« ☆地球に耳を傾けたい | トップページ | 奥伊勢ヒーリング・エコツアー夏編! »

2012年8月 2日 (木)

☆野菜に愛を注ぐ、愛を頂く!

三重の奥伊勢に引っ越しをしてから、



自然農の野菜を畑で作っています。



有機栽培とは農薬は使いませんが有機肥料を使うことがほとんど。



それとは少し違います。



肥料も農薬も使わない、場合によっては畑も耕さない、水も自然に任せ、雨を待つ。



草もぼうぼう、虫も取らない。



要は畑と戦わない、草や虫と戦わない農法ですね。



出来るだけ自然に任せる。



野菜に自立して貰う。



僕たちは出来るだけただ見守るだけ。



ここにスピリチュアルな要素を少しブレンドをすることがポイント。



土地、畑の精霊たち、野菜のディーバたちにサポートをお願いします。



「この畑の野菜は、虫や鳥や動物たちに



30%くらい分け与えますので、残りは僕たちのために残しておいてくださ」と。。。



契約をします。



要は自然界のディーバたちにお願いをします。


そして肥料や農薬をまくかわりに、



愛情を注ぎます。



野菜や雑草、虫たちと話をするということ。



「トマトさんきゅうりさん、今日も元気だね!」



「雑草さんどんどん生えて良いから、また土に還ってね!」



「虫さん、葉っぱ食べても良いから全部食べないでね!」



なんて会話してます♪



野菜たちもちゃんと意識を持っていますので、話かけたり、気にかけたりしている野菜は



どんどん成長していきますが、気にかけていない野菜は成長がよろしくないみたいです。



だから出来るだけ野菜たちに朝一番に話しかけています。



そんな愛情をかけた野菜を毎日感謝して頂く、



その野菜の愛を僕たちは食べている。



だから毎日とても気持ちが穏やかで、元気でいられる。



愛を注いだ野菜が自分の細胞やエネルギーとなっている。



ですので、お料理するときも



愛情をたっぷり入れてお料理してくださいね。



苦手でもいいんです。



愛をたっぷり入れてください。



きっとダーリンやハニーにはその愛が伝わると思います(笑)



愛がたっぷり入っているものをたくさん食べてくださいね♪



食べさせてあげてくださいね♪



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

今日もお読み頂きありがとうございます。

・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

               詳細クリック↑↑↑


Part3 ツアー募集中! ツアー催行決定!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


☆2DAY基礎コース 55,000円 


随時募集中!


☆1DAY上級コース 55,000円 


★随時募集中!


三重県奥伊勢自宅サロンで開催!




・・・・・・・セッション・・・・・・・



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


スピリチュアル・エナジー画(15インチ)


 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ



http://i-am-love.info



すべては素てき

トビー


ペタしてね



ペタ返しはしておりません、ごめんなさい




 


 

|

« ☆地球に耳を傾けたい | トップページ | 奥伊勢ヒーリング・エコツアー夏編! »

自然農」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆地球に耳を傾けたい | トップページ | 奥伊勢ヒーリング・エコツアー夏編! »