日記・コラム・つぶやき

2012年12月24日 (月)

イニシエーション

イニシエーションとは「通過儀礼」!

誰もが何回も生まれ変わって様々な体験をこの地球上や他の惑星でしてきたわけですが、

今、この地球環境はとても大変なことになっていると感じています。

川や海が汚れていることは当たりまえ、

ゴミは処分出来ないもので溢れ、

農薬、化学肥料を使った野菜作りで畑の土は死に、

自然が崩壊していることに目を向けない!

経済が優先され、この地球の環境を保つことを忘れてしまっています。

もともと生まれて来る前に上の世界で、

今回の人生のテーマを決めてくるわけですが、

自然を壊そうなんて決めてくる方は誰もいないと思います。

純粋な赤ちゃんとして生まれてきたのに、

いつの間にか、様々な情報、思い込みなどにより自分の人生のテーマを忘れてしまいます。

意識レベルが低下し、スピリチャル性も失い、この地球との繋がりを忘れてしまいます。

元々この地球ガイアは無償で僕たちに様々なものを提供してくれていることを思い出して欲しいと思います。

無償でです。

海の幸、山の幸、植物、動物たちなど。

動物は人間が食べるために生きているのではなく、

この地球の生態系のバランスを取ってくれているんですね。

お肉を食べなくてもちゃんと人間は生きていけるんですね。

これも忘れていまっています。

地球は無償で僕たちに食べるもの、生活する資源などを与えてくれているのに、

人間はそれをお金に変えて、経済というゲームを作りました。

良く考えてみてください。

無償のものをこの地球が与えてくれているという意味を!

誰もが無償でそれを自由に使うことが出来るということを。。。

石油も、レアメタルも、ダイアモンドも、土地も海も川も山も。。。

誰のものでもなく、

地球が無償の愛で提供してくれているものですよね。

古代の方々は自然が神であったわけです。

自然界の恵がいかに有難いかをちゃんと心得ていました。

山の神がいたり、

海の神がいたり、

自然界に承諾を得て、無償の愛を頂いていました。

今、便利な世の中になり、お金という経済システムの中が真実だと思って生きていると思いますが、

そんな中でも人間本来の姿を思い出し、

スピリチュアル性を失わない生き方をすることが、

イニシエーションだと思います。

自分の人生試されています。

この経済システムに不満だけをぶちまけても仕方がありません。

気がついた方は、止めること、手放すこと、

そして、今出来ることにフォーカスしてみてはいかがでしょうか?

田舎では物物交換というシステムが残っていますよ♪

今日もお読み頂きありがとうございます。

∞∞∞ スピリチュアル・ツアー ∞∞∞

S200_2013shasta
ツアー催行決定! 残り3名!

詳細はこちら HP:http://i-am-love.info

∞∞∞ スピリチュアル・レッスン ∞∞∞

S190_5thelement

人に頼ることなく、自分で人生を切り開くヒーリング術!

詳細はこちら HP:http://i-am-love.info
 

∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 

S_banerjitopred

アンディ・レイキ正規代理店

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info

すべては素てき☆

トビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

政治について思うこと!

先日選挙がありましたが、投票はしていません。

 

期待出来る政党が無いからです。

 

僕は、現在の政治には全く期待していません!

 

この選挙という枠の中で期待しても何も変わらない気がしています。

 

だからと言って無気力なわけではありません。

 

もう古い政治のやり方、選挙などに力を入れるよりも、

 

自分たち一人一人ができることをしていう方が

 

はるかに物事がパワフルに働くと思います。

 

政治を変えようと、政治家に任せ、人頼みにするよりも、

 

気がついた方が自分が変化していくことではないでしょうか?

 

周囲を変えようと思っても変えられません。

 

変えたければ、まずは自分が変わることだと思います。

 

あーだこうだと政治を避難するよりも

 

地域で出来ること、

 

グループで出来ること、

 

家族で出来ること、

 

自分で出来ることなど、

 

出来ることにフォーカスして、エネルギーを注いでみてはどうでしょう?

 

今の政治を全国民が手放して、

 

それぞれが出来ることをしたらどんなに平和になるか?

 

地域ごと、村ごと、グループごとで明るい未来をイメージして、

 

出来ることを始めて行きましょう!

 

ここ奥伊勢宮川でも「独立共和国を作ろう!」と有志が立ち上がっています!

今日もお読み頂きありがとうございます。

∞∞∞ スピリチュアル・ツアー ∞∞∞

S200_2013shasta
ツアー催行決定! 残り3名!

詳細はこちら HP:http://i-am-love.info

∞∞∞ スピリチュアル・レッスン ∞∞∞

S190_5thelement

人に頼ることなく、自分で人生を切り開くヒーリング術!

詳細はこちら HP:http://i-am-love.info
 

∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 

S_banerjitopred

アンディ・レイキ正規代理店

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info

すべては素てき☆

トビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

レムリアンな村人

家の近所にワサビ田があり、



その近くで山の水を汲めるところがあります。



横浜に住んでいたころは、ミネラルウォーターを買っていたのですが、



大台町に移り住んでからは、いつも水を汲みに行っています。



今日もいつもの所に水を汲みにいくと、



1台の軽トラが止まっており、



ワサビ田の中からおじさんが現れました。



そして、「水を汲みに来たのか?」と聞かれたので



「そうです」と応えると、



それは良いことだと、ニコニコして話を始めました。



おじさんは、ワサビ田の持ち主でした。



そして、同じ町内の方でした。



横浜から引っ越してきたことを伝え、自己紹介すると



それは喜んで、



このワサビ田に流れてきている水場を案内してあげようかと言ってくれました。



そこはワサビ田の中なので、普段立ち入り禁止となっている場所でした。



是非お願いしますと言って案内して頂きました。


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


川はこんな感じ!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


その川の上にワサビ田があります!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


山の中から湧き出ている場所へ向かって登っていきます!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


もみじの木の下が滝のようになっていました!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ここの穴が山の中にずっと続いています。


石灰岩を潜り抜けてくるために水が浄化されているみたいです。


とにかくまろやかな水です。


美味しいの一言!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
 



帰る間際に、おじさんに、



今度都会から友人が遊びにきたら、



ここを案内してもいいですか?と聞くと、



ニコニコしながら、



「それはいいね!」と言って



「是非ここの水を見せてあげて欲しい」と逆に頼まれてしまいました。



「無限に流れ出ている水だから、



どんどん持って帰って欲しい」と言っていました!



ここ10数年、水が枯渇したのを見たことがないそうです。



普通、私有地だと入ってはいけないと言われるのですが、



「どうぞどうぞ、ここの美味しい水を持って帰って、そして水場を見せてあげて」と言うのですから



ビックリします!



ほんとここの村の人々はつくづくレムリアンだと思うのです!



いつも心温まる村人との出会いに、本来の生き方を教えて頂いています♪



今日の出会いに感謝です!



今日もお読み頂きありがとうございます。 




・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

 詳細クリック↑↑↑


Part2 ツアー催行決定!満員御礼!


Part3 ツアー募集中!

 


・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



☆2DAY基礎コース 55,000円 


随時募集中!


☆1DAY上級コース 55,000円 


★随時募集中!


三重県奥伊勢自宅サロンで開催!


 


・・・・・・・セッション・・・・・・・



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

スピリチュアル・エナジー画(15インチ)


 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






 

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき

トビー



ペタしてね



ペタ返しはしておりません、ごめんなさい




 

|