« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月24日 (月)

イニシエーション

イニシエーションとは「通過儀礼」!

誰もが何回も生まれ変わって様々な体験をこの地球上や他の惑星でしてきたわけですが、

今、この地球環境はとても大変なことになっていると感じています。

川や海が汚れていることは当たりまえ、

ゴミは処分出来ないもので溢れ、

農薬、化学肥料を使った野菜作りで畑の土は死に、

自然が崩壊していることに目を向けない!

経済が優先され、この地球の環境を保つことを忘れてしまっています。

もともと生まれて来る前に上の世界で、

今回の人生のテーマを決めてくるわけですが、

自然を壊そうなんて決めてくる方は誰もいないと思います。

純粋な赤ちゃんとして生まれてきたのに、

いつの間にか、様々な情報、思い込みなどにより自分の人生のテーマを忘れてしまいます。

意識レベルが低下し、スピリチャル性も失い、この地球との繋がりを忘れてしまいます。

元々この地球ガイアは無償で僕たちに様々なものを提供してくれていることを思い出して欲しいと思います。

無償でです。

海の幸、山の幸、植物、動物たちなど。

動物は人間が食べるために生きているのではなく、

この地球の生態系のバランスを取ってくれているんですね。

お肉を食べなくてもちゃんと人間は生きていけるんですね。

これも忘れていまっています。

地球は無償で僕たちに食べるもの、生活する資源などを与えてくれているのに、

人間はそれをお金に変えて、経済というゲームを作りました。

良く考えてみてください。

無償のものをこの地球が与えてくれているという意味を!

誰もが無償でそれを自由に使うことが出来るということを。。。

石油も、レアメタルも、ダイアモンドも、土地も海も川も山も。。。

誰のものでもなく、

地球が無償の愛で提供してくれているものですよね。

古代の方々は自然が神であったわけです。

自然界の恵がいかに有難いかをちゃんと心得ていました。

山の神がいたり、

海の神がいたり、

自然界に承諾を得て、無償の愛を頂いていました。

今、便利な世の中になり、お金という経済システムの中が真実だと思って生きていると思いますが、

そんな中でも人間本来の姿を思い出し、

スピリチュアル性を失わない生き方をすることが、

イニシエーションだと思います。

自分の人生試されています。

この経済システムに不満だけをぶちまけても仕方がありません。

気がついた方は、止めること、手放すこと、

そして、今出来ることにフォーカスしてみてはいかがでしょうか?

田舎では物物交換というシステムが残っていますよ♪

今日もお読み頂きありがとうございます。

∞∞∞ スピリチュアル・ツアー ∞∞∞

S200_2013shasta
ツアー催行決定! 残り3名!

詳細はこちら HP:http://i-am-love.info

∞∞∞ スピリチュアル・レッスン ∞∞∞

S190_5thelement

人に頼ることなく、自分で人生を切り開くヒーリング術!

詳細はこちら HP:http://i-am-love.info
 

∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 

S_banerjitopred

アンディ・レイキ正規代理店

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info

すべては素てき☆

トビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

政治について思うこと!

先日選挙がありましたが、投票はしていません。

 

期待出来る政党が無いからです。

 

僕は、現在の政治には全く期待していません!

 

この選挙という枠の中で期待しても何も変わらない気がしています。

 

だからと言って無気力なわけではありません。

 

もう古い政治のやり方、選挙などに力を入れるよりも、

 

自分たち一人一人ができることをしていう方が

 

はるかに物事がパワフルに働くと思います。

 

政治を変えようと、政治家に任せ、人頼みにするよりも、

 

気がついた方が自分が変化していくことではないでしょうか?

 

周囲を変えようと思っても変えられません。

 

変えたければ、まずは自分が変わることだと思います。

 

あーだこうだと政治を避難するよりも

 

地域で出来ること、

 

グループで出来ること、

 

家族で出来ること、

 

自分で出来ることなど、

 

出来ることにフォーカスして、エネルギーを注いでみてはどうでしょう?

 

今の政治を全国民が手放して、

 

それぞれが出来ることをしたらどんなに平和になるか?

 

地域ごと、村ごと、グループごとで明るい未来をイメージして、

 

出来ることを始めて行きましょう!

 

ここ奥伊勢宮川でも「独立共和国を作ろう!」と有志が立ち上がっています!

今日もお読み頂きありがとうございます。

∞∞∞ スピリチュアル・ツアー ∞∞∞

S200_2013shasta
ツアー催行決定! 残り3名!

詳細はこちら HP:http://i-am-love.info

∞∞∞ スピリチュアル・レッスン ∞∞∞

S190_5thelement

人に頼ることなく、自分で人生を切り開くヒーリング術!

詳細はこちら HP:http://i-am-love.info
 

∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 

S_banerjitopred

アンディ・レイキ正規代理店

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info

すべては素てき☆

トビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月19日 (水)

冷蔵庫無し生活!出来るかな?

薪ストーブが来てから色々と楽しみが増えました!

 

ホームセンターで「ごはん鍋」という

 

薪ストーブでご飯が炊けそうな土鍋みたいな鍋を見つけました。




Dscf7580_2


ストーブの上の鋼板を利用して、

 

この鍋で玄米を炊いてみました!

 

1時間くらいで凄く美味しい玄米ご飯が炊けました。

 

これで、冬の間は電子ジャーとはおさらばです。

 

ガスも電気もいらないのでいいですね。

 

これだけでなんんだか楽しくなってしまいます♪

 

そして奥さんと話をしていたのですが、エアコンもいらなくなりそうだし、

 

冷蔵庫がいらなくなったら凄いね?

 

冷蔵庫無し生活!

 

そんなこと出来るかなぁ~?

 

そんな話をしていました。

 

ちなみにテレビは数年前から見ていないのでありません!

 

そして次の日、

 

僕たちと同じ時期に奥伊勢に移住してきた知人の家にお呼ばれしました。

 

怪我で入院をしていたのですが、

 

退院したので、快気祝いなるものをするとのことでした。

 

そこに集まった方々は移住組の方がほとんで、

 

環境やエコ生活に取り組んでいる方々ばかりでビックリしました。

 

僕たちがやっている肥料も、農薬も使わない、自然農を実践しており、

 

まさに類は友を呼ぶでした!

 

この奥伊勢宮川の近くには、凄い技術を持ったおじさん達が大勢いる話になり、

 

そんなおじさん達といっしょに

 

新しい学校が作れたらいいな?なんて盛り上がりました。

 

学業を学ぶというより、

 

生きていく生活術みたいな学校ですね!

 

そして自然農をやっている皆さんですので農業の話になり、

 

小麦粉を地元で作りたい!!

 

そのためには水車を作ろう!

 

そんな話で真面目に盛り上がったのです♪

 

実現するか楽しみにです。

 

そしてその中のメンバーの夫婦の方がなんと

 

冷蔵庫無しの生活をしているというではありませんか?

来ました~!

電気を使いたくないという彼ら!

 

本当に実践しています。

 

必要なものをその日に必要なだけ買って消費するそうです。

 

こんな身近に、実践している方がいるなんて。。。

 

思わず奥さんと顔を見合わせてしまいました。

 

心強いですね~

 

色々アドバイスをして頂いたので、

 

是非冷蔵庫無し生活を実践してみたいと思います!

ほんとに現実化することが早いです♪

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

∞∞∞ スピリチュアル・ツアー ∞∞∞

S200_2013shasta
ツアー催行決定! 残り3名!

詳細はこちら HP:http://i-am-love.info

∞∞∞ スピリチュアル・レッスン ∞∞∞

S190_5thelement

人に頼ることなく、自分で人生を切り開くヒーリング術!

詳細はこちら HP:http://i-am-love.info
 

∞∞∞ アンディ・レイキギャラリー ∞∞∞ 

S_banerjitopred

アンディ・レイキ正規代理店

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info

すべては素てき☆

トビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

人に頼ることなく自分で人生を切り開くヒーリング術!

人に頼ることなく自分で人生を切り開くヒーリング術!

5thエレメント・ヒーリング講座フィフスエレメント・ヒーリング

S190_5thelement

HP:http://i-am-love.info

thエレメント・ヒーリングの目的

誰しもが生まれて来る前に、今世における人生の目的を決めてきます。

 

ほとんどの方がその目的を忘れてしまっています。

 

その目的を思い出し、達成するためには、自分の『意識を高める』必要があります。

 

つまり『意識を高める』とはハイアーセルフと繋がることを意味します。

 

チャネリングが出来る、透視が出来る、ヒーリングが出来るなどのサイキックなスキルだけを磨いても自分の『意識を高める』ことをしていなければ、全く意味をなしません。

 

スピリチュアル性が伴わない、サイキックの開発、他者へのヒーリングはとても危険です。

 

サイキックとスピリチュアルの違いを講座の中でしっかりとお伝え致します。

 

スピリチュアルな準備が整った段階で自然に必要な能力が開いていきます。

 

まずは自分自身のエネルギー(波動)をスピリチュアル性とともに向上させていくことが正しい選択です。

 

毎日継続して自己ヒーリングを行うことで、自分の意識をハイアーセルフへと高め、自分自身のチャクラ、オーラ、肉体を輝かせることが出来るようになります。

 

そして同時に自己のみならず、この地球、自然界との『調和とバランス』をも取り始めます。

 

例えばボイストレーニングで一生懸命スキルだけを磨いたとしても、その方のオーラを輝かせていなければおそらく心に響くような歌を歌うことは出来ないのではないでしょうか?

 

ヒーリングもスキルだけを磨いても、自分の意識を高めることをしていなければ、本来のスピリチュアルなヒーリングは出来ないと思います。

 

人生も勉強や仕事、遊びのスキルだけを磨いても、そこにスピリチュアルな意識が伴わなければ、エゴを生きる人生となるのではないでしょうか?

 

自然界に意識を向けず、サイキックだけを極めてもバランスが取れている状態と言えるでしょうか?

 

すべてのバランスが取れてはじめて、自分の無限の才能、能力を使うことが出来るようになると思います。

 

そして今世の目的を果たす方向へと自ら進むことが出来ます。

 

スピリチュアルに生きるとはそのようなことだと思います。

 

是非thエレメント・ヒーリングを実践して『魂の向上、人生の目的』を達成して頂ければと思います。

 

thエレメント・ヒーリングがあなたのスピリチュアル性を高めます!

今日もお読み頂きありがとうございます。

S200_2013shasta
ツアー催行決定! 残り3名!

詳細はこちらHP:http://i-am-love.info
 

S190_5thelement

詳細はこちらHP:http://i-am-love.info
 

アンディ・レイキ正規代理店

S_banerjitopred

http://andrew.i-am-love.info/index.php?FrontPage

すべては素てき☆

トビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

2013年シャスタツアー募集!

2013年のシャスタツアーを募集しています♪

『2/7~2/13』

シャスタは古代レムリアの地の一つです!

古代レムリアは愛と調和の世界でした。

自然や人、動物、植物たちとの調和を重んじていました。

シャスタに行くことで、

忘れてしまっていた大切なものを思い出すかもしれません。

僕もシャスタに行くことで大きく変容しました。

行くことの意味は大きいと思います。

地球の守護者(アース・キーパー)たち!

今、集う時です♪

2013shasta                ツアー催行決定! 残り3名!
 

                詳細はこちらHP:http://i-am-love.info

ヒーリングサロン アイム・ラブ

HP:http://i-am-love.info

S190_5thelement

アンディ・レイキ正規代理店

S_banerjitopred

http://andrew.i-am-love.info/index.php?FrontPage

すべては素てき☆

トビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

ご挨拶!

ココログの皆さま、はじめまして!

ナチュラリスト・ヒーラーのトビーと申します。

アメブロより引越しをして参りました。

今年の4月に横浜から三重県奥伊勢に移住し、

大自然豊かなこの地でスピリチュアル・ライフを満喫しております。

自然の中にいることで、

自分が忘れてしまっていたことを少しづつ思い出しております。

自分の進む方向がシフトしたことで、

ブログも心機一転致しました。

田舎生活はほんとに楽しいです♪

今日は初雪で朝からビックリでした。

Dscf7571

そんな日常の生活も含めて、

スピリチュアル・ライフをお伝えしていけたらと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。

ヒーリングサロン アイム・ラブ

HP:http://i-am-love.info

S190_5thelement

すべては素てき☆

トビー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »