« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

シャスタの篠原治美さんのセミナー!







シャスタ在住の篠原治美さんのセミナー





が日本で開催されます!








篠原治美さんはシャスタツアーでお世話になりました!





ほんと素てきなご夫婦、ご家族なんですよ!





有名なシャスタの本を出されています!





シャスタの地下都市テロスからの超伝言―アセンションの秘策 (5次元文庫)/篠原 治美




¥760

Amazon.co.jp


その篠原治美さんが日本に来られ、





セミナーを行います!





ご興味がある方は是非行ってみてくださいね!








【日時】 2011年11月28日 13:00~





【場所】 東京 文京シビックセンター 





詳細はこちら↓↓↓





http://shastaclub.com/whatsnew/index.html






・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  







基礎コース 55,000円 





★11/ 5(土), 6(日)





上級コース 55,000円 


                 


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!      


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!










・・・・・・・セッション・・・・・・・











アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!














・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








スピリチュアル・エナジー画(15インチ)







      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



ヒーリングサロン アイム・ラブ






http://i-am-love.info






すべては素てき


トビー












ペタしてね






人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね


|

2011年10月28日 (金)

☆今を生きる!

震災以後、色々考えさせられます!


今後どのような生活になっていくのか?


奥さんと良く話をするのですが、


話をしているうちに


どんどん恐怖に繋がっている自分に気が付きました!


放射能の心配、


地球のポールシフト、


これからの経済、社会、


これらを考えているとワクワクしてきません!


今後日本、世界、そして自分たちはいったいどうなっていくのだろうか?


正直不安がいっぱい出てきていました。


瞑想をしたとき


今、自分に起こっていることをガイドに聞いてみました!


すると「あなたは今、未来を生きていますよ」


「それも恐怖や不安の中の未来に。。。」


あー!


修正しなくっちゃ!


そしてガイドは次のことも教えてくれました。


「今を生きてください!」


「すべては今この瞬間です”!」


「その瞬間、瞬間を生きてください!」


「その今の瞬間を前向きでポジティブなことを創造してください!」


「そしてそれを行動してください!」


「今をポジティブに生きることが未来をポジティブにしていくことです!」


「すべては今この瞬間です!」


忘れていました!


宣言します!


「僕は今この瞬間、瞬間を楽しく生きます!」


「そして僕が出来ることを楽しく創造していきます!」


ネガティブな情報が耳に入ってきても


それを冷静に受け止め、


ポジティブに生きることを選択すればよいだけです。


一人一人がポジティブに今この瞬間を生きることが


これからの地球のシフト


自分達のシフトを


楽しく経験することが出来ることだと思います。


素晴らしい未来にするのも


恐怖に満ちた未来にするのも


自分たちの今この瞬間、瞬間の選択次第ですね!


今日もお読み頂き、ありがとうございます。



「木内鶴彦横浜講演のビデオ上映会」を行います!


【日時】 11/3(祝・木) 13:00~16:00


【場所】 横浜関内 関内ホール地下2F


【参加費】 1000円


【お申し込み】 kiuchi.yokohama@gmail.com




・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



基礎コース 55,000円 

★11/ 1(火), 2(水)

★11/ 5(土), 6(日)


上級コース 55,000円 

                 

※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・セッション・・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



スピリチュアル・エナジー画(15インチ)



      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき

トビー





ペタしてね


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね





|

2011年10月26日 (水)

☆今僕が出来ること!


これからの世の中は大きく変わっていくと思います。


その中で何を選択していくか?


その個人の意識レベルが


大きな集団意識となって


今後日本、世界、地球の未来を決めていきます!


ヒーリングでも変化をしたいと望まないものは


ヒーリング、癒しが起こりません!


誰もその人を変えることは出来ないということです。


変化を起こすのはあくまでも自分!


自分が決めるのです。


それと同様、


この今の日本の状況を変えたいならば


自分が変化を起こしていくこと!


原発が悪い、


政治が悪い、


何々が悪いなど誰かを責めても何も変わりません!


それよりも


冷静に分析して、


今の状況で良いのか?


それともその状況を変えたいのか?


もし変えたいならば


自分が今できることを行動に移していく!


どんな小さなことでもいいです!


例えば、「原発には頼りたくない!」


そう思うのであれば


原発に変わるエネルギーってあるんだろうか?


自分で探してみる、


友人に聞いてみる、


本屋で探してみる、


ネットで探してみる、


はじめて前向きなエネルギーが動き出します!


誰それが悪いと言っている間は何も行動していないのと同じです。


ネガティブなエネルギーをただ増幅させ、


後ろ向きにどんどん進んでいることになります。


僕も何か自分で出来ることはないか?と考えたとき


今僕がに出来ること


木内鶴彦さんという素晴らしい方とご縁がありましたので


少しでも多くの方に


こんな素晴らしい方がいること!


こんな素晴らしいエネルギーがあること!


それを多くの方に知って貰うこと!



それが今僕に出来ること。


そんな木内鶴彦さんや未来の社会などがどうなっていくのか?


知りたい方は是非上映会にご参加ください。



【上映タイトル】


木内鶴彦横浜公演会(7/23)


『未来が輝くフリーエネルギー!』


太陽光を利用した炭素化炉とは?

【日時】 11/3(祝・木) 13時~16時

【内容】

☆光害について
☆生命の誕生そして循環
☆ソーラーパネルの真実
☆未来のエネルギーの可能性
☆太陽光炭素化炉と夢の畜電池!
☆明るい未来の社会構造など!

【上映会費】 1,000円 


【場所】 横浜関内 関内ホール地下2階

            (青少年育成センター)



【お申込み】 


E-Mail:kiuchi.yokohama@gmail.com



¥1,785
Amazon.co.jp

【 経歴 】 フリー百科事典『ウィキペディア』をご参照ください!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E5%86%85%E9%B6%B4%E5%BD%A6


・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



基礎コース 55,000円 

★10/22(土),23(日)

★11/ 1(火), 2(水)

★11/ 5(土), 6(日)


上級コース 55,000円 

                 

※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!


※半日コースも新たに出来ました!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・セッション・・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



スピリチュアル・エナジー画(15インチ)



      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき

トビー





ペタしてね


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね

|

2011年10月21日 (金)

☆プライベートヨガとの出会い!

今日は、奥さんと一緒にプライベートヨガの日でした!


最近やっと重い腰をあげ、


自分の肉体と向き合っています。


もともとヨガをやりたいとずっと思っていながら唯一行動していなかったもの!


自分の中で


体が硬いからかっこ悪いとか?


どんなヨガを習ったら良いか?


自分で理由をつけて先延ばしにしていました。


シャスタに行く少し前の9月ごろ、


朝起きてから奥さんにそろそろヨガやりたい!


っと言ったんです!


奥さんもヨガに通っていたんですが、


結婚してから辞めていました。


ヨガやりたいね?


色んなヨガがあるから


どうしようか?


そんな話をしていました!


その日のお昼に、ランチをしていたとき


なんとなくツイッターを見たんです。


ツイッターほとんどやっていません!


その日なんとなく見たら、

ある方がフォローしてくれていました!


フォローしてくれていたので、フォロー返したんです。


めったにフォロー返さないんですが。。。


すると返信がきました!


