« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月29日 (水)

☆直感を磨こう!

先日、ププシェルさんやMisaさんがシャスタやツアーの記事を書いてくれていました。

 

この場をお借りて。。。

 

『ありがとうございます』♪

 

今年も『聖地Mt.シャスタ』へ行くツアーを企画しています。

 

すでにツアーの催行は決定していますが、

 

あと5名募集しておりますので、ご興味がある方は是非お問い合わせくださいませ。

詳細はこちら→ 2013シャスタツアー秋

 

丁度今年はドルの相場が大きく変化しています。

 

今日も102円でした。

 

アメリカなどの旅行はお買い物などを目的としている方はメリットがないですよね。

 

去年までは80円代でしたから100円を超えると無理してアメリカに行こうとは思わなくなると思います。

 

去年まではドルが後押ししていたことや2012年というアセンションに後押しされて北米の聖地Mt.シャスタにもこれまでにないくらいの人が世界中から集まってきていました。

 

しかしドルというお金のことやアセンションブームが去ってしまった今年ははだいぶ少なくなると思います。

 

そしてお金やブームとは関係なく、本当にそこに行きたいという人々が今、訪れる場所になると思います。

 

聖地Mt.シャスタに限らず、気になる場所、行きたいと感じる場所があれば

 

あなたの直感は間違っていませんので、是非チャレンジしてみてください。

 

その直感を妨げてしまうのが、観念です!

 

本当は行きたいと感じているのに、

 

「今、ドルが100円を超えているから?」、「景気が悪い」、「お金がない」、「仕事が休めない」などです。

 

本当に行きたいという思いが強ければ強いほど、

 

そして妨げる観念が微塵もなければ、

 

あなたの願いは叶っていきます。

 

そう引き寄せます。

 

僕もシャスタやセドナにどうしても行きたかったとき、

 

お金がありませんでした。

 

その思いが強かったので、借りてでも行きました。

 

そして仕事も辞めて行きました。

 

お金を借りてでも行ってしまった、仕事を辞めてでも行ってしまった。

 

それが後々、今のヒーリングやツアーの仕事に結び付いていきました。

 

自分の直感のシステムに従うことは素晴らしい恩恵が待っています。

 

真実の自分に導いてくれます。

 

だいたい直感の次にやってくるのが、

 

「でもそれは難しいんじゃない?」

 

「今お金がたりないから?」

 

「会社が休みをくれない?」などの

 

直感を妨げる心配ごとを考えることです。

 

『いらない思考』が働くということですね。

 

『直感』対『思考』の対決です。

 

これはどちらを優先するか意識付けをすれば解決出来ます。

 

『直感を意識』することですね。

 

その直感を鈍らせる仕組みを今の経済が作り上げてしまったんですね。

 

気づいた方はその経済の仕組みからちょっと外れてみると面白いですよ。

 

テレビ見ない?新聞みない?フリーの仕事をする?など

 

要はみんなと同じことをしないことですね。

 

そうすると自分の中の無限の直感システムを使うことが出来ますので!

 

是非『直感』を磨いてください!

今日もお読み頂きありがとうございます。

愛と光を込めて☆

∞∞∞ スピリチュアル・ツアー ∞∞∞

S420_2013shasta9_6
募集中!残り5名様!

詳細はこちら→ 2013シャスタツアー秋

Okuiseretreat_4

詳細はこちら→ 奥伊勢ヒーリング・リトリート

∞∞∞ レムリアン・ライフ・スクール ∞∞∞

190s_remulianhealing_2
古代レムリアの愛と調和のヒーリング!

詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース

191s_shindscf8177_3

スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!

詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座

190s_siawase

意識をポジティブに変化させる!

詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!

∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 

アンディ・レイキ正規代理店

S_banerjitopred

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info

150s_blog_logo_3
HP:http://i-am-love.info

すべては素てき☆

トビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月27日 (月)

☆玄米ヨーグルト

簡単に自宅でヨーグルトが作れることがわかりました。

それも動物性からではなく、植物性です!

玄米から出来るんですよね。

以前、自然酒の酒蔵を見学したときに、

お酒とは別に玄米からヨーグルトを作っていました。

自分で作るのは難しいとそのときに思い込んでしまっていたため、

自分で作るという発想がありませんでした。

最近、酵素のことを調べていたらたまたま玄米ヨーグルトの作り方を知り、

早速試してみたところ、これが凄く簡単に出来るんですね。

是非試してみてください。

***玄米ヨーグルトの作り方***

玄米は自然農(無肥料、無農薬)の自然栽培のものがおすすめです。

農薬や化学肥料を使った玄米は残留農薬や毒素が残留しているので危険です。

そして有機玄米もどんな肥料を使っているかで同じように毒素が残留してかえって白米より危険な場合がありますのでご注意ください。

①玄米を2合または3合用意します。

玄米は水道水で洗わず、ナチュラルなお水に浸します。

水道水は塩素が入っているので発酵を妨げます。

Dscf1203

Photo_2

②1日おきにザルなどで水を切ります。

玄米を洗う必要はありません。

玄米に乳酸菌が付着しているので。。。

2日目以降の切った水は「玄米リジュベラック」といい乳酸菌の宝庫です。

捨てずに飲んでください。

Dscf1213

③室温が暖かいときは2日くらいで発芽してきます。

寒いときは4、5日で発芽します。

プッチと芽が出てきたらOKです。

Photo_3
④水を切った玄米をミキサーに3回くらいに分けていれます。

このとき、ナチュラルなお水を玄米がひたひたになるように入れます。

Dscf1206

こんな感じで乳白色になります。

Dscf1209_3

密閉出来る容器にミキサーにかけた玄米を入れます。

Dscf1210_2

Dscf1211

⑤蓋して、常温で2日くらいで発酵してきます。匂いがツーンとしてきます。

 味見をしてみて酸っぱくなってきていたらOKです。

 冷蔵庫に入れて保存してください。

Dscf1278

Dscf1178


このように簡単に自宅で玄米ヨーグルトが作れますよ~♪

食べることからも意識を高めていくことも出来ますので是非、チャレンジしてみてください。

今日もお読み頂きありがとうございます。

愛と光を込めて☆

∞∞∞ スピリチュアル・ツアー ∞∞∞

S420_2013shasta9_6
募集中!残り5名様!

詳細はこちら→ 2013シャスタツアー秋

Okuiseretreat_4

詳細はこちら→ 奥伊勢ヒーリング・リトリート

∞∞∞ レムリアン・ライフ・スクール ∞∞∞

190s_siawase

意識をポジティブに変化させる!

詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!

∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 

アンディ・レイキ正規代理店

S_banerjitopred

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info

150s_blog_logo_3
HP:http://i-am-love.info

すべては素てき☆

トビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月18日 (土)

いちご

無農薬、無肥料の路地いちごが真っ赤に育ちました!

 

Dscf1179

ほんの少しだけ時間がかかるけど、

 

ほんと肥料はいらない!

 

まして農薬なんかも。。。

 

出荷用のいちごはほとんどが農薬と化学肥料を使います。

 

何故使うのか?

 

不思議だ~

 

無肥料、無農薬でも虫はつかない。

 

昔は化学肥料も、農薬も使っていなかった!

 

しかし、使うほうが楽で収穫が増えるという観念を植えつけられた。

 

でも最近の若者たちや気がついた方々はその観念に従わない。

 

直感がそんなもの使わなくても出来ることを知っているからだと思います。

 

それを行動に移す。

 

やっぱりちゃんと出来た!

 

それでいい。

 

農業も自然に逆らう必要はない!

 

そして手を加える必要はない!

 

ただただシンプルに!

 

人生もシンプルに!

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

愛と光を込めて☆

∞∞∞ スピリチュアル・ツアー ∞∞∞

S420_2013shasta9_6
募集中!残り5名様!

詳細はこちら→ 2013シャスタツアー秋

Okuiseretreat_4

詳細はこちら→ 奥伊勢ヒーリング・リトリート

∞∞∞ レムリアン・ライフ・スクール ∞∞∞

190s_remulianhealing_2
古代レムリアの愛と調和のヒーリング!

詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース

191s_shindscf8177_3

スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!

詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座

190s_siawase

意識をポジティブに変化させる!

詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!

∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 

アンディ・レイキ正規代理店

S_banerjitopred

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info

150s_blog_logo_3
HP:http://i-am-love.info

すべては素てき☆

トビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »