« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

☆今年のシャスタツアーPart1の見どころ②!

シャスタツアーPart1をガイドしてくれる井崎さんを少しご紹介させて頂きます!



井崎さんは長年アメリカで生活されていましたが、



約4年前にシャスタに初めて訪れたとき、



あまりにも素晴らしい場所に感動し、



シャスタに移り住みました。



スピリチュアアルなことにはその当時興味がなかったそうです。



しかし、シャスタと言えばスピリチュアルな聖地です!



友人になったHさんとあるとき、



メディスンレイクというネイティブアメリカンの聖地があります。



ここはほんとに素てきな場所で、神秘の湖と言われています。



シャスタシティから2時間くらい車で走ります!



井崎さんとHさんはカヌーでメディスンレイクの中央辺りまで漕いでいきました。




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

なんとなく二人は頭上を見上げたところ、



そこに巨大なUFOが真上に降りてきていました!



すぐ真上だそうです!



井崎さんは、Hさんに確認しました!



UFOだよね?



見た?



Hさんはスピリチュアルな方なので、何度もUFOを見ていたのでビックリはしませんでした。



ビックリしたのは井崎さんです!



今まで、UFOや見えない世界、スピリチュアルなことは信じていませんでしたが、



自分の目で、しかも証人付でUFOを見てしまったことで、



意識の変化が現れ、



目に見えない世界へ移行していったそうです。



今ではとってもスピリチュアルな人生を送っています!



インディアン・フルートが得意で、



去年は真っ暗な洞窟の中でその音色を披露してくれました!



井崎さんは時間があれば、シャスタの隅々まで探検し、



素てきな写真をたくさん撮っている自由人です!



井崎さんの写真はこちらのHPで見れますのでご興味がある方は是非!


http://www.photogallerypure.com/camp_copy1/medicinelake1.htm

 

ご紹介したメディスンレイクはPart1では行きますが、Part2、Part3では行きません!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


そんな井崎さんにシャスタツアーPart1をガイドして頂きます!



「レムリアの神聖な大地」へ皆さまをお連れ致します!


Part1はあと4名となっております! 4/20募集締め切り!


お申込み、お問い合わせお待ちしております!


本日もお読み頂きありがとうございます!




・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

               詳細クリック↑↑↑

 

・・・・・・・講 演 会・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

あと9名くらいです!


・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



基礎コース 55,000円 


☆2Day基礎コース  3/14(水)、3/15(木)

              3/17(土)、3/18(日)


1Day基礎コース随時募集中!


上級コース 55,000円 

 

★1Day上級コース随時募集中!




・・・・・・・セッション・・・・・・・



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

スピリチュアル・エナジー画(15インチ)


 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






 

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき

トビー



ペタしてね



ペタ返しはしておりません、ごめんなさい



| | コメント (0)

2012年2月27日 (月)

☆シャスタのヒデ&治美さんWS!


シャスタクラブのオーナー、ヒデ&治美さんWS開催!


3/11(日) 名古屋



3/16(金) 東京


何度かご案内していますシャスタより、篠原夫妻が日本でWSを開催されます!


篠原治美さんは「シャスタの地下都市テロスからの超伝言」の著者です!


この本、ほんとにオススメです!


自分たちがこの地球に何をしにきたのか?


治美さんがシャスタへどのように導かれたのか?


ご主人のヒデさんとの電撃的な出会い!


そしてシャスタのテロス(レムリアの末裔)のお話し、


シャスタの紹介など。。。


「心あたたまる本」です!


ご主人のヒデさんはスピリチュアルとは縁のない生活をされていたのですが、


治美さんと出会ってから、どんどん変化をしていき


今ではスピリチュアルどっぷりの生活をシャスタでされています!


そんなお二人が日本でWSを開催されます!


素てきなシャスタマジックのお話しが聞けると思います!


ご興味がある方は下記をご覧ください!


詳細はこちら!

http://www.shastaclub.com/whatsnew/index.html



今日もお読み頂きありがとうございます。


・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

               詳細クリック↑↑↑


・・・・・・・講 演 会・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

あと10名くらいです!


・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



基礎コース 55,000円 


☆2Day基礎コース  2/28(木)、2/29(金)

             3/14(水)、3/15(木)

             3/17(土)、3/18(日)


1Day基礎コース随時募集中!


上級コース 55,000円 

                 

★1Day上級コース随時募集中!




・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

スピリチュアル・エナジー画(15インチ)


      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき

トビー





ペタしてね


ペタ返しはしておりません、ごめんなさい

|

2012年2月19日 (日)

☆今年のシャスタツアーPart1の見どころ①!