その返信には、


「トビーさんはじめまして、フォローしてくれてありがとうございます」


と書いてありました。


そこで僕は「Tさんがフォローしてくれたので、フォロー出来ました、ありがとうございます」


と返信しました。


すると直ぐに返信があり、


「いやいや、トビーさんがフォローしてくれたので、私見つけることが出来たんですよ?」


「あれ?おかしいな?僕はTさんがフォローしてくれたので見つけられたんですよ??」


こんなやりとりがありました!


きっとTさん勘違いしているのかな?


まっいいか?


そしてTさんのツイッターの中身を拝見させて頂くと、


あれ?ヨガやっているみたい?


それもヨガを教えているじゃないですか?


そして、もっと詳しくみてみると、


なんと家が同じ青葉台駅付近じゃないですか?


直感でヨガをこのTさんに習ってみようと、奥さんと決めました!


まずは話を聞きたので、


今度お会いしてヨガのお話聞かせてくださいと打診しました!


急遽Tさんと会うことになりました!


実際に会ってみると、昔から知っている感じ!


びっくりしたのが、


Tさんが住んでいるマンションは僕たちが引越した前の家の直ぐそばでした!


そしてTさんが引越してくる前に住んでいたのが、


今僕たちが住んでいるマンションの直ぐそばでした!


そしてツイッターフォローの話をすると、


どちらもフォローしていないという不思議な話になりました!


最近こんなことが多いです!


ヨガの話も聞いてみると、


自宅に行ってプライベートで教えてくれるとのこと!


それも「ヒーリング・ヨガ」です。


Tさんのオリジナルのヨガです!


Tさんのお母様は関西ではかなり有名なヨガの先生らしいです。


Tさんもラジオ出演なんかもされていたりして、


凄い先生なのに、普通にしているところが本物だと感じました!


ちょっと話ただけで、もう随分前から知っている感じ!


それだけで安心してヨガを教えて貰える!


そんな不思議な流れにのり、ようやく肉体のケアーに取り掛かっています!


Tさんとは貴子さんです!


貴子さんのヨガレッスンは、


その方に合ったレベルでヨガを教えてくれます。


僕みたいな初心者でもほんと丁寧に、


毎回少しづつレベルアップしていけるように。。。


そして瞑想があったり、ツボの講義があったり、


スピリチュアルなお話があったり、


毎回楽しくヨガを続けています!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


そして最近はヨガが終わったあとに恒例のランチタイム!


貴子さんは特性玄米おにぎりをいつも作ってきてくれます!


僕はおかずをさくっと作ります!


そして奥さんと3人で楽しく、ランチしてます!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


スピリチュアルな話でいつも盛り上がります!


貴子さんは


ヨガだけでなく


色んな気づきをくれる素てきなヨガティーチャーです!


そんなヨガティーチャー貴子に教えて貰いたい方は


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

是非こちらにアクセスしてみてください!


すべては瞬間瞬間の連続。

瞬間瞬間の自分次第でどうにでも変わっていくと思っています。

ポジティブも良しネガティブもまた良し。

すべては自分の思っている通りになっていくという体験を繰り返してきました。


その願望が自分の意識的、無意識的なものにかかわらず。。

でもいつもその度に気付きがあることに気付き、


長年携わってきたヨガレッスンの記事とともに約6年前からブログをやっています。

「今日のrevelationに感謝」

http://blogs.yahoo.co.jp/taquitochan

都内近郊であれば自宅プライベートヨガ教えてくれますよ!




今日もお読み頂きありがとうございます。





「木内鶴彦横浜講演のビデオ上映会」を行います!


【日時】 11/3(祝・木) 13:00~16:00


【場所】 横浜関内 関内ホール地下2F


【参加費】 1000円


【お申し込み】 kiuchi.yokohama@gmail.com



・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

 満員御礼! ありがとうございました!



・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



基礎コース 55,000円 

★10/22(土),23(日)

★11/ 1(火), 2(水)

★11/ 5(土), 6(日)


上級コース 55,000円 

                 

※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・セッション・・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



スピリチュアル・エナジー画(15インチ)



      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき

トビー





ペタしてね


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね








|

2011年10月19日 (水)

☆シャスタ番外編④-洞窟編

☆シャスタ番外編④-洞窟編

シャスタ在住のガイドで井崎さんという方がいらっしゃいます!


シャスタをガイドしながら色んな写真を撮られています!


凄いですよ!


その井崎さんに半日だけガイドして頂きました!


この日はシャスタの北側のある場所へ向かいました!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

シャスタというよりアリゾナ的な感じです!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


この日は洞窟へ向かいました!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


インディー・ジョーンズになりきっています!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


本格的な洞窟探検!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

オーブが凄かったです!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


無数のオーブ!


この天井から一羽の白いフクロウが飛びたっていきました!


僕たちは見れず、ガイドの井崎さんだけが。。。

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

 


帰り際、入り口の所に白フクロウがいるかもとのこと?


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ゆっくりと入り口付近まで戻ると


大きな真っ白なフクロウが飛び立っていきました!


人間の両手を広げたくらい翼があるとのこと!


ハリーポッターの世界です!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


井崎さんのHPはこちら!

http://www.photogallerypure.com/camp_copy1/medicinelake1.htm


facebookの写真も凄いです!

http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100002126886207


井崎さんと繋がってみてください!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


今日もお読み頂きありがとうございます。





「木内鶴彦横浜講演のビデオ上映会」を行います!


【日時】 11/3(祝・木) 13:00~16:00


【場所】 横浜関内 関内ホール地下2F


【参加費】 1000円


【お申し込み】 kiuchi.yokohama@gmail.com



・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


 満員御礼! ありがとうございました!



・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



基礎コース 55,000円 

★10/22(土),23(日)

★11/ 1(火), 2(水)

★11/ 5(土), 6(日)


上級コース 55,000円 

 

※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




スピリチュアル・エナジー画(15インチ)



 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき

トビー





ペタしてね


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね




| | コメント (0)

2011年10月18日 (火)

☆シャスタ番外編③-今日もレムリアン・ヒーリング!

☆シャスタ番外編③-今日もレムリアン・ヒーリング!

シャスタに残って今日もご依頼を頂いていた


レムリアン・ヒーリングを行うため、


ツアーの中で行った、


スクワーメドウズへ向かいました!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


この日、スクワーメドウズもどうやら貸切のようです!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


この地点で2500mはあると思います!


かわいい高山植物たちが


今日も待っていました!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


前回と同じルートを来たつもりが


なんだか上にくるに従って


全然違っていることに気がつきました!


迷ったか?


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


道を修正しようとさまよっていると


なんだか


とても神聖な感じの場所を見つけました!


ここでヒーリングしようということになりました!


どうも今回は考えていることが


すべて流れていき、


導きのまま、感覚に従うことがテーマのようでした!


抵抗せずに流れのまま、


この場でヒーリングを奥さんと一緒に行いました!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


この場で行わせて頂いたクライアントさんは


レムリアンヒーラーである


岡山のゆかりさんです!


彼女はヒーラー・デビューする前に手放しておきたいことがあったので、


今回申し込みをされました。


素てきなご感想を頂きましたので、許可を頂き


みなさんにシェアさせて頂きます。


************************************************


トビーさん&かよさんへ


凄い丁寧にたくさんのレポート、メッセージ、


お写真までありがとうございました☆


先ほど確認して感激しています!


そして、1つ1つ、全身全霊に染み込ませていっているところです(^^)


レポートを頂く前に…私の受け取った時のレポートがあります。


添付させて頂きますね

http://umitokaigaragasuki.blog.fc2.com/blog-entry-80.html

(ヒーラー名/ププ・シェル)


初めての経験でした。


受け手の私がビジョンやらメッセージやらもたくさんあり…


とにかく太いパイプでしっかりエネルギーが流れてくるのがよくわかりパワフルでした~


写真もびっくりです!


シャスタが見える黄色の花が咲く草原もしっかりでてきました。


凄い!


お陰様でしっかり繋がっていました。


私個人のレムリアンヒーリング遠隔活動は、


すぐ始めるつもりでしたが、天使の絵を描いてくれた方が…


タイミングは、もう少し先の方がいいとガイドが言っていると…


誰かのタイミングに合うらしく、


その方がいいとメッセージとして受けていたので恐れや焦りがでてきていたようで…


今回、大きなリリースを決意し試みてみました。


やっぱり過去生にも原因があったんですね~解放できてよかった!


遊びたいもその通り!ヒーラーとしてもイルカのように遊び上手がテーマです。


イルカと亀のサポートも嬉しい☆


イルカはもちろん、Hawaiiの海にあがったホヌの写真もリビングに飾っていますよ


トビーさん&かよさんのヒーリングに導かれて


(席が空いていて、笑)本当にラッキーでした☆


お2人からこうして受け取ることもブループルントにあったように感じます。


そして、お2人がいらした草原は、きっと私もいたことあるだろうな~と思いました(^^)


少し涙がでます…


このようなご縁をこちらこそありがとうございました!!


心から感謝しています☆


これからもステキなレムリアンファミリー☆


どうぞ、よろしくお願いします!


ゆかり

************************************************


素てきなご感想!


ありがとうございました!


ゆかりさんは、いよいよ本格的にヒーラーとしてデビュー致します!


天真爛漫なゆかりさん!


癒されたい方は


近々、「宮古島からもセッション」を行いますので、


ご興味がある方は是非こちらをご覧ください!


http://umitokaigaragasuki.blog.fc2.com/blog-entry-81.html

ヒーラー名/ププ・シェル





その後、スクワーメドズへたどりつきました!


ここは3000m弱にも拘わらず、

水が豊富に流れており

お花が咲き乱れていて

天国のような場所です!

ずっとここにいたい。。。

この場でもヒーリングを行いました!

こんな素てきなシャスタで

レムリアン・ヒーリングをたくさんさせて頂いたことに感謝です!

ヒーリングをすれば僕たちも癒されます!

シャスタのエネルギーをヒーリング時に感じさせて頂き

ありがとうございました!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



今日もお読み頂きありがとうございます。


つづく



「木内鶴彦横浜講演のビデオ上映会」を行います!


【日時】 11/3(祝・木) 13:00~16:00


【場所】 横浜関内 関内ホール地下2F


【参加費】 1000円


【お申し込み】 kiuchi.yokohama@gmail.com



・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


 満員御礼! ありがとうございました!



・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



基礎コース 55,000円 

★10/22(土),23(日)

★11/ 1(火), 2(水)

★11/ 5(土), 6(日)


上級コース 55,000円 

 

※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




スピリチュアル・エナジー画(15インチ)



 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき

トビー





ペタしてね


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね



 

| | コメント (0)

2011年10月17日 (月)

☆シャスタ番外編②-レムリアン・ヒーリング!


☆シャスタ番外編②



ツアーが終わり、皆さんをレディング空港までお見送りしたあと、


またシャスタに戻りました。


シャスタの友人と夕方までお茶をして、


夕方、シャスタのパンサーメドウズに向かいました!


参加者の方々にダブル・レムリアン・ヒーリングのプレゼントが残っていたので、


ヒーリングをする場所を探しました!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ほんとにここパンサーメドウズがエネルギーが高いです!


夕方にもかかわらず、


光が降り注いでいます。

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

今回あまり姿を見せなかったリスちゃんも


今日はお出迎え!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


パンサーメドウズも貸切でした!


こんな素晴らしいスペースを貸して頂けるなんて!


素晴らしいエネルギーを感じながら


レムリアン・ヒーリングをさせて頂きました!


ヒーリングがいつになく凄くパワフルでした!


シャスタのガイドたちがたくさんサポートしてくれていました!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングが終わったあと


シャスタの上まで行くと


丁度日が沈む直前でした!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



参加者の皆さま、


ありがとうございました!


そしてシャスタ!


ありがとう!


参加者のGさんが感想を書いてくれました!


許可を頂きましたので


ご紹介したいと思います!


以下ご感想!


**************************************

トビーさんかよさんおはようございます。

シャスタに導き、


そして、ミラクルを体験させていただきありがとうございました。

この数日間は、新しい生命が噴出したような日々でした。

とても新鮮でした。

同時に懐かしい魂と再会した感覚もおぼえ、親交を深めた日々でもありました。

今までの海外旅行では


体験したことのない不思議な暖かい情感でみたされました。

お二人の「すべてわかってますよ、OKですよ」と


囁いている笑顔に包まれてミラクルを享受しました。

届けてくださったレムリアンヒーリングは、今日仕事から戻ってからうけとります。

とても楽しみです。ありがとうございました。

心からの感謝の気持ちをお受け取りください。


今日もお読み頂きありがとうございます。


つづく



「木内鶴彦横浜講演のビデオ上映会」を行います!


【日時】 11/3(祝・木) 13:00~16:00


【場所】 横浜関内 関内ホール地下2F


【参加費】 1000円


【お申し込み】 kiuchi.yokohama@gmail.com



・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


 ツアー催行決定!(残り1枠!募集中!)



・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



基礎コース 55,000円 

★10/22(土),23(日)

★11/ 1(火), 2(水)

★11/ 5(土), 6(日)


上級コース 55,000円 

 

※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




スピリチュアル・エナジー画(15インチ)



 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき

トビー





ペタしてね


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね

| | コメント (0)

2011年10月15日 (土)

☆繋がっていた!シャスタ番外編①!

昨日ちょっと書きましたが

シャスタであるクリスタルを見つけてしましました!

そのクリスタルのお店はシャスタで唯一

アンダラ・クリスタルをたくさん扱っているお店です!

参加者のTさんがレムリアンを探していました。

するとお店のスコットさんがいいのがあるよと言って、

お店の2階にある倉庫みたいな場所へ連れていってくれました。

そこに、僕と奥さんもたまたま居合わせたので、

ついでにレムリアンを見せてもらおうと思い、

付いていきました。

その倉庫の中央には、様々なクリスタルたちでグリットが組まれていました。

「これはけして触ってはいけないよ」と「見るだけ」と注意を受け、

そこにあるクリスタルを見せてもらいました。

店頭には並べられないようなマニアックなクリスタルたちがそこにはありました。

大きなアンダラ・クリスタルがいくつかありましたが、

その反対側に、きれいなスカイブルーのアンダラらしきものを奥さんが発見!

これを見たとき、二人とも連れて帰りたいとおもいました。

そのクリスタルはアンダラかどうか聞いてみると、

No、アンダラと返事が返ってきました???

アンダラじゃない?

では What is this? 

これはアネラ・クリスタルだと言われました。

アネラ・クリスタル?

このときはじめてこんなクリスタルがあることを知りました。

僕たちはこのクリスタルを感じてみました!

なんともいえないエネルギーが流れてきました。

僕と奥さんはツアー中で忙しかったので、

なんだかわからないけど買うことを決め、

後日引取りにいくことを伝え、キープしてもらいました。


これが連れて帰ったきたアネラちゃん!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ホテルに帰り、ネットでアネラ・クリスタルを調べてみました。

アネラはアンダラで有名なネリーさんと繋がっていました。

どうやらネリーさんが名づけ親みたいです。

そしてそのアネラ・クリスタルはカウアイと繋がっていたんです。

今回のシャスタツアーが終わったあと、11月にカウアイツアーを行います。

シャスタとカウアイはレムリアのエネルギーを保持している重要な聖地!

だから自然とカウアイにも呼ばれることになり、

カウアイツアーも現地のジョンとかなさんに誘われて、

急遽行うことになったのです。

そのジョンとかなさんもまたカウアイに呼ばれて、

二人は移住することに!

何故アネラがカウアイと繋がっていたのか?

それはアンダラのネリーさんはシャスタ在住のネイティブで、

自分の庭からたくさんのアンダラが出てきたことで有名です。

そのネリーさんがカウアイにあるカウアイ寺院に

アンダラクリスタルを寄贈したそうです。

するとそのアンダラが自然に爆発してしてしまい、粉々になってしまったとか?

そこで、アンダラの変わりにこのなんとアネラ・クリスタルを寄贈したとのこと!

これがその写真!


とりあえず奥さんがカウアイで撮った写真を。。。


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

そしてこの写真、またまたシンクロ!

日本に帰国すると、

メールが来ており、

カウアイツアーのかなさんが是非、ヒンズー寺院を紹介して欲しいと

寺院やアネラ・クリスタルの写真を送ってきているではないですか!

繋がりすぎています!


その写真載せようと思ったら間違って消してしまっていました!


このシンクロは


シャスタそして次にカウアイに行く僕たちへのメッセージかと!


そして今日、アネラ・クリスタルを調べていたら、

 


ロナ・ハーマンさんがアネラをチャネリングしています。

http://www.lady-nellie.com/rh/index.html#rh



その記事を読んだ瞬間に


凄いエネルギーがそのHPの文章から流れてきました!


クラウンチャクラを刺激して全身に電気が走るような


エネルギーがしばらく流れました!


んーますます不思議なアネラ!


今とても興味津々です!


そんなカウアイツアーも昨日お申し込みがありました!


すべては完璧ですね!




今日もお読み頂きありがとうございます。


つづく



「木内鶴彦横浜講演のビデオ上映会」を行います!


【日時】 11/3(祝・木) 13:00~16:00


【場所】 横浜関内 関内ホール地下2F


【参加費】 1000円


【お申し込み】 kiuchi.yokohama@gmail.com



・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


 ツアー催行決定!(残り1枠!募集中!)



・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



基礎コース 55,000円 

★10/22(土),23(日)

★11/ 1(火), 2(水)

★11/ 5(土), 6(日)


上級コース 55,000円 

 

※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




スピリチュアル・エナジー画(15インチ)



 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき

トビー





ペタしてね


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね

こんなHPに出会いました!

| | コメント (0)

2011年10月14日 (金)

☆2011シャスタ日記-5日目

☆2011シャスタ日記-5日目

あっという間にツアー最終日です。


この日は自由行動日!


シャスタの町をちょっとだけ案内したいと思います。


このシャスタの町はほんとに小さいです!


3ブロックぐらいでお店一周できてしまいます。


町からはいつもシャスタが見えています。


この町はビルやマンションが無いのがとてもいいです。


そしてとても静かで穏やかです。


町の方も親切でフレンドリー!


みさん家のカギなんかかけません!


とにかく安全な町、守られている町!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

シャスタの町の中にはクリスタル・ショップがいくつかあります。

その中でもお勧めがSacred Seed Crystals!

こじんまりとした線路際にある小さなお店ですが、

レアな石たち、一つ一つ厳選された石たちがここにはあります。

オーナーの二人の波動がここの石たちと共鳴しています。

今回もチョーレアな石をゲットしてきました。

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

続いて、Tha Crystal Room

ここはクリスタル・ボールがたくさんあります。

顔なじみになっていたので、スコットが

急遽クリスタル・ボールの演奏をしてくれることになりました。

んー素晴らしい演奏でした!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

実はこのお店にはアンダラ・クリスタルがたくさんあります。

店頭の他に、2階の倉庫みたいなところがあり、

スコットがそこに今回連れていってくれました。

秘密部屋みたいでしたよ!

そこであるクリスタルを見つけてしまいました!

その話題は次回!


シャスタの町には

毎週ファーマーズマーケットが並びます”!

みんなオーガニックだそうです!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

そしてシャスタに来るとツアー参加者に

シャスタ在住のヒーラー「アモラ・クァン・イン」を紹介しています。

僕はアモラと魂の起源が同じでエロヒムという意識体だったそうです。

そのエロヒムは12の役目を持っていて、

僕が担当していたのは「真実と誠実のエロヒム」だそうです。

そんな魂の初原をリーディングされるアモラ!

真のヒーラーです!

アモラのお店で今回もみんなクリススタルを選んで貰っちゃいました!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

今回のシャスタツアーは行きの飛行機からシャスタ・マジックが始まりました。

みんなの意識が早くシャスタに行きたい!

っと無意識に発信していたんでしょうね!

一人で願いを発信するよりも

みんなで発信すると物凄く早く現実化しますね。

それを宇宙は叶えてくれました!

UFOがみたい、みんでみちゃいました!

UFO雲がみたい、長年シャスタに住んでいても見れない方がたくさんいる中、

いとも簡単に見て、写真まで撮ってしまいました。

シャスタのメディスン・ウーマンと一緒に儀式を行いました!

無料リーディングまでして貰いました。

ツアーの予定にはありませんでした(笑)!

滝にかかる虹が見たい!

朝から雨でしたが、しっかりと滝に虹がかかりました!

などなど盛りだくさんのシャスタ・マジック!

これらは日本帰ってからもそれぞれのシャスタ・マジックが続くと思います。

ツアーの予定を結構綿密に組んでいたのですが、

その予定はことごとく、覆されました!

しかしその流れに今回は全く逆らうことなく、

逆にその流れを楽しみました!

予定したいたが、行けなかったところもたくさんあります。

無理してそこに行こうとしていたら、

恐らくシャスタマジックを体験することが出来なかったと思います。

すべては流れのままに!

頭で考えたことは重要ではなく

その場、その場の流れを楽しむこと!

その瞬間をどう生きるか?

シャスタは僕たちにたくさんのギフトを今回も与えてくれました!

それをしっかりとゲットするもしないも自分次第ですね!

シャスタ素晴らしいです!

そしてありがとう!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

今日もお読み頂きありがとうございます。


つづく



「木内鶴彦横浜講演のビデオ上映会」を行います!


【日時】 11/3(祝・木) 13:00~16:00


【場所】 横浜関内 関内ホール地下2F


【参加費】 1000円


【お申し込み】 kiuchi.yokohama@gmail.com



・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


 ツアー催行決定!(残り1枠!募集中!)



・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



基礎コース 55,000円 


上級コース 55,000円 

 

※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!







・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




スピリチュアル・エナジー画(15インチ)



 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき

トビー





ペタしてね


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね

| | コメント (0)

2011年10月12日 (水)

☆2011シャスタ日記-4日目

☆2011シャスタ日記-4日目!


今日は昨日とうって変わり、雨模様の天気!


そして寒いです。


しかし晴れてきそうな感じでしたので、


当初から予定していたシャスタの滝巡り!


まずは「バーニー・フォールズ」へ向かいました。


シャスタシティの隣町にある

マクラウド沿いの89号線を東へ約70km走ります。


マクラウドの永遠と続く真っ直ぐな89号線を走っていると


雨が強くなってきました。


しかし、現地に到着するとそこは雨が降っていませんでした。


不思議!


僕たち浄化されてやってきたみたいです。


早速滝に行ってみると凄い迫力!


ここは僕も初めて来るところでした!


んー凄い迫力です!


かなり上の方からも迫力が伝わってきます。


ネイティブの方々の重要な聖地のひとつだそうです。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

滝の下の方に降りていくと、


こんな感じの道が続いています。


自然に倒れた大木!


日本ならこの大木を取り除いてしまうところですが、


ここはアメリカ!


道にかかった部分の大木だけを切り取ってあとは自然のまま!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


溶岩がごろごろと転がっていました!


シャスタは70年周期くらいで噴火していた場所!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


シャスタの川はどの川もほんときれい!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

 

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


あっという間にお昼になり、


マクラウド市内でランチ!


ほんと小さな町でレストランが一つあるだけです。


シャスタはお昼にとっても時間がかかります。


注文してから食事が出てくるまでに30分、40分当たり前!


ランチするのに2時間くらい見ておかないと。。。


しかしゆったりとした時間がここでは流れている感じ!


時間を気にすることなく、


のんびりと過ごすこと、


改めて感じさせてくれました!


日本にいると時間を気にしながら生活している感じですが、


ここではそれも手放し、


自然のリズムと調和しています。


そんなことでランチが終わるとあっという間に3時30分くらい!


滝をいくつか周る予定が午前一つ、午後一つになってしまいました。


しかしこれも完璧なリズム!


慌てない、慌てない!


そして次に向かった場所は、有名な場所だったのですが、


今は行くことが難しくなってしまった場所です。


駐車スペースの問題で、地元の方に迷惑がかかったとのこと!


去年から行くことが難しくなった場所です。


地元の方と一緒でないとちょっと行けなくなってしまいました。


そこであえて名前は伏せておきます。


僕たちもガイドさんに車を預けて、


地元の方に迷惑がかからないように行ってきました!


30分くらい川沿いを歩きます!


するとほんときれいな滝があるんです!


レースのカーテンのようなやさしい滝です!


僕はここが大好き!


何度行っても感動します。


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


曇っていた天気も


ここに着くと太陽も出てきました!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


そして丁度、滝にレインボーが!


凄いタイミングでした!


20分くらいすると太陽が隠れてしまいました!


ほんと今回は毎日がラッキーつづき!


今回のメンバーは、いとも簡単に


すべてタイミングよく、


贅沢なくらいに


すべて体験してしまいました!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



そして今日はこの場所で「願い事を叶えるワーク」を行いました!

 

クリスタルとレムリアン・ヒーリングを使ったオリジナルのワークです!

 

みんなの現実化したいことを発信しました!

 

日本に帰ってから楽しみです!

 

 

 

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

このとき、僕のガイドからヒーリングの手法を伝授されました!

 

滝のエネルギーを使った浄化のヒーリングです。

 

すぐに試してみました!

 

シンプルでしたがとてもパワフルでした!

 

ツアーが終わったあと、シャスタに残り、

 

遠隔ヒーリングをさせて頂いたのですが、

 

このときの手法も取り入れさせて頂きました!

 

 

明日はいよいよ最終日です!

今日もお読み頂きありがとうございます。


つづく



「木内鶴彦横浜講演のビデオ上映会」を行います!


【日時】 11/3(祝・木) 13:00~16:00


【場所】 横浜関内 関内ホール地下2F


【参加費】 1000円


【お申し込み】 kiuchi.yokohama@gmail.com



・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


 ツアー催行決定!(残り2枠!募集中!)



・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



基礎コース 55,000円 


上級コース 55,000円 

 

※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!







・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




スピリチュアル・エナジー画(15インチ)



 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき

トビー





ペタしてね


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね

 





 

| | コメント (0)

2011年10月11日 (火)

☆所有するって?

久しぶりの「当たり前シリーズ」です!


今日は「所有する」ことについてお話したいと思います。


木内鶴彦さんの勉強会で強く感じたこと。


木内さんはお金のいらない社会に戻そうとしています。


そもそも地球が誕生して、


そこに植物、生物、動物が生息しだし


人間が住みだした。


人間って?一番地球の中では新参者です。


レムリアの時代は生態系を壊さないように


全てのバランス、調和を重んじていました。


地球で人類が生活し始めたころ、


お金というものも無かったはずです。


レムリアやアトランティスは今よりも優れた科学文明でした。


その科学を発達させるのに


物資を買ったり、売ったりしていなかったと思います。


しかし時代が進むにつれて金というものが発見され、


それに誰かが価値を付けたのが始まり?


価値を付けたので所有したくなったのでしょう??


そして土地も同じ、


本来この地球上の土地はよーく考えてみれば、


誰のものでもないはずです。


それをいつの間にか自分の土地として所有するようになってしまいした。


本当は地球に生まれてきたときから、地球を借りている、


地球に存在するすべての自然物は地球のものであって


人間のものではないはずです。


それを僕たちは忘れてしまっています。


借りていることを忘れてしまい、


自分のものしてどれだけ所有できるか?


それを楽しんでしまっている?


所有するゲームをしている?


そろそろそのゲームも終わりにして、


人間本来の姿を思い出すときがきていると思います。


この地球も


山も


海も


川も


みんな借りています。


人から借りたものは大事にしますよね。


「所有をする」ということから


本来の人間へと戻っていくと思います。


そして近い将来、お金のいらいない社会へと移行したとき


スムーズに移行出来るのではないでしょうか?


「所有すること」この当たり前になっていることを


「みんなのもの」という意識にシフトしていくと


少しづつ手放していくとお金のいらない社会へと


早くシフトしていけるのではないでしょうか?


今日もお読み頂きありがとうございます。



「木内鶴彦横浜講演のビデオ上映会」を行います!


【日時】 11/3(祝・木) 13:00~16:00


【場所】 横浜関内


【参加費】 1000円


【お申し込み】 kiuchi.yokohama@gmail.com



・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

 ツアー催行決定!(残り2枠!募集中!)



・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



基礎コース 55,000円 


上級コース 55,000円 

                 

※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!







・・・・・・・セッション・・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



スピリチュアル・エナジー画(15インチ)



      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき

トビー





ペタしてね


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね


|

2011年10月 9日 (日)

☆②素晴らしい未来が見えました!

②未来の会社村について!


木内さん曰く、今のやり方で共同体みたいなものを作ることは望ましくない。


何故か?


今のやり方だと同じことを求められる。


例えばみんなで畑仕事をしたとき


そもそも畑仕事が得意でない人も、


みんなと同じレベルで働かないと


駄目人間というレッテルを貼られてしまう。


だから苦手なのに無理して上手になろうとしてしまう。


今の共同体ではみんなに同じことをさせようとしてしまう傾向がある。


人間はそもそも顔がそれぞれ違うのと同じように、


得意なことがみな違うのが当たり前!


畑仕事は苦手だが、


絵を描くことは得意だとか。。。


だから同じことをさせようとすること事態に無理がある。


ではどんな共同体にしたら良いのか?


一つの村を管理している会社村みたいなものを作る。


その会社は社会実験をするというという会社。


そしてその会社にはたくさんの研究部門がある。


例えば木内さんの太陽光システムを利用したゴミを焼却する会社!


その会社が一つの村を作る。


その村の中には様々な研究部門がある。


野菜を作るのが得意な人は野菜の部署、


医者を仕事としている人は医療、病院の部署、


ピアノを弾くことや歌を歌うことが得意な音楽の部署


絵を描くことが得意な人は絵を描く部署など


みんなそれぞれ得意なことをする。


会社の研究部門ということで活動するので、


お金はいらない!


食べることは野菜などを作る部門の人たちから頂く、


住む家は会社負担の家賃0!


病気になれば、会社の病院で医療費0!


税金も会社が負担で税金0!


この会社村では好きなことが出来てお金がいらない!


すべて会社が今のところ払ってくれる。


その代りこの会社は利益が出ない!


すべて利益は従業員に還元される。


こんな会社村を世界中に少しづつ増やしていく!


すると最終的にはお金がいらない社会になっていく!


木内さんはこんな会社村をみんなが作っていってくれることを提案しています。


大昔をたどれば、


みんな自由だったはずです。


好きなこをしていたはずです。


土日が休みで8時間毎日決まったように働く?


誰かがいつの間にか決めてそれを当たり前と思い込んでしまっただけなのでは?


土地だって本来誰のものでもない、


人間がただ借りているだけ、


死んだら返したら良いのでは?


一生懸命働かないと何かを得てはいけない?


学校の中、


社会の中、


会社の中、


国と国、


何故?競争して優劣をつけるのか?


僕は小さいころから疑問である?


木内がおっしゃる、


「誰もが違っていて、誰一人、役割がない人はいない!」



みんな素晴らしい存在なんだ!


きっと世の中は


また


素晴らしい地球、


素晴らしい社会


素晴らしい我へと向かっていくといくと思う!



木内さんの太陽光炭素化炉システムを使い、


地球上のゴミを自然界に戻し、


生態系のバランスを取り戻す。


人間が生きるうえで、すべては循環していることを思い出す。


その循環の中で生きて行く喜びを取り戻す。


コントロールされてしまっている社会から


誰もが自由である社会へ移行すること!


そしてみんなの意識が変わり、


気がついたことを行動に移すこと!


それがアセンション!


こんな素晴らしい意味のことをお話してくださいました!


また来年も講演会や勉強会などを行っていきます!



「木内鶴彦横浜講演のビデオ上映会」を行います!


【日時】 11/3(祝・木) 13:00~16:00


【場所】 横浜関内


【参加費】 1000円


【お申し込み】 kiuchi.yokohama@gmail.com



・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

 ツアー催行決定!(残り2枠!募集中!)



・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



基礎コース 55,000円 


上級コース 55,000円 

                 

※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!







・・・・・・・セッション・・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



スピリチュアル・エナジー画(15インチ)



      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき

トビー





ペタしてね


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね














|

2011年10月 8日 (土)

☆①素晴らしい未来が見えました!

ちょっとシャスタ日記はお休みして


昨日は、「木内鶴彦横浜勉強会」でした!


ミカ・ヨフィエルちゃんと 、うちの奥さんflower fairy k と主催したものです!


木内鶴彦さんを出来るだけ多くの方に知って頂こうと活動しています。


昨日は勉強会ということで、質問時間を設け、


出来るだけ深く、真実を語って頂きたいと意図したものです。


その中でかなり明るい未来のお話を聴くことが出来ました!


いくつかをまとめてみました!


【夢の蓄電池ついて】


太陽光と特殊炉を用いて地球上のすべてのゴミを自然界に戻します。


木内さんは繰り返し、「すべてのものは循環しなければならない」を唱えています。


ゴミは現在循環していません。


自然界に戻っていません。


その特殊炉の中は約2000度くらいに到達します。


炉の中にゴミを入れると


一切の二酸化炭素、ダイオキシンなどの有害物を出さずに


もともとの気化ガスに分解してしまいます(それを再利用)。


気化ガス以外に残るものはカーボン(炭)です!


ただのカーボン(炭)ではなく


純度が99.99.。。。%という凄い純度の高い炭となります。


これはダイアモンドの次に高価なもの!


作れない代物です。


地球上のゴミをこの太陽光のシステムで焼却していくと


大量の貴重なカーボンが出来ます。


この貴重なカーボンを利用して「夢の蓄電池」を作ります。


この「夢の蓄電池」何が凄いのか?


それは電気を一度蓄えたら、電気を消耗しないのです!


カーボン(炭)の純度が高いので抵抗がありません。


普通のマンガン電池は純度の低い(抵抗の大きい)炭を使っているので


電気の消耗があります。


しかしこの「夢の蓄電池」は10年は消耗しないととのこと!


試作レベルでも7万円くらいの値段だとか?


この「夢の蓄電池」をそれぞれの家庭に取り付けると、


もう電力を買わなくてすみます!


原子力に頼る必要がなくなります。


送電線がなくなります。


ではこの「夢の蓄電池」ではどのくらいに完成するのか?


実際に買えるのか?質問された方がいらっしゃいました。


現在ある企業にこの「夢の蓄電池」の製作をお願いしている」とのこと!


3~4年の間に世に出ますとのこと!


凄い進展です!


ここまで現実化していたんですね!


この「夢の蓄電池」を作るためには先ほどご説明した


太陽光を使った炉のシステム(ゴミを焼却)がなければなりません。


どうやら専門の企業と話を進めていて、


かなり話が具体的に進んでいるとのこと!


未来が明るくなってきました。


②につづく


 「木内鶴彦横浜講演のビデオ上映会」を行います!


【日時】 11/3(祝・木) 13:00~16:00


【場所】 横浜関内


【参加費】 1000円


【お申し込み】 kiuchi.yokohama@gmail.com


・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

 ツアー催行決定!(残り2枠!募集中!)



・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



基礎コース 55,000円 


上級コース 55,000円 

                 

※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!







・・・・・・・セッション・・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



スピリチュアル・エナジー画(15インチ)



      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき

トビー





ペタしてね


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね




|

2011年10月 7日 (金)

☆出た!シャスタでUFO雲!2011シャスタ日記-3日目!

☆2011シャスタ日記-3日目-スクワメドウズ&UFO雲!


昨晩みんなでUFOを見て、明日はUFO雲みたいと


何度も言って寝ました。


すると朝からUFO雲っぽい雲が


にょきにょき沸いて出てきていました。


この時期はシャスタでは雲がとても少ないんです。


去年は雲一つない晴天が4日、雲がなんとなく出たのが1日でした。


でも今朝はなんだか違いました。


朝から雲の写真を撮りまくっていました。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


沸いては、次々と変化をしていきます。


ふと見ると一つしか無かった雲が三つになっていたり、


目を離した瞬時に姿を刻々と変えていく不思議な雲!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

この雲からメッセージを貰いました!


「変化しようと思うとき、いつでも変化出来るのですよ」

「あなた方も、毎瞬、毎瞬、変化しているのですよ」っと!



もう一つ不思議なことはシャスタクラブの庭に鎮座されている


観音像!


この観音様が夜な夜な点滅して光るんです!


全員で見ています。


あるお客さまは観音様が歩いていたと。。。?


とにかく逸話の多い観音さまがシャスタクラブにはいらっしゃいます。

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


その観音様と2ショットみっちゃんさん!


神々しい?


みっちゃんさんは植物が大好き!


その理由もありシャスタの大自然を感じにこられました。


フラワーエッセンスの先生でもあります。


ほんと素てきな方なんですよ!


今年最後の講座がありますので、


ご興味がある方はこちらにアクセスしてみてください!


http://ameblo.jp/momherbes33/entry-11021786843.html


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


そして美味しいオーガニックの朝食!


ハッピーも一緒!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

この日はほんと、雲がとにかく出ていました。


どんどん大きくなっていく感じ!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

今日はシャスタの上の方までトレッキングです!


スクワメドウズという素てきなところ。


普段はこの時期お花が少なくなってしまうのですが、


今年は不思議と今が満開とのこと!


楽しみです!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


車で行ける一番上の駐車上からトレッキングです。


約1時間30分!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ネイティブ・インディアンの顔に見えませんか?


横顔がお化粧までしています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


シャスタの万年雪!


このあたりで2800mくらいでようか?

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アネモネがたくさん生息しています!


これは花が咲いたあとのアネモネ!


可愛らしいですね!


 

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



40分くらいのところに突然小川と小さな草原が現れます!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


この日はほんと不思議な雲が次から次へと出ていました。

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ゴツゴツした岩場を抜けるとまた森林のようなところが続きます!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


そしてしばらく歩くと突如水の音がしてきます。


このあたりから急に気が変わりました!


すると突然視界が開けました!


お花畑と草原!


そして小川が流れています!


天界のようです!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


気持ちよさそうです!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ここは別世界でした!


少し休憩した後、


もう少し上に登りました!


ずっと水の音がしていて気持ちが良いです。


その小川沿いをどんどん登っていきます。


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

すると水が湧き出ているハート型の場所にたどり着きます。


とっても水が綺麗!


全てが浄化される感じです。


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

この場所でランチをしたあと、


地球を癒すワークをみんなで行いました。


誘導を始めると次々に色んなメッセージがやってきました。


「このシャスタの草原が地球全体に広がるようにイメージしてください!」


「このシャスタの水が地球全体に広がり、全てを浄化していくのをイメージしてください!」


すると急に強い風が吹いてきました。


「このシャスタの風を感じてください。この風が地球全体に吹いていくのをイメージしてください」


次に急に太陽が照りだしました!


「この太陽を感じてください。この太陽のエネルギーが地球のエネルギーになるように。。。」


この後、全員が輪になり、トーニングをして


みんなのエネルギーを地球に届けました!


気持ち良かったなあー!


シャスタのディーバたちがサポートしてくれていたようです!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

あっという間に夕方になってしまったので下山します。

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


帰る途中大きな岩がありました。


その岩の上に立って宣言したいとTさんが言い出しました!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ピアノで自信が無かったTさん、先日シャスタクラブで取り戻したら、


どんどん変容が始まりました!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

続いてJちゃんも叫んじゃいました!


「私は○○ともう出会ってます!」


素晴らしい!


これはたぶん叶っちゃいますね!


僕たちでこの岩に名前をつけました!


「お立ち台の岩」(笑)!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


シャスタの日がだんだん落ちていきます!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


そんなことでとても素晴らしい体験が出来ました!


歩いた甲斐がありました!


そして夕食を取りにシャスタシティへ向かいました。


今日は日本食レストランのVIVIFY!


中に入ると、部屋の中が良いか?


外のテラスが良いか聞かれました。


うちの奥さんがテラスが良いと!


テラスに座るとチラッとシャスタが見え、夕日にあたり始めていました。


僕と、Mさんと写真を撮りに行きました。


するとシャスタに雲がかかっていました。


二人で出たー!と叫んでいました。


もうダッシュでベストポジションの場所に行き


シャッターを切りました!


じゃーん!


3年目にして初めて生UFO雲を見ました!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


街中の人も見とれていました!

 

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

今回のツアーはほんとサプライズだらけでした。


毎日、毎日サプライズありがとう!


シャスタありがとう!


つづく!


・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


 ツアー催行決定!(残り2枠!募集中!)



・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


基礎コース 55,000円 


上級コース 55,000円 

 

※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ



http://i-am-love.info



すべては素てき

トビー



ペタしてね


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね


| | コメント (0)

2011年10月 6日 (木)

☆2011シャスタ日記-2日目後半編!










2011シャスタ日記-2日目後半編!







昼食後はパンサーメドウズでの水の儀式が急遽入ったため、





予定を変更することになりました。





今回予定を立てているのですが、飛行機に乗るところから、





勝手に予定がどんどん変更されてしまいます。





良い流れに変更されていくので、どんどんこの流れに乗っていっちゃおうと話していました!





今回のツアーはことごとく予定が変更されていったので、





すべて上にお任せモード!





色んな面でサポートしてくれているのがわかりました。





目に見えないガイドさんありがとう!





そして目に見えているガイドのヒデさんもありがとう!(笑)!




予定が変更になったので





午後一番にシャスタシティのはずれにあるサクラメントヘッドウォーターに





シャスタの湧き水を汲みにいきました。





シャスタの町の方々はここに水を汲みに来ます。





ミネラルウォーターがあふれ出ています。





シャスタの町の水道からはこのミネラルウォーターが流れているとのこと。





ですからホテルの水も蛇口を捻ると消毒していない水が出てきますので飲めるんです。


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





水を汲んだあとは、キャッスルレイク、ハートレイクへ行くことに!





キャッスルレイクも大好きなところ!





ほんと妖精やディーバがいるなと感じるところです。






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





キャッスルレイクから30、40分トレッキングをすると





ハートレイクに辿りつきます。





ハートがオープンになっていないと辿りつけないと言われている所です。





最初にシャスタに行ったときは6月半ばでしたが、





ハートレイクに行く前日に予定外の雪が降り、





ハートレイクにはいけなかったんです。





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





さあ到着です!




この頂上から先ほどのキャッスルレイク、そしてシャスタが一望できます。


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





これはハートレイクではありません!




キャッスルレイクもハート形に見えるんですよね!





個人的にはこっちの方がハートレイク?なんて思います!





そしてハートレイクはこちら!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





とても地味なんですが、








エネルギーが半端なく凄いです。








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






鏡のように反射します!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







綺麗の一言!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






夕食後、ガイドのヒデさんが丁度誕生日とのことでしたので、





密かに、花束とみんなんの寄せ書きメッセージカードを準備しました!





改めておめでとうございます!





秋分の日の誕生日です!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



そして参加者のTさんがピアノを弾いてくれました!




Tさんはピアノの先生をされているのですが、




自信がずっとなかったそうで、人前で弾くのが苦手だったそうです。




しかしこの一局曲を弾き終わると、




急に、弾くことが楽しくなったと、




次々と演奏をしてくれました!




凄い!Tさんはその後も次々と変化を重ねていったんですよ!




大変容!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



ピアノ演奏があるワインバーへと化しています(笑)!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



そしてシャスタクラブの一員のハッピーもごワインで乾杯!





この後、全員でシャスタクラブのベランダでUFOを見ました!





この日、明日はUFO雲が見たいねと何度も言っていました!











そう次の日ついに出ました!UFO雲!





つづく




・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






 ツアー催行決定!(残り2枠!募集中!)







・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  





基礎コース 55,000円 





上級コース 55,000円 


 


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!












アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!

















・・・・・・・セッション・・・・・・・







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!











アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!














・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










スピリチュアル・エナジー画(15インチ)







 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





ヒーリングサロン アイム・ラブ








http://i-am-love.info








すべては素てき


トビー








ペタしてね








人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね




|

2011年10月 5日 (水)

☆2011シャスタ日記-2日目前半編!

シャスタ日記-2日目前半!パンサーメドウズ編



シャスタクラブに今回は2泊、そしてその後市内のホテルに


3泊しました。


シャスタクラブでの朝食はヒデさんの手作り!


それもオーガニックの和食なんです!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


みんなおかわりしてました!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

そして本日はシャスタ山へトレッキング!


出発間際に、シャスタクラブにお客様が。。。


なんと「みさきさんグループ」でした!

http://ameblo.jp/lavidapreciosas/entry-11033441711.html



去年同じ時期にシャスタツアーを行ったこことから、


ブログでお友達!


まだお会いしたことがありませんでした!


シャスタに行く前に、二人ともまた同じ時期を選んでツアーをしていました。


会えるといいね?なんて話をしていたら、


やっぱり会ってしまいました。


この後、毎日会ってましたが。。。(笑)!



いよいよシャスタ山へ!


まずは車で中腹にあるバニーフラットと呼ばれる場所まで!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ここもほんとシャスタが綺麗に見えるところです。

 

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

バニーフラットから少し車で登ったところに、


パンサーメドウズというシャスタの聖地があります。


セントジャーメインが黒豹になって現れたという伝説の地!


僕はそこがとっても好きなんです。


心が穏やかになり、ただ、ただそこにいるだけで良いと感じます。

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

今年は山開きが寒くて1ヶ月も遅れたので

草原にお花が咲き乱れていました!


僕たちを待っていてくれたのかな?

パンサーメドウズは10人以上の団体は入ることが出来ません。


高原植物を守る意味があります。


一旦踏んでしまうと、


100年はお花が生えてこないそうです!


行かれる方はご注意ください」ね!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

そしてパンサーメドウズにはシャスタの雪解け水が


草原の中から湧き出ている場所があります。


ここは聖域!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

その聖域を守っている方と偶然お会いしました!


僕たちがクリスタルをここで浄化していたんです。


すると急に3人の方が現れ、


儀式が始まりました。


丁度僕たちグループは、必然的にその儀式に参加していました。

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

一番右の女性がメディスン・ウーマンのイアー・ハーパーさん!


このリア・ハーパーさんが僕たちグループに話かけてきました。


「一人一人今からリーディングをしてあげます」とのこと!


厳粛な水の儀式とともに一人、一人リーデイングが始まりました。


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


みんな今、必要なメッセージを頂きました。


瞬時に読み取る凄いリーディングでした!


僕の番になり、開口一番、


「あなたがこのメンバーをここに連れてこられたのですね」


すべてお見通しのようでした。


シャスタの厳粛な水の儀式に参加出来たことをみなさん喜んでいました。


「凄いよ、凄いよ」とガイドのヒデさんが一番興奮していました(笑)!


このイアー・ハーパーさん、朝起きたときから


僕たちグループとここで出会うことはわかっていたそうです。


こんな素てきなサプライズがありました!


もちろんツアーのオプションではありません!

今年のパンサーメドウズはお花たちも待っていてくれましたが、


こんな素てきな方々も待っていてくれました!

 


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

そして、昼食はシャスタをバックにヒデさん手作りのおにぎりを


頬張りました!

 

午後へつづく



・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


 ツアー催行決定!(残り2枠!募集中!)



・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



基礎コース 55,000円 


上級コース 55,000円 

 

※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!







・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




スピリチュアル・エナジー画(15インチ)



 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき

トビー





ペタしてね


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね


| | コメント (0)

2011年10月 3日 (月)

☆2011シャスタ日記-1日目!

☆2011シャスタ日記-1日目!


シャスタより愛を込めて!


2011のシャスタツアーのテーマは


「変容と現実化のシャスタ・マジックを体験する旅」


今回のツアーはホント意図した通りの


シャスタ・マジックをたくさん体験しました。


ツアーの前日に台風が全国を直撃しました!


長崎や、山口からご参加の方もいたのですが


なんとか成田に集合することが出来ました!


当日は昨日とうって変わって、晴天となりました!


まさに秋分の日を前に大浄化!


そして僕たちはシャスタへ!


ベストなタイミングでした!


飛行機のチェックインをしようと並んだところ、昨日の台風の影響で大混雑!


並んだ直後、空港職員に話しかけられました。


何名ですか?


7名です。


もしよければ30分しかないのですが、前の飛行機に乗って頂けないかと?


そこで交渉!


「広い席にしてもらえるならいいですよ!」


すると「広い席確保できますので」と!


なんと言っても時間が搭乗まであと30分しかないんです。


職員の方がチェックインもすべてやってくれました。


ラッキーでした。


しかしその後、みんなで搭乗口まで走りました。


職員の方が「走ってくださーい!」 「走ってくださーい!」(笑)!


走ったおかげで無事に搭乗できました!


もうこのときからシャスタ・マジックは始まっていました!


世の中がの時間がどんどん加速していますが、


こんなところから体験出来るなんて面白いです。


2時間30分も搭乗に時間があったのに、


なんと30分で搭乗してしまいました(笑)!


時間短縮体験!


そして機内食をベジタリアン食を注文していたのですが、


一つ前の飛行機に乗ってしまったので、


ベジ食がないとのこと!基本的に前日までに注文しなければいけないんです。


しかし客室乗務員の方がちょっと用意出来るかもしれませんと言ってくれました。


そして出てきたのが、余っていたとのことで、ファーストクラスのベジ食が出てきました!


飛行機のベジ食はほんと美味しくないんです。


これもラッキーでした!


そんなことであっという間にサンフランシスコを経由してレディング空港へ。。。

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



レディング空港で今回お世話になるシャスタクラブのヒデさんがお迎えに来てくれていました!


ヒデさんの車とレンタカーでシャスタへと向かいました!


今年はシャスタクラブに2泊、ホテルに3泊でした。


シャスタクラブにいよいよ到着!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

シャスタクラブの中からは真正面にシャスタが見えています!


夜な夜なUFOが現れるとのこと!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ここのリビングはシャスタのボルテックスが噴出しているとか。。。


今回のメンバーは6名全員女性でした!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

今年のシャスタはこんな感じです!


つづく



・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


 ツアー催行決定!(残り2枠!募集中!)



・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



基礎コース 55,000円 


上級コース 55,000円 

 

※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!







・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




スピリチュアル・エナジー画(15インチ)



 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき

トビー





ペタしてね


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね








| | コメント (0)

2011年10月 2日 (日)

☆帰国しました!


昨日の晩にシャスタより、無事帰国しました!


ツアー6日間、


プライベート3日間


計9日間の旅でした。


成田から飛行機に乗るところから、


シャスタマジック?


ミラクルが始まり、


毎日、毎日、


シャスタマジックを体験させて頂きました。


今回は本当にミラクル続き、


また少しづつツアー体験記を書いていきますね。


まずは帰国報告まで!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



 

・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


 ツアー催行決定!(残り2枠!募集中!)



・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  



基礎コース 55,000円 


上級コース 55,000円 

 

※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!







・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




スピリチュアル・エナジー画(15インチ)



 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき

トビー





ペタしてね


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »