« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月16日 (日)

☆アモラ・クァン・イン逝去

シャスタのスピリチュアル・リーダーのアモラ・クァン・インが

6/13に逝去されました。

彼女に始めて会ったのが2009年の山中湖でのリーディングセッションでした。

そのセッションの冒頭で「あなたは宇宙が始まったとき、私と同じエロヒムとして

様々な創造に携わっていた魂です」

エロヒムの中でも「真実と誠実のエロヒム」だと教えて頂きました。

「懐かしいわ」といい長いハグをしたのを今でも覚えています。

その後彼女とはシャスタツアーの中でお会いしたり、

シャスタでセッションを受けたり、

シャスタのオーガニックショップでばったり出会い、

その時にトビーと声をかけてくれたのを思い出します。

アモラと記念写真を取ったものが部屋に飾ってあるのですが、

久しく見ていませんでした。

6/11に、なんとなくその写真に目がとまり、

当時のことを回想していたんです。

そして今日、彼女の死去を知りました。

彼女は地球での役目を終え、光に還っていかれました。

魂は永遠です。

アモラという肉体の役目が終わっただけで、

次なるステージに進まれたのだと思います。

ご冥福をお祈り致します。

Dscf0647
                    2009年山中湖にて
File0833
                     2010年シャスタにて
Dscf6817
                      2011年シャスタにて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 8日 (土)

☆子供は学ぶ

人間誰しも間違います。

 

失敗もします。

 

そうしながら『気づいていく、学んでいく』。

 

誰もそれに対して責める必要もない。

 

そのときの意識がそれでベストだから。。。

 

何も知らない子供が間違ったら、教えてあげる。

 

子供はちゃんとそのときに学ぶ。

 

もうしない。

 

しかし、大人になると忘れてしまうのか?

 

間違ったらそれを繰り返さない、もうしないということを。。。

 

知っていること、気がついていることに、

 

目を背けること、知らん顔をすること、し続けることは意識の低下?

 

そのままで良いのか?

 

もう一度、子供のような意識を取り戻して欲しい。

今日もお読み頂きありがとうございます。

愛と光を込めて☆

∞∞∞ スピリチュアル・ツアー ∞∞∞

S420_2013shasta9_6
募集中!残り3名様!

詳細はこちら→ 2013シャスタツアー秋

Okuiseretreat_4

詳細はこちら→ 奥伊勢ヒーリング・リトリート

∞∞∞ レムリアン・ライフ・スクール ∞∞∞

190s_remulianhealing_2
古代レムリアの愛と調和のヒーリング!

詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース

191s_shindscf8177_3

スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!

詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座

190s_siawase

意識をポジティブに変化させる!

詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!

∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 

アンディ・レイキ正規代理店

S_banerjitopred

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info

150s_blog_logo_3
HP:http://i-am-love.info

すべては素てき☆

トビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »