





上級コース 55,000円 


 


★1Day上級コース随時募集中!










・・・・・・・セッション・・・・・・・







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!












・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




スピリチュアル・エナジー画(15インチ)





 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

















アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



ヒーリングサロン アイム・ラブ






http://i-am-love.info






すべては素てき


トビー












ペタしてね






ペタ返しはしておりません、ごめんなさい



| | コメント (0)