今年2012年のシャスタツアーのご案内です!


今年は3回予定しております。


皆さまをレムリアの地へお連れしたいと思います!



Part1 6月28日(水)~7月4日(水)

Part2 9月20日(木)~9月26日(水)


Part3 9月28日(金)~10月4日(木)


Part1の見どころをご紹介致します!



6月から7月前半にかけては、まだシャスタ山には雪が積もっています!



なんといっても標高4300mを誇る、パワースポット!



この時期はシャスタ山の上まではいけません!



山開きが7月上旬ですが、去年は8月まで山開きが出来ませんでした。



とても雪の多い年でした。



今年はどうなるかわかりません。



この季節はまだシャスタ山が真っ白の雪景色をしたままなんです!



シャスタ町の中は雪はありません。



もう日中は温かいです!



しかし山の上や湖は雪が残っています。



その雪どけの山や湖はまた神秘性を増しています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


Part1ではハートレイクというハート型に湖に行く予定ですが、


かんじきを履いてトレッキングをします!


9月のPart2では体験出来ません!


そんなに大変ではありませんのでご安心ください!

そしてハートレイクのさらに上まで登ると、絶景ポイントがあるそうです!


ここは僕たちもまだ行ったことがありません!


今回Part1をガイドしてくれる現地ガイドの井崎さん が見つけた秘密の場所だそうです!


そこにお連れする予定です!



9月のハートレイクから見たシャスタはこんな感じです。


ここまでゆっくり)登って1時間弱!


このハートレイクはとにかくエネルギーが凄いです!


光が降り注いでいます!光のシャワーを浴びている感じです!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


7月はこの山がまだ真っ白になっている状態です!


そしてさらにこの上をもう少し登ると360度パノラマ状態の場所があるそうです!


どんな絶景が見れるのか?


楽しみです!


ボチボチお申込みやお問合わせが入ってきております。


Part1のツアーは4月20日が募集の締め切りです!


お申込み、お問い合わせお待ちしております!


今日もお読み頂きありがとうございました。



・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

               詳細クリック↑↑↑


・・・・・・・講 演 会・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

あと13名くらいです!


・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



基礎コース 55,000円 


☆2Day基礎コース  2/28(木)、2/29(金)

             3/14(水)、3/15(木)

             3/17(土)、3/18(日)


1Day基礎コース随時募集中!


上級コース 55,000円 

                 

★1Day上級コース随時募集中!




・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

スピリチュアル・エナジー画(15インチ)


      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき

トビー





ペタしてね


ペタ返しはしておりません、ごめんなさい












|

2012年2月17日 (金)

☆環境に優しい天然洗剤!


昨日は地球や環境にもっと目を向けて欲しいことを書いたのですが、


原発の電力を止めることは今すぐ出来ません。


もう少し時間がかかります。


しかし水を汚さないことは今直ぐ出きると思っています。


浄化層が付いて下水をある程度処理しているからと言って、


化学洗剤を使うことをみんながNOと言えば


どれだけ地球の水が綺麗になることか?


そして、NOと言うことで意識が変わります!


一つ意識が変わると次から次へとその意識に向かっていきます!


化学洗剤は分解が出来ず、循環出来ない物質です!


昔はこのような循環できないものは無かったのですが、


戦後経済成長のどさくさに紛れ、当たり前の物となってしまいした。


もう一度このように、「循環できないもの」、「自然に還らないもの」を


見直す意識に戻ってもらいたいと願います。


「万能粉石鹸」えみな-premium-

(植物性油洗濯石鹸) 3kg 3,150円(税込)


という商品を紹介したいと思います!


この会社の回し者でもなんでもありませんので。。。(笑)


単なる天然洗濯石鹸ではありません!!


「抗酸化溶液」 を使用しています。


物質の酸化を妨げ、腐敗も雑菌の繁殖もさせません。


さらに、抗酸化溶液は“活性酸素”を消去するため、体の衰え、


すなわち老化を防ぐこともできます。


「えみな-premium-」は使うだけで環境浄化に繋がります!


家庭や企業の排水管を経て、下水道や川、海へ流れ込みます。


 「えみな-premium-」は生分解が行われ、河川、海の浄化を行います。


農業、漁業、林業で「えみな」が使用されると、使用された「えみな」は水蒸気になり、

 

 大気中の化学物質を分解してくれるばかりか、CO2削減も行ってくれます。

家計にやさしい!

