« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月24日 (金)

☆レムリア的な生き方

最近、よりいっそう自然との繋がりが重要になってくると感じています。



奥伊勢に移住してから自分が失っていたもの、忘れてしまっていたものを



取り戻しています。



僕のブループリントの中にはレムリアの調和を取り戻して、



今この時代に伝えていくことがテーマとしてあります。



古代レムリアの時代は愛と調和に満ちた世界でした。



今の縦社会やピラミッド構造ではなく ▲▲▲(社長がいて従業員がいるみたいな)



誰もが横並びの平等、それもサークル活動のような感じ。



円です。 ○○○(司会者はいるけどみな平等)

 

働くことも誰に強制されるものではなく、



義務感やお金のためにするというものでもなく、



自発的に喜びから溢れでることをしていた。



そもそもお金はありませんでしたから(笑)



食べることもナチュラルな野菜やハーブ類、果物、海の物。



化学肥料や農薬などもちろんありませんでした。



自然を愛していたレムリアンたちは動物や鳥たちとは大の仲良し!



動物たちを牛舎に入れて育て、食べてしまうなども。。。



ありえません。



そして誰もが自由でそれぞれが違った個性を持ち、



その違っていることが当たり前!違うことが楽しかった!



今の教育や社会みたいに、違ったことをするといじめられたり!



みな同じじゃなきゃいけないという風習などありませんでした。



子供たちは遊びのなかから自然とつながり、エレメントと会話をし、



純真な子供の心を持った大人たちから叡知を学びました。



今の子供たちのように塾に行って、競争し、遊ぶことを忘れてしまったまま大人になっていくようです。



ちょっと思い当たることを今書いてみただけで、



古代レムリアの時代と現代ではまるっきり正反対のことを一生懸命しているように感じます。



僕は小さい頃から、「いったいこの世に何をしにきたのだろう?」という疑問が



ずっと付きまとっていました。



この年になってようやく準備が出来きてきたような感じがします。



僕は自然の中で過ごす時間がとても重要だと思っています。



何度も書いているように、人間が生きていくうえで大切なことは自然と調和すること。



草、花、木々、川、海、山、鳥、動物など



この自然から人間は恩恵を受けていること。。。



それを思い出してほしいと思います。



レムリアの地でもあるシャスタに今年も行ってきます。



シャスタはとても神聖なエネルギーの場所であり、



人間社会と調和を保っているところ。



そして何より、大自然の中でたくさんの意識変容が起こる場所です。



9/28~10/4のシャスタツアーPart3まだ募集しております。



僕たちと意識変容の旅をしてみたい方は下記をご覧ください。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

今日もお読み頂きありがとうございます。 





・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

               詳細クリック↑↑↑


Part3 ツアー募集中! ツアー催行決定!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


☆2DAY基礎コース 55,000円 


随時募集中!


☆1DAY上級コース 55,000円 


★随時募集中!


三重県奥伊勢自宅サロンで開催!




・・・・・・・セッション・・・・・・・



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


スピリチュアル・エナジー画(15インチ)


 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ



http://i-am-love.info



すべては素てき

トビー


ペタしてね



ペタ返しはしておりません、ごめんなさい



















|

2012年8月14日 (火)

奥伊勢ヒーリング・エコツアー夏編!


奥伊勢ヒーリング・エコツアー 





母なる地球と遊ぼう♪in 奥伊勢






テーマ『母なる地球と遊ぶ』こと。







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



三重県の奥伊勢で自然の中で遊びながら、あなたの『内なる子供』を呼び覚まします。





『内なる子供』が目覚め始めると、大自然(母なる地球)との繋がりを思い出します。





あなたのハイアーセルフとしっかり繋がるためには、





この『母なる地球』としっかりと繋がっていなくてはならないと思っています。





大人になっていくうちに様々な制限、観念が『内なる子供』をシャットアウトしてしまいます。





本来子供は無邪気で、感じたまま行動します。





だんだん大人になるに従って、無邪気さを失い、





感じることよりも思考を優先させるようになります。





そしてだんだん、自然との繋がり母なる地球との繋がりを忘れていきます。


 




母なる地球と遊ぶことで、


 




もう一度あなたの『内なる子供』を目覚めさせ、





自然のエレメントとの繋がりを取り戻しませんか?













都会から田舎に移ったからこそ


 

 

気が付いたもの!や感じたもの!があります。









スピリチュアルって何?って最近よく思います。





一瞬一瞬の生き方そのものを表しているのでは?





スピリチュアルな面を隠して日常生活を生きていては葛藤をしょっていることになります。



堂々と100%スピリチュアリティー全開で生きていきたいですよね。






スピリチュアルが通じる?通じいない?そんなことはあまり関係なく、




「私はこういう生き方、考え方なんだよ」って


ただ伝えるだけや行動だけでいいんです。




それをどう判断するかは、受け取り側の問題なんで。。。






そこで議論する必要もないですし、






まして理解してもらおうなんて思うことがエゴですよね。






大人だから色々ああだこうだと考えてしまいがちです。




思い出してください、子供なら素直に思ったことをしゃべったり、






行動したりするはずです。






思考ではなく、ハートで子供たちは生きています。






みんなスピリチュアリティ全開です。






今回の奥伊勢ヒーリング・エコツアーは






自然の中で遊びながら、






そんな子供の頃のスピリチュアリティを思い出して、






母なる地球とのコネクションを取り戻すことを意図しています。






そしてハイアーセルフと繋がるためには






母なる地球とのコネクションは必要なことであり






地球に生まれてきたのであれば、当たり前のことでもあります。








母なる地球との繋がりを思い出したい方は








奥伊勢ヒーリング・エコツアーにご参加してみませんか?


 




詳細はこちら↓↓↓





 

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



今日もお読み頂きありがとうございます。













・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



               詳細クリック↑↑↑





Part3 ツアー募集中! ツアー催行決定!








・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  





☆2DAY基礎コース 55,000円 





随時募集中!





☆1DAY上級コース 55,000円 





★随時募集中!




三重県奥伊勢自宅サロンで開催!











・・・・・・・セッション・・・・・・・







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!











アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!














・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






スピリチュアル・エナジー画(15インチ)





 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!























アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





ヒーリングサロン アイム・ラブ








http://i-am-love.info








すべては素てき


トビー





ペタしてね











ペタ返しはしておりません、ごめんなさい




| | コメント (0)

2012年8月 2日 (木)

☆野菜に愛を注ぐ、愛を頂く!

三重の奥伊勢に引っ越しをしてから、



自然農の野菜を畑で作っています。



有機栽培とは農薬は使いませんが有機肥料を使うことがほとんど。



それとは少し違います。



肥料も農薬も使わない、場合によっては畑も耕さない、水も自然に任せ、雨を待つ。



草もぼうぼう、虫も取らない。



要は畑と戦わない、草や虫と戦わない農法ですね。



出来るだけ自然に任せる。



野菜に自立して貰う。



僕たちは出来るだけただ見守るだけ。



ここにスピリチュアルな要素を少しブレンドをすることがポイント。



土地、畑の精霊たち、野菜のディーバたちにサポートをお願いします。



「この畑の野菜は、虫や鳥や動物たちに



30%くらい分け与えますので、残りは僕たちのために残しておいてくださ」と。。。



契約をします。



要は自然界のディーバたちにお願いをします。


そして肥料や農薬をまくかわりに、



愛情を注ぎます。



野菜や雑草、虫たちと話をするということ。



「トマトさんきゅうりさん、今日も元気だね!」



「雑草さんどんどん生えて良いから、また土に還ってね!」



「虫さん、葉っぱ食べても良いから全部食べないでね!」



なんて会話してます♪



野菜たちもちゃんと意識を持っていますので、話かけたり、気にかけたりしている野菜は



どんどん成長していきますが、気にかけていない野菜は成長がよろしくないみたいです。



だから出来るだけ野菜たちに朝一番に話しかけています。



そんな愛情をかけた野菜を毎日感謝して頂く、



その野菜の愛を僕たちは食べている。



だから毎日とても気持ちが穏やかで、元気でいられる。



愛を注いだ野菜が自分の細胞やエネルギーとなっている。



ですので、お料理するときも



愛情をたっぷり入れてお料理してくださいね。



苦手でもいいんです。



愛をたっぷり入れてください。



きっとダーリンやハニーにはその愛が伝わると思います(笑)



愛がたっぷり入っているものをたくさん食べてくださいね♪



食べさせてあげてくださいね♪



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

今日もお読み頂きありがとうございます。

・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

               詳細クリック↑↑↑


Part3 ツアー募集中! ツアー催行決定!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


☆2DAY基礎コース 55,000円 


随時募集中!


☆1DAY上級コース 55,000円 


★随時募集中!


三重県奥伊勢自宅サロンで開催!




・・・・・・・セッション・・・・・・・



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


スピリチュアル・エナジー画(15インチ)


 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ



http://i-am-love.info



すべては素てき

トビー


ペタしてね



ペタ返しはしておりません、ごめんなさい




 


 

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »