心と体

2012年12月15日 (土)

人に頼ることなく自分で人生を切り開くヒーリング術!

人に頼ることなく自分で人生を切り開くヒーリング術!

5thエレメント・ヒーリング講座フィフスエレメント・ヒーリング

S190_5thelement

HP:http://i-am-love.info

thエレメント・ヒーリングの目的

誰しもが生まれて来る前に、今世における人生の目的を決めてきます。

 

ほとんどの方がその目的を忘れてしまっています。

 

その目的を思い出し、達成するためには、自分の『意識を高める』必要があります。

 

つまり『意識を高める』とはハイアーセルフと繋がることを意味します。

 

チャネリングが出来る、透視が出来る、ヒーリングが出来るなどのサイキックなスキルだけを磨いても自分の『意識を高める』ことをしていなければ、全く意味をなしません。

 

スピリチュアル性が伴わない、サイキックの開発、他者へのヒーリングはとても危険です。

 

サイキックとスピリチュアルの違いを講座の中でしっかりとお伝え致します。

 

スピリチュアルな準備が整った段階で自然に必要な能力が開いていきます。

 

まずは自分自身のエネルギー(波動)をスピリチュアル性とともに向上させていくことが正しい選択です。

 

毎日継続して自己ヒーリングを行うことで、自分の意識をハイアーセルフへと高め、自分自身のチャクラ、オーラ、肉体を輝かせることが出来るようになります。

 

そして同時に自己のみならず、この地球、自然界との『調和とバランス』をも取り始めます。

 

例えばボイストレーニングで一生懸命スキルだけを磨いたとしても、その方のオーラを輝かせていなければおそらく心に響くような歌を歌うことは出来ないのではないでしょうか?

 

ヒーリングもスキルだけを磨いても、自分の意識を高めることをしていなければ、本来のスピリチュアルなヒーリングは出来ないと思います。

 

人生も勉強や仕事、遊びのスキルだけを磨いても、そこにスピリチュアルな意識が伴わなければ、エゴを生きる人生となるのではないでしょうか?

 

自然界に意識を向けず、サイキックだけを極めてもバランスが取れている状態と言えるでしょうか?

 

すべてのバランスが取れてはじめて、自分の無限の才能、能力を使うことが出来るようになると思います。

 

そして今世の目的を果たす方向へと自ら進むことが出来ます。

 

スピリチュアルに生きるとはそのようなことだと思います。

 

是非thエレメント・ヒーリングを実践して『魂の向上、人生の目的』を達成して頂ければと思います。

 

thエレメント・ヒーリングがあなたのスピリチュアル性を高めます!

今日もお読み頂きありがとうございます。

S200_2013shasta
ツアー催行決定! 残り3名!

詳細はこちらHP:http://i-am-love.info
 

S190_5thelement

詳細はこちらHP:http://i-am-love.info
 

アンディ・レイキ正規代理店

S_banerjitopred

http://andrew.i-am-love.info/index.php?FrontPage

すべては素てき☆

トビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)