 洗濯石鹸、柔軟材、浴用化粧品、風呂釜洗剤、浴槽洗い用洗剤、ペット用の洗剤、


 食器洗い用洗剤、 油汚れ用洗剤、自動車用洗剤、歯磨き、靴洗い用洗剤、


 トイレ用洗剤など、これら家庭で使われているすべてのものが不要になります。


※僕は1箱で3年以上使用しています。驚きの経済効率です!


※粉石けんですので、使用するときは水やお湯で溶いてご使用すると使いやすいです。


「えみな-premium-」の詳細はこちら↓


販売 http://www.ecot-ltd.co.jp/list/emina_premium.html


開発 http://www.aida-soken.co.jp/lineup.htm




今日もお読み頂きありがとうございました。


・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・講 演 会・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

あと15名くらいです!


・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



基礎コース 55,000円 


1Day基礎コース随時募集中!


上級コース 55,000円 

                 

★1Day上級コース随時募集中!




・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

スピリチュアル・エナジー画(15インチ)


      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき

トビー





ペタしてね


ペタ返しはしておりません、ごめんなさい

|

2012年2月16日 (木)

☆意識変換②木内鶴彦!

3/3(土)木内鶴彦横浜勉強会のお知らせです!


木内鶴彦さんは20代前半に臨死体験いや、死亡体験をされてから、人生が一変しました。


航空自衛官として働いていましたが、難病にかかり、


心肺停止、脳波停止、その状態が約30分、


医師の確認のもと死亡状態からこの世に生還されました。


その心肺停止、脳波停止の状態のときに、木内さんは、


自分の肉体から抜け出しました。


肉体を離れても、意識は何も変わらず、はっきりとある!


そして、自分が意識する場所、思ったところへ瞬時に移動することを体験!


それが楽しくなった木内さんは、過去や未来を思い描いた!


すると、過去の歴史の重要な場面や地球の未来を見ることが出来た。


未来で自分がある発明をしていた。


この世に戻ってきてから、小さいころから大好きだった星の観察や未来でみた発明に取り組んだ!


するとスイフトタットル彗星という、行方不明になっていた世界中の天文学者が探していた彗星を


発見してしまう


そして「太古の水」という水の発明、


「太陽光炭素化炉」という太陽光のみを使いあらゆるゴミなどを焼却するシステムを発明。


これは世界特許となる。


太陽光パネルはエコだと言われているが、実は、エコではない!


実際にそのパネルを工場で作る過程で多大な電力、エネルギーをすでに消費してしまっている。


この消費分を実際の家庭などで取り付けたあと、エネルギーとして取り戻すことが出来ない。


そしてパネルに寿命が来ればゴミとなり、また処理をするのにエネルギーを消費する。


太陽光パネルを作る過程からゴミとなり処分するまでどれだけエネルギーロスがあるか?


そこに誰も注目しない!


しかし木内さんのこのシステムを使うと、一切の二酸化炭素、ダイオキシンを出さずに、


石油やその他の資源をゴミから取り出すことが出来る。


エネルギーロスがない!電力もいらない!


そして凄いのは、この太陽光で焼却して出来た残留物が炭素(カーボン)!


しかもこの炭素(カーボン)はダイヤモンドの次に貴重な炭素(カーボン)として出てくる。


この炭素(カーボン)を使用して蓄電池を作る!


するとこの蓄電池は電気が減らない電池となる!


10年は使用できる蓄電池となる!


今、ある企業とこの「太陽光炭素化炉」、「蓄電池」の開発を開始した。


この二つのものが世に出回れば、地球は変わる!


しかし、この夢の発明もただ指を加えてまっているだけでは今までと何も変わらない!


自分たちは地球上を汚してきてしまった!


川の水は汚れ、


コンクリートの建物が立ち並び、


山の木々は減少し、


道路上では車が昼夜休むことなく走っている!


ゴミは埋立地の土地となり、


循環出来ないもの、自然に戻れないものを大量に作った!


地球を汚し続けていると意識している人はどれだけいるだろう!


そのことにどれだけの人が気が付いているのだろうか?


例えば、東京電力の原発のことでも、皆その電力の恩恵を受けてきたのは事実!


文句を言っても今だ、その電力を使用している!


スピリチュアルの世界で、楽しいことに目を向けること、意識すること、


ワクワクすることを選択することと言っているが、


それはこの地球あってのことでは?


地球があるから僕たちは生活出来る!


畑があるから野菜が食べられる!


きれいな水があるから生きていける!


地球、そして自然から恩恵を受けているから皆生きていける!


そして楽しんでいけるのでは?


もう一つスピリチュアルの世界ではグランディングせよ!と教える!


グランディングとは地球と繋がること!


地球の意識と常にアクセスすること!


昔の人類は皆、



地球の意識にアクセスしていた!


スピリチュアルリストなら、今地球がして欲しいことをしっかり聞いて欲しい!


そして小さなことで良いので行動して欲しい!


みんなの意識がそこにいかなければ、どんなに良いものが出ても悪に利用されるだけである。


これは単純に多数決の問題!


光の意識が多くなるのか、闇の意識が多くなるのか?


みんなの意識が今の地球に向かい、意識変換が起こることを望みます!


今僕ができることは、木内さんを応援し、少しでも多くの方がこのシステムに目を向けてくれることです!


今日もお読み頂きありがとうございます。


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


「第2回 木内鶴彦氏 横浜勉強会!」 残り14名!



【日時】 3/3(土) 13時30分~16時45分 13時15分受付開始

     
     ※17時30分より懇親会を行います(3,000円)。こちらは後1名!
       中華料理+飲み放題です!2時間!


【場所】  横浜人形の家(山下公園)  多目的室 
      (前回と違いますのでご注意ください!) 



【最寄駅】 ・みなとみらい線 横浜中華街駅 徒歩3分
    
       ・JR根岸線 石川町駅 徒歩13分



【定員】   50名 (人数に達し次第締め切ります)
       

       ※懇親会は30名(人数に達し次第締め切ります)

 
【参加費】  3,000円 (事前振込み)

       ※懇親会費は別途当日のお支払となります。



【内容】    ①木内さんから近況のお話。


        ②その後、一問一答の質問形式をとります。


【その他】  一度も木内さんの講演会、勉強会にご参加されたことがない方は、
        前回の講演内容をブログに書いておりますので
        お読みになってから参加ください。
 

【お申し込み方法】 下記のフォームよりお申し込みください!






  ※万が一フォームよりお申し込み出来なかった場合、自動返信のメールが
  届かなかった場合は恐れ入れますが、下記アドレスより再度ご連絡ください。


以上です。



どうぞ宜しくお願い致します。



木内鶴彦横浜会


担当:トビー(トビタ)


・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・講 演 会・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

あと15名くらいです!


・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



基礎コース 55,000円 


1Day基礎コース随時募集中!


上級コース 55,000円 

                 

★1Day上級コース随時募集中!




・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

スピリチュアル・エナジー画(15インチ)


      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき

トビー





ペタしてね


ペタ返しはしておりません、ごめんなさい

|

2012年2月11日 (土)

☆共同創造!!

物事が上手く進まないとき、



やっきになってなんとかしようとジタバタすることがあると思います。



そんなときは、ちょっと一休みしてみてください!



なんとかその壁を壊して前進しようとしてしまいがちです。



真っ直ぐ前進した方が近道だと思ってしまいます。



しかしちょっと時間がかかっても回り道して壁をぐるりと一周したほうがかえって近道なこともあります!



その人にとって「大きな変化」が訪れるとき、



今までやっていたことが急に上手くいかなくなったり、



人間関係でトラブルがあったり、



仕事が嫌になったり、など



壁にぶつかるときがあります。



そんなときは上手くいかないものを手放してください!



そしてのんびり休憩する時間をたくさんとってみてください。



そしてそののんびりと、ゆったりとした時間の中で、



自分がどんなことをしていると楽しいのか?



ワクワクするのかを思い描いてください!



そしてそれを宇宙に発信してください!



そして自分と宇宙を信頼すること!



発信は簡単です!



アファーメーション(宣言)するだけです。



必ず肯定的に宣言してくださいね!



「私は、○○をしています!」 「私はもう○○が叶っています!」など!



「私は、○○をしない!」などは否定的なもの引き寄せますのでご注意!


発信したら忘れて、ゆくりとリラックスした毎日を過ごすこと!


今日ガイドが瞑想中に話をしてくれました!


「君たちが願いを発信したものを


上の世界でキャッチして、必要なガイドたちがそれを現実化するための種を蒔きます。」


「その種から芽が出るまでが私たちガイドのお仕事!」


「その芽が出たことに気が付き、育てていくのが君たち人間の仕事!」


「人間がすべて一人で創造して、物事が現実化することはない!」


「必ず、ガイドたちと人間の共同創造なんですよ!」


「だから私たちガイドが種まきしている間は、


君たちに仕事はないので、ゆっくり休んで、リラックスしていてね!」


ついつい僕たちは、ゆっくり休むことは「さぼっていて」、いけないような。。。


そんな罪悪感みたいなものが働くときがありますよね?


忙しくしていた方が良いのではと思いがちです。


ガイドたちが種蒔きをしているときは


僕たちがバタバタしていると、仕事の邪魔になるそうです(笑)


確かにそうかもと思うこの頃です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
                     富士山UFO雲!




・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・講 演 会・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

あと15名くらいです!


・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



基礎コース 55,000円 


1Day基礎コース随時募集中!


上級コース 55,000円 

                 

★1Day上級コース随時募集中!




・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

スピリチュアル・エナジー画(15インチ)


      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき

トビー





ペタしてね


ペタ返しはしておりません、ごめんなさい


|

2012年2月10日 (金)

☆意識変換①(不食)

これからの時代は



自分たちの思考や観念が



そのまま現実化していく時代になっていくと言われています!



僕たちは社会や学校親から受け継いだ常識を疑問なく生きています。



しかし真実は大分違っていると世界各国の様々な方たちが発信してくれています!



今日はその中の一つで


「人間は食べなくても生きていける!」


そんなことを実践されている方を紹介したいと思います!



食べなくて生きていける?



この言葉を聞いてほとんどの方が



何言ってるんだ!



食べないで生きていけるわけがない!



そう思ったのではないでしょうか?



そう思った方は



「人間は食べないと生きていけない」



という観念があるんですね!



僕もそうでした!



しかし2年くらい前に不食の人「ジャスム・ヒーン」さんのワークショップに行ってから



「人間は食べないと生きていけない」というのは観念であり、


本来は食べ無い方が人間らしいということがわかりました!


そのときから少しずつ、食べるという観念をはずしています。


実際、ジャスム・ヒーンさんのワークショップに行ったとき、


部屋の中央あたりに凄いオーラを発している方が座っていました!


部屋に入ったとたん瞬時にわかりました!


この人ただものではない!


80人くらいいましたか?


始まる時間になり、ジャスム・ヒーンさんどうぞ!と司会の方がアナウンスすると


なんとその部屋の真ん中に座っていて光輝いていた方が


ジャスム・ヒーンさんでした!


丁度席の真ん中から立ち上がり、ニコニコして前にいきました。


40代くらいのプロポーション抜群の女性でした!


実際の年齢は20歳くらい上であるそうですが。。。


食べない、水も飲まない、しかしプロポーション抜群です!


なんといっても若々しい!


そしていまだかつて見たことののないほどのオーラの輝き!


しゃべる言葉の波動も人間ではない、別次元のような柔らかい波動を発していました!


とにかく衝撃でした!


僕の中の食べることの観念が ど    ど!



と崩れさりました!



ジャスム・ヒーンは「食べないと生きていきないという観念」があるとそうなるだけ!


「食べなくても大丈夫!」という観念に戻す!


そして誰でも体の中に吸収できる「プラーナ(光)」を意識的に取り入れるだけ!


とおっしゃっていました。


良く考えてみれば、牛や馬は牧草だけ食べて、


何故あれだけのパワーを発揮出来るのでしょう?


牧草だけですよ!


その牧草や植物は光合成をして太陽の光やプラーナをたくさん吸収しています。


草食動物はその牧草の中にある、光を栄養源としているのだと思います!


ライオンなども動物たちの肉を食べるのではなく、内臓の部分だけを食べるんですよね。


僕も小さいころから肉と牛乳が食べれませんでした!


しかし、身長も175cmありますし、肉体は小さいころから風邪一つひかない少年でした!


牛乳を飲まないとカルシウムが。。。


肉をたべないと力が。。。


これはほんとに観念です!


僕が証明しています。


全く食べるなとは言いませんが、


世界中の人がこの食べることの観念を変えていったら、


どんなに素晴らしいでしょう?


地球の環境や自分たちの生活が一変すると思います。


もし興味があれば是非、下記に紹介した本で「食べること」の観念を変えて見てはどうでしょう?



リヴィング・オン・ライト―あなたもプラーナで生きられる/ジャスムヒーン
¥2,772
Amazon.co.jp

人は食べなくても生きられる/山田 鷹夫

¥1,365
Amazon.co.jp
 

・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・講 演 会・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



基礎コース 55,000円 


1Day基礎コース随時募集中!


上級コース 55,000円 

                 

★1Day上級コース随時募集中!




・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

スピリチュアル・エナジー画(15インチ)


      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき

トビー





ペタしてね


ペタ返しはしておりません、ごめんなさい


|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »