« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月29日 (金)

☆②神秘の島 カウアイ・リトリートツアー!

②神秘の島 カウアイ・リトリートツアー!
            

    ナビゲーターの紹介編!


今回のリトリートツアーをナビゲートしてくれるのは、


前回ご紹介しました、カウアイ島在住の二人、

ジョン・デュマス&かなさんです!


二人は前回お伝えしたとおり、今月に結婚した新婚さんです!


ジョンは世界的に有名なサウンド・ヒーラーでありアーティストでもあります。


かなさんはヨガのティーチャーでもありアーティストでもあります!


とっても素てきな二人なんです!


ジョンはインディアン・フルートの達人です!


僕もジョンに出会う少し前、セドナでインディアン・フルートを見つけ


欲しいと思っちゃいました。


そこでは吹くことが出来なかったので買えませんでした。


しかし、シャスタに行ったとき同じインディアン・フルートを見つけ、

衝動的に買ってしまいました。


しかし買ってはみたもののどうやって吹いてよいか、もひとつわからず。。。


でもちゃんとインディアン・フルートの神様はいました!


それから数ヶ月してから、ジョンにカウアイで会うことになったんです!


そのときにちゃっかり自分のフルートを持っていっちゃいました。


そしてジョンに教えて欲しいとお願いすると、心良く教えてくれました!

砂浜でプライベート・レッスン!

そして一曲そこで吹いてくれたんです!

感動でした!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ジョンのことをもっと紹介したいのですが、


まず語るよりも聴くが如し!


ジョンが高知で演奏したビデオがありますので、そちらを聴いてみてください!

今回のツアーではジョンが生演奏を披露してくれるんですよ!


ではまずはお聴きください!


つづく





・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




        9/1(木)締め切り





・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  





基礎コース 55,000円 8/6(土) 、7(日)募集!





上級コース 50,000円 7/30(土)、8/15(月)残り1名募集!


                 





※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 8月19日  19:00から開催!      


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!











・・・・・・・セッション・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






新作 
大天使 アリエル(4インチ)





      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ヒーリングサロン アイム・ラブ




http://i-am-love.info




すべては素てき


トビー








ペタしてね





人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね











|

☆⑤太陽光炭素化炉と未来の電池!-木内鶴彦横浜講演会!

⑤太陽光炭素化炉と未来の電池!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


まずゴミについて考えてみましょう!


世界中の石油が掘られた量が100だとしたら


そのうちの20%はガソリンなどの燃料としてもうすでに消えているそうです。


残りの80%はゴミとして残っている。


石油製品としてゴミの塊として残っている。


これを燃やしていまったら、えらい事になります。


大量の二酸化炭素を地球上に増やすことになる。


それをしないためにどうしたらよいか?


もう一度これらを石油に戻す必要がある。


そのためにはゴミになんらかの熱エネルギーを与えて


石油を取り出すことをしなければならない。


ドイツでは電気炉で成功しているそうです。


しかしそれは掘っている石油より高くなってしまい、現実性がない。


ところが木内さんの太陽光炭素化炉では同じようなことが出来る。


このシステムを使用すれば、電気を使わない、コストが安くなる。


すなわち太陽のエネルギーだけで


ゴミを石油に戻すことが出来る。


そのコストは現在掘っている石油より安く出来るそうです。


現在のゴミをすべてこのシステムを使って石油に戻してあげれば、


ゴミの問題が解決し、


二酸化炭素排出もなくなり、


石油を掘り出す必要もなくなります。


この石油をまた産業に戻してあげれば、


今まで作っては捨て、ゴミの山を作り、二酸化炭素を増やす!


作っては捨て、ゴミの山を作り、二酸化炭素を増やす!


また車のタイヤもゴミとなって問題!


燃やせば有害物質を発生させる。


この循環しないやり方から脱却出来る方法がある。


これらのゴミやタイヤも木内さんの太陽光炭素化炉で燃やせば、


有害物質を発生させず、大量のカーボンが取り出せる。


そのカーボンはを前回お話したグラフィックカーボンです。


このカーボンを電池に使えば、夢の電池(電気を消耗しない電池)


が出来ます。


この電池は家庭でも使えるし、その電池を車に取り付ければどうなるか?


あと電池にすると世の中の送電線がいらなくなる。


発電所も必要なくなる。


この電池一つあれば各家庭で電気を管理出来るということ。


この電池は10年間は使用できるとのこと。


普通の電池はカーボン自体が抵抗のあるものを使っているので直ぐに使用できなくなる。


しかし、太陽光炭素化炉の高温で処理したカーボンはグラフィックカーボンとなり


このカーボンを電池に使用すると、10年間は使用できる凄い夢の電池!


なんとその電池は試作品で10万円にも満たない価格で作れるそうです。


試作品でですよ!


量産できればかなりコストは安く出来るとのこと。


仮に7万円だったとしても、10年間使用できたら、一ヶ月580円くらいですね!


量産で仮に3万円くらいになったとしたら?一ヶ月250円の電気代の計算です。


勝手に計算してみました。


しかも地球は安全で物凄くクリーンになります。


そしてこの電池が使えなくなったら、中のカーボンは地面に捨てる


または川に捨てることが出来る。


カーボンは活性炭ですので、川を綺麗にする、浄化の働きがある。


土に捨てれば、微生物たちを活発にして、土壌が改善される。


凄い流れですね!


このシステムはすべてハイテクではなくローテク(昔ながらの方法)。


ローテクは壊れないので良い。


将来はこの太陽光炭素化炉と電池を使って


村づくりや町作りをしていく構想があるとのこと。


つづく



・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

        9/1(木)締め切り


・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


基礎コース 55,000円 8/6(土) 、7(日)募集!


上級コース 50,000円 7/30(土)、8/15(月)残り1名募集!

                 


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 8月19日  19:00から開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


新作 
大天使 アリエル(4インチ)


      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー



ペタしてね


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね



|

2011年7月28日 (木)

☆①神秘の島 カウアイ・リトリートツアー!

①神秘の島カウアイ リトリートツアーをガイドしてくれるのは?



今年の11月にカウアイリトリートツアーを行います!


11/10(木)~11/17(木)



今年の2月にレムリアン・ヒーリングのティチャーコースを受講するために


ハワイに行ってきたのですが、そのときにカウアイ島にも行ってきました。


そこでカウアイ島が物凄く気に入ってしまいました。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


そのカウアイ島に行くことになったきっかけはジョンとカナさん。


ジョンは世界的に有名なサウンドヒーラーで、


15年セドナで生活をしていました。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


僕と奥さんがセドナツアーを企画していたとき、偶然パワースポットの雑誌で紹介されていた


インディアン・フルートを弾いているジョン・デュマスを見つけました。


この人と一緒に何かやってみたい!


会ったこともないのに、不思議と僕と奥さんは同時に思いました。


思い立ったら吉日、奥さんが


ジョンにメールしてみようと言い出しました!


すると数日経って返信がきました。


丁度日本に来ていてコンサートをするから来てみないか?


早速ぼくたちはジョン・デュマスのコンサートに行きました。


ジョンはインディアン・フルートの達人でした。


最初の一曲目の出だしを聴いただけで、


この人はただ者ではないことが直感的にわかりました。


全身鳥肌が立ち、


ずっと聴き入ってしまいました。


とにかく凄いです。


書きようがないのですが、完全に自然と一体となっている、


人間じゃない存在たちがたくさんサポートしている感じ!


とにかく魂が揺さぶられました。


コンサートが終わったあと、ジョンと少し話しが出来ました。


残念なことに丁度セドナを離れ、カウアイ島に移住してしまったとのことでした。


このとき、スタッフのかなさんという女性ともお話することが出来ました。


このときはジョンのスタッフだと思っていましたが、


このあとかなさんもジョンと同じカウアイに移住しました。


それもそのはず、二人は、今月カウアイで結婚したのです!


この場を借りて、おめでとう!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


そんな素てきな二人に今年の2月に再び出会うことになりました。


レムリアン・ヒーリングのティーチャーコースに参加することで


カウアイ島に行くことができたのです。


そのときのブログはこちら!

http://ameblo.jp/tobey-love/entry-10826326412.html


http://ameblo.jp/tobey-love/entry-10827307288.html#main


この体験がきっかけとなり、是非、カウアイリトリートツアーを一緒にやりませんかと?


お話を頂きました。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


不思議ですよね。


セドナツアーを企画していたのが


カウアイツアーになっていたのですからね!


セドナツアーを企画しなければ?(中止になりましたが。。。)


あのパワースポットの本を買っていなければ?


ジョンにだめもとでメールしなければ?


ジョンのコンサートに行かなければ?


ハワイのレムリアン・ヒーリング ティーチャーコースに行かなければ?


どれか一つでも行動していなければこのツアーに繋がっていなかったかも知れません?


今回のカウアイ リトリートツアーは


ジョンとかなさんがナビゲートしてくれます。


凄い濃い内容です!


最終日にはツアー参加者だけのジョンのプライベートコンサートもありますよ!


次回はジョンとかなさんをより詳しく紹介したいと思います!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

        9/1(木)締め切り


・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


基礎コース 55,000円 8/6(土) 、7(日)募集!


上級コース 50,000円 7/30(土)、8/15(月)残り1名募集!

                 


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 8月19日  19:00から開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


新作 
大天使 アリエル(4インチ)


      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー



ペタしてね


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね


|

☆④未来のエネルギーの可能性!-木内鶴彦横浜講演会!

④未来のエネルギーの可能性!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ソーラーパネルは平面であるから、太陽から来た光が90度のものを電気エネルギーに変換する。


あとは散乱光をひろうだけ。


大抵家屋の南向きにパネルがついている。


太陽とともにパネルが常に90度になるように移動するものではないので


基本的に朝の10時くらいから、13時30分の間しか電気エネルギーを作れない計算になるとのこと。


だからとても効率が悪く、前回書いたとおり、環境にも優しくない。


ではどうしたら効率がよくなるのか?


パネルを平面ではなく凹面鏡にする。


凹面鏡にすれば平面のパネルよりも2乗に正比例する電気エネルギーを作り出す事が出来る。


2倍ではないですよ。2乗です。


平面が20のエネルギーを作ったとしたら、2倍なら40ですが2乗ですので400になります。


すごいですね。


凹面鏡はとても効率が良いとのこと。


ソーラーパネルは半導体を使って作っているハイテク、作るときに工場で物凄くエネルギーを使う。


しかし凹面鏡は昔ながらのローテクで金属を使い真空管方式で作る。


こちらは壊れにくい。


今宮古島で木内さんはこの凹面鏡を使った実験をしようと試みているそうです。


宮古島にソーラーパネルを使った「メガソーラ」という60億かけて作った実験施設があるそうです。


木内さんが計算してみると、凹面鏡をパラボラアンテナみたいにして作ると


直径4mくらいで「メガソーラ」と同じ効率のものが出来るそうです。


4mであるから15億もあれば出来てしまうとのこと。


はるかに安い。


理論上計算してみたそうです。


「メガソーラ」と同じ面積の凹面鏡パラボラアンテナを集めてみて電気を作ってみたとしたら?


条件を極端に悪くして計算してみたそうです。


日本列島365日の半分が曇り、半分は発電しない悪条件。


しかも太陽は朝の9時から15時まで太陽をおいかけているとする。


凄く都合の悪い条件にして計算すると


福島原発の5号機と同じ電気エネルギーを供給することが出来るそうです。


ただし太陽光では天候に左右されるので安定性がないのが事実。


逆に原子力は安定性がある(安全ではないが。。。)。


ではどういうものが一番良いのか?


電池が良い。蓄電が出来れば良い。


今現在電気を供給するためには送電線を使っている。


原子力などで作った電気を送るためには送電線をこしらえて、電線をはりめぐらせ


家庭などに供給している。


今回の地震のように送電線がダメになれば電気は供給出来なくなる。


そこで送電線を使わないことを考えた。


蓄電出来る電池はどうか?


一個の電池で家庭がまかなえる電気量を使える電池があればどうでしょうか?


これが可能であれば、世界中から送電線がなくなる。


このような電池を作るためには電気抵抗がない素材で作る。


一番良いのは超伝道物質!


これはマイナス180度である素材を冷やしていくと無尽蔵に電気を充電できる。


無尽蔵ですよ!


でも常温でそういうものがあるかどうか?


炭素というものがある。


炭素の中でもグラファイトカーボンというダイヤモンドになる寸前のものがある。


その素材は電気抵抗がゼロになる。


その素材を使った電池が出来れば半永久的な電池が作れることが理論上わかっている。


炭素は電気を起こす性質もある。


普通の炭は抵抗があるので、現在の電池は寿命がある。


ではその抵抗のない炭素を作ればよい。


そのようなものが出来るか?


もの凄い高温で処理すれば出来る。


現在はプラズマ炉を使って作ると出来る。


熱分解を利用すると高純度のカーボンが取れる。


木を燃やすと炭になりますよね。


それを物凄い高温で燃やすと高純度の炭(カーボン)になります。


しかしプラズマ炉では物凄い電気量を使うので、高価になり、現実性がない。


ここで木内さんが特許化した太陽光炭素化炉システムが登場します。


そのシステムはこんな感じです。


大きな部屋をイメージしてください。


その部屋の天井に窓ガラスが着いています。


その窓ガラスから太陽が入り、部屋の空間の何処かに太陽が集光した点を作ります。


焦点を作ります。


虫眼鏡で太陽を集めているイメージ!


熱いですよね。


2200~2300度になるそうです。


やがて部屋が熱くなり、その中の空気も熱くなる。


空気もやがて1500度くらいになる。


この中にゴミを入れておけばゴミは燃えずに熱分解してしまう。


そうすると一時的に部屋の中に立ち込めるが、


落ち着くと黒いかたまりが残る。


これが炭素(カーボン)。


高純度のカーボンだそうです。


このように高温でゴミを処理すると


有毒ガスはそれぞれの元素に戻って気化ガスとなる。


さらにそのまま高温に保っておくと水素もそこから取れるそうです。


このシステムを使うとどうなるか?


ゴミを集める。


この部屋(炉)の中で電気を使わず太陽光を使ってゴミ焼却。


高純度のカーボンと気化がス、水素などが取り出せる。


このシステムを使うと電気代の請求書が来ない?(笑)


このシステムから取れた高純度のカーボンを利用すれば


凄い蓄電能力の電池が出来るとのこと!


つづく


レムリアン5のメンバーが思い思い感じたことをブログに書いてくれています。


ミカヨフィエルさんのブログ

http://ameblo.jp/sweet-star-home/entry-10965212787.html


ムーンローズ Keiさんのブログ

http://ameblo.jp/moonrose-blog/entry-10966901386.html


千照ちゃんのブログ 

http://ameblo.jp/ohisamatonakayoshi/entry-10967040399.html


flower fairy Kのブログ

http://ameblo.jp/flower-fairy88/entry-10963707033.html



今日もお読み頂きありがとうございます。


・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

        9/1(木)締め切り


・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


基礎コース 55,000円 8/6(土) 、7(日)募集!


上級コース 50,000円 7/30(土)、8/15(月)残り1名募集!

                 


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 8月19日  19:00から開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


新作 
大天使 アリエル(4インチ)


      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー



ペタしてね


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね




|

2011年7月27日 (水)

☆③ソーラーパネルの真実!-木内鶴彦横浜講演会

③ソーラーパネルの真実!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ソーラーパネルというものがあります。


原子力に変わる自然エネルギーの一つとメディアでは取り上げられています。


しかし実情はエコのようでエコではないようです。


前にもブログで少し書きましたが、木内さんがわかりやすく講演会の中で説明してくれました。


僕なりにわかりやすく書いてみました。


ソーラーパネルは工場などでパネルを作りますが、


この作るときにすでにエネルギーを消費しています。


工場でものが作られることをイメージしてください。


工場内で機械を使用すると電力を使いますよね。


パネルを作るときにかかった電気エネルギー量を100とします。


次にこのパネルを家庭の屋根などに取り付けます。


ソーラーパネルには寿命があります。


寿命がくるまでソーラーパネルで作った電力量はどのくらいか?


さぞかし凄いのかと思いきや、


さきほどの作るときにかかった電気エネルギー量100と比較してみると


なんと20未満しか作れないそうです。


そしてこのパネルの寿命がきて使用出来なくなったパネルはゴミになります。


このゴミを処理するのに、また作ったときと同じ電気量100を使ってしまうそうです。


パネルを作るときから、ゴミになって処理するトータルエネルギーは200となり、


パネルによって得られた電力は20にしかならない!


ということは180ものマイナスなエネルギーを作っているという


とても効率の悪いエネルギーだそうです。


太陽から電力を作っているようで、大量の電力を消費しているということです。


僕が思うには、やはり経済効果を狙ったものでしかないということでしょうか?


真実を知らないことは恐ろしいことです。


つづく


レムリアン5のメンバーが思い思い感じたことをブログに書いてくれています。


ミカヨフィエルさんのブログ

http://ameblo.jp/sweet-star-home/entry-10965212787.html


ムーンローズ Keiさんのブログ

http://ameblo.jp/moonrose-blog/entry-10966901386.html


千照ちゃんのブログ 

http://ameblo.jp/ohisamatonakayoshi/entry-10967040399.html


flower fairy Kのブログ

http://ameblo.jp/flower-fairy88/entry-10963707033.html



今日もお読み頂きありがとうございます。


・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

        9/1(木)締め切り


・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


基礎コース 55,000円 8/6(土) 、7(日)募集!


上級コース 50,000円 7/30(土)、8/15(月)残り1名募集!

                 


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 8月19日  19:00から開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


新作 
大天使 アリエル(4インチ)


      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー



ペタしてね


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね



|

2011年7月25日 (月)

☆②生命の誕生そして循環-木内鶴彦横浜講演会!

②生命の誕生そして循環


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


地球という星はもともと生命が住みずらい星だった!


一番最初に出来たのが放射線物質のかたまりの鉄のガスが出来た。


それが冷やされて地殻が出来て地球の回りが出来てきた。


色んな変化をしながらミネラル成分が出来た。


大気は放射線や二酸化炭素。


そして次に水が出来た。


さらに彗星が運んできた大量の氷が解けて海が出来た。


その水の中で最初に出来た生き物が単細胞の藻(も)である。


生命の誕生はその藻(も)から始まる。


そのあとアメーバーなどが誕生して、藻を生かす活動をしていく。


それが生態系のはじまり。



わかりやすく僕なりの言葉にすると、


二酸化炭素を植物の藻(も)が吸収し、酸素を出す。


その酸素をアメーバなどが吸収し、二酸化炭素を出す。


その二酸化炭素をまた藻(も)が食べる。


すなわち循環しているということ。



ここで大事なのが


「放射能が消えてから生態系が築かれていったということ!」


生き物が生きて行くうえで、使ってはいけないエネルギーが放射性物質!


だからそういったものを掘り出してエネルギーに変えては絶対にいけない。


放射能が消えてから生態系が築かれていったということを


皆さん思い出す必要があるとのこと。


地球で生きる条件がある。


やがて大量の植物が発生して、二酸化炭素を吸収して体づくりが行なわれていく。


木の幹などが地面に埋もれていった結果それが石炭になっていった。


そうやって、空気中にあった二酸化炭素が地中に埋もれていった。


あえて不要なものが自然の摂理によって埋もれていった。


二酸化炭素が無くなり、大気中に酸素がどんどん増えていった。


それからオゾン層が出来上がり、


有害な紫外線が入ってこなくなった。


そこでようやく海の生き物たちが地上に出てくることが出きるようになった。


やがて地上で恐竜などの大型の生き物が草などを大量に食べることによりメタボリックになる。


そのメタボッリックになったものが死骸となって脂身が染み込み、


石油となって地面の中にしまわれた。


石油は大量の二酸化炭素を含んでおり、


いらないものが地中の中にしまわれていった。


そうやっていらない二酸化炭素が地上に少なくなっていって


生命、自然界の生態系が作られていった。


その後、動物がや人間が出てきた。


だから生態系の中で人間が一番の新参者!


しかし新参者の人間には智恵がある。


だから生態系の中の栄養の流れを人間は考えなくてはならない。


植物や動物が死んでいくとやがて栄養という形で雨に流れて海に集まる。


その栄養を海のプランクトンが食べて、


魚が食べて、


更に川を上って山まで運ぶ魚がいる。


それはサケやマス!


そのサケやマスを咥えてもっていくのが狸や狐。


狸などはわざわざ山の高い所に持っていく習性がある。


そこで糞(フン)をする。


その糞が雨にうたれて山の上から下の方に栄養となって流れてくる。


だから山の上の植物たちが育つ。


というふうに動物たちも環境作りをしている。


本来人間は動物たちが、はいかい出来る様な環境を山の中に整えてあげる役目がある。


川にもさけんどが遡上できるようにしてあげなくてはいけない。


今出来ているか?


出来ていない。


その循環が滞らないように上手くバランスを取っていくのが人間の役割!


それを主として仕事、経済、社会構造を作っていかなくてはならない。


それが本来の人間。



ところが、自然界にそむき、他の植物、動物、生き物よりも優れているという


思い上がりが今のような社会構造を作ってしまった。


それも、地球の環境が壊れてもお金が欲しいという環境になってしまった。


つづく


今日もお読み頂きありがとうございます。




・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

        9/1(木)締め切り


・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


基礎コース 55,000円 8/6(土) 、7(日)募集!


上級コース 50,000円 7/30(土)、8/15(月)残り1名募集!

                 


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 8月19日  19:00から開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


新作 
大天使 アリエル(4インチ)


      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー



ペタしてね


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね





|

2011年7月24日 (日)

☆①光害-木内鶴彦横浜講演会!

「①光害について!」


木内さんは彗星捜索家である。


星空の観察の達人であるから、夜空を眺めるのは日課!


昔は夜空は暗かった!


このころの時代は夜は節電しようと夜が暗いのが当たり前だった。


長野から関東方面の山を観察していると


1985年くらいから急に関東方面の夜空が明るくなった。


どうして明るくなったか?


ライトアップキャンペーンが始まった。


東京タワーや、看板、橋、夜を明るくしよう!


それはどうしてでしょうか?


原子力発電が始まった年だったのです。


水力発電や、火力発電は夜の使わない時間は発電を止めることが出来る。


しかし原子力発電は一度稼動させたら(一回核分裂が始まったら)夜だけ止めることが出来ない。


ずっと稼動しっぱなしである。


昼間と同じように電気を使ってもらわないと困るということになった。


そこで夜間も電力を使うようになってしまった。


そのことにより、夜が明るくなってしまった。


そうすると何が起こってきたか?


都会の植物たちが明るさによってストレスを受け始めた。


植物も生き物、夜は休まなければならない。


この明るさのストレスを受け続けていくと植物はどうなるのか?


やがて一斉に枯れだしてしまうのでは?


学者たちは2012年ころからその現象が起き始めると危惧していたそうです。


生態系がおかしくなる?


木内さんもずっと今日までそのことを言い続けてきていました。


だけど私達は原子力の恩恵を受けて、


産業や、経済を発展させてきたのは事実!


人間は全てに勝っているというおごりを持ちながら生活をしてきた。


その結果本当に植物の生態系がおかしくなったら何が起きるのか?


植物が一斉に枯れだす。


植物は二酸化炭素を吸って酸素を出していたのがストップする。


そうすると二酸化炭素が充満して酸素がないところが出てくる。


二酸化炭素は酸素よりも重いので、特に朝方、酸素より下に下りてくる。


そうすると寝ている間に息が吸えない事態が起こる。


これがもっとも怖いこと!


この事実を京都議定書の会議で木内さんは訴えたそうです。


しかしふたを開けてみたら、温暖化ということに摩り替えられてしまったそうです。


温暖化ということではなくて、植物が一斉に枯れだし、


それにより二酸化炭素が急激に増え、


息が吸えない状態に陥ることが一番危険だということが真実なんです。


つづく


・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

        9/1(木)締め切り


・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


基礎コース 55,000円 8/6(土) 、7(日)募集!

上級コース 50,000円 7/30(土)、8/15(月)残り1名募集!

                 


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 8月19日  19:00から開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


新作 
大天使 アリエル(4インチ)


      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー



ペタしてね


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね

|

☆木内鶴彦横浜講演会無事修了しました!

昨日はレムリアン5企画、


「木内鶴彦横浜講演会」を催しました!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


70名の大勢の方にご参加頂きました。


関東はもちろんのこと、


長崎や兵庫、大阪と九州、関西からもお出で頂いきました。


本当にありがとうございました。


懇親会も約30名が集まり、木内さんを囲んで思い思いを語られたみたいです。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


木内さんには各テーブルを回って頂き、よりたくさんの方々とお話をして頂きました。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

  

そんなことにも一つも嫌な顔をせず、


みなさんの熱い思いを受け止めてくださっていました!


帰り際に一言おっしゃってました!


「いやー今日は皆さんパワフルでした!



色んな地域から是非来てくださいと真剣にお願いされちゃいました!



いやー凄いパワーだったね!」


上機嫌で帰っていかれました。


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


木内さん遅くまでありがとうございました。


皆さんのほんとに熱い思いが伝わったようです!


今回、キャンセル待ちなどで来られなかったお客様のためにも、


そしてまだ木内鶴彦さんをご存知ない方のためにも


講演会の内容を少しづつご紹介していければと思います。


今日もお読み頂きありがとうございました。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
   レムリアン5のメンバー





・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

        9/1(木)締め切り


・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


基礎コース 55,000円 8/6(土) 、7(日)募集!

上級コース 50,000円 7/30(土)、8/15(月)残り1名募集!

                 


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 8月19日  19:00から開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴは

    アンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


新作 
大天使 アリエル(4インチ)


      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー



ペタしてね


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね






|

2011年7月22日 (金)

☆ハートに従うこと!そしてカウアイ!

9月のMt.シャスタツアーが満員御礼となりました!


ありがとうございました。


そしてシャスタツアーが満員御礼となったと同時に


11月「カウアイ・リトリートツアー」


開催することが決定しました!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

「神秘の島 カウアイ・リトリートツアー2011」


 魔法の楽園で過ごす6泊8日


 11/10(木)~11/17(木) 


今回はインディアンフルートの達人で世界的な


サウンドヒーラーのジョン・デュマス


そのパートナーのカナさんがガイドしてくれる


スペシャルな旅です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ジョンとカナさんは不思議な縁から友人となり、今回の企画に結びつきました!


そちらは徐々にお伝えしていきたいとおもいます。


詳細はHPでUPしていきます!今しばらくお待ちください!

http://i-am-love.info



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ジョンとトビー ジョンお手製のノニジュース笑顔で乾杯!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

んーうまいのか?・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

それは二人のこの顔でご判断ください!(笑)



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


シャスタツアーのお話に戻ります!


今回のメンバーもほんと集まるべくして集まった感じです!


縁のある方々が引き寄せられ集まるんですね!


びっくりしたのが、山口県から参加される方がいらっしゃるのですが、


関東にセッションなどを受けに行く用事があるので、シャスタツアーの説明を聞きたいとサロンに来る予定になっていました。


色々サロンの場所の案内をしたりやりとりをしているうちに


その方は千葉にセッションを受けに行くとおっしゃり、その千葉の方の名前が出てきました。


なんとその千葉の方は僕も前々から知り合いで、今回のシャスタツアーにも申し込まれていました。


びっくりです!


山口の方とその千葉の方は知らず知らず繋がっていたのです!


そのことをセッションを受ける前に伝えたら本人たちもびっくりしていました!


もちろん山口の方と千葉の方は初対面です!


これからはこんな感じで必要な人、必要な場所と自然と繋がっていくのだと思います。


お話を伺ってみるとお二人ともハートに従って行動されてツアーを決断されていました。


ハートに従って行動しているとき、


このようなシンクロがどんどん起こっていきます!


是非ハートに従うこと楽しんでみてください!


明日はいよいよ木内鶴彦さんの横浜講演会です!


レムリアン5での企画です。


こちらも楽しんできたいと思います。


今日もお読み頂きありがとうございます。






アイム・ラブ トビーのブログツアー催行決定! ☆☆☆ 満員御礼! となりました!

 

           ありがとうございました!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


昨年のシャスタツアー日記はこちら!

http://ameblo.jp/tobey-love/theme-10028542328.html





人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね







・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


基礎コース 55,000円 8/6(土) 、7(日)募集!

上級コース 50,000円 7/30(土)、8/15(月)残り1名募集!

                 


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 8月19日  19:00から開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


   新作 
大天使 アリエル(4インチ)
         

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

・・・・・・レムリアン5企画・・・・・・・



☆原子力に変わる新しいエネルギー

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


70名満員御礼となりました!

※締め切り以降の申し込みはキャンセル待ちとなります!

          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー


ペタしてね







|

2011年7月20日 (水)

そこに愛はありますか?

そこに愛はありますか?


これからの世の中はすべて愛がベースになっていきますと、


何人もの方々が口にしています。


僕もそう思います。


ヒーリングではスキルは誰でも学べます。


その通りにやればヒーリングという形にはなります。


しかし、そのヒーリングに愛がなければ


ヒーリングのエネルギーは変わってきてしまいます。


例えば、ヒーラーが気分ばむしゃくしゃした状態でヒーリングを行ったとします。


そうすると、そのヒーラーのネガティブなエネルギーがクライアントに影響してしまいます。


疲れた状態で行えば、そのエネルギーがクライアントに伝わっていきます。


果たしてこれはヒーリングされているのでしょうか?


もしヒーラーの体調が悪ければお休みする必要があると思います。


ヒーリングはヒーラーの波動が大きく影響してきます。


愛のあるヒーラーは自分のエネルギーをちゃんと管理しています。



そこに愛はありますか?


太陽光パネルのお話をします。


太陽光パネルは自然エネルギーを使ったエコだと言っています。


本当にそうなんでしょうか?


まず太陽光パネルを製造するのに、物凄くエネルギーを消費しています。


二酸化炭素もたくさん排出しているそうです。


そのうえ、パネルには寿命があり、


寿命のあとは産業廃棄物となり、ゴミの山となるそうです。


太陽光という自然エネルギーを使いますが、


トータルして考えるとエコではないのでは?


やはり経済優先に過ぎないように思います。


経済もそこに愛があるかがこれからは基準となっていくと僕は思っています!


そこに愛がありますか?


自分の中にも常に投げかけていきたいです!


今日もお読み頂きありがとうございました。



・・・・・・・9月シャスタツアー募集中!・・・・・・・・・・・・・


昨年のシャスタツアー日記はこちら!

http://ameblo.jp/tobey-love/theme-10028542328.html



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  ツアー催行決定!


          ☆☆☆ 残り 1名 となりました!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね







・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


基礎コース 55,000円 8/6(土) 、7(日)募集!

上級コース 50,000円 7/30(土)、8/15(月)残り1名募集!

                 


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 8月19日  19:00から開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


   新作 
大天使 アリエル(4インチ)
          

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

・・・・・・レムリアン5企画・・・・・・・



☆原子力に変わる新しいエネルギー

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


70名満員御礼となりました!

※締め切り以降の申し込みはキャンセル待ちとなります!

          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー


ペタしてね










|

2011年7月17日 (日)

☆昨日はレムリアン・ヒーリング練習会!

昨日は月に一度のレムリアン・ヒーリングの練習会を催しました!


レムリアン・ヒーリングを習ったのに、


中々練習相手がいない、


そんな悩みを解消するために月に一度行なっています。


またレムリアン・ヒーラー交流の場となればと考えています。


前半はみなさんとシェアをさせて頂き、


みなさんのエネルギーを感じながら


感じたことをお伝え致しました。


日常生活の中で、随分とエネルギーを溜め込んで、


それを解放しないままにされている方が多いことがわかりました。


瞑想や、レムリアン・ヒーリングで習得出来るプラナ呼吸などの呼吸法で


毎日解放されることをおすすめしました。


レムリアン・ヒーリング以外で僕が習得していて使えるスキルなども


昨日はお伝えさせて頂きました。


そして後半はペアになって練習です。


前回よりもみなさん断然上手になっていました!


メッセージを受け取りずらかった方も受け取っていらっしゃいました。


そして最後に感じたことをお話しました。


レムリアン・ヒーリングではカウンセリング時に意図・設定を致します。


「手放したいことや改善したいこと、それによってどのような自分になりたいか?」


ヒーラーはクライアントさんに意図することを聞き出します。


ですからヒーラーも常に意図して日常を過ごす!


そうすることで意図したことが現実化し、自分がたくさん意図した体験が出来ます。


沢山体験したことはカウンセリングで役に立ちます。


ですから、まずはヒーラー自身がたくさん意図して実現していくこと!


それにより、確信を得ることが出来、自分の波動も上がっていきます。


その波動を感じたい方々が引き寄せの法則により


自分のクライアントとしてやってきます!


ヒーラーが問題をかかえていればその問題を見せてくれるクライアントさんが来ることになります!


ヒーラーもクライアントも学び合ってるんですね!


こんな感じの練習会でした!


最後に美味しいイタリアンでみんなでランチをして、スピトークで盛り上がり解散となりました!


また来月も行います!


今回参加出来なかった方もまた来月お出で頂ければと思います!


明日は急遽、レムリアン・ヒーリング上級コース開催します!


今日もお読み頂き、ありがとうございます!


・・・・・・・9月シャスタツアー募集中!・・・・・・・・・・・・・


昨年のシャスタツアー日記はこちら!

http://ameblo.jp/tobey-love/theme-10028542328.html

 


アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  ツアー催行決定! 


          ☆☆☆ 残り 1名 となりました!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

 



人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね






・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


基礎コース 55,000円  8/6(土) 、7(日)募集!

上級コース 50,000円  7/27(水)残り1名募集!


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 8月19日  19:00から開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・セッション・・・・・・・



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


   新作 
大天使 アリエル(4インチ)
          

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

・・・・・・レムリアン5企画・・・・・・・



☆原子力に変わる新しいエネルギー

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


70名満員御礼となりました!

※締め切り以降の申し込みはキャンセル待ちとなります!

          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー


ペタしてね


| | コメント (0)

2011年7月16日 (土)

☆Hanaちゃんがサロン立ち上げました!

うちの奥さんの友人でもあり、


レムリアン・ヒーリングの生徒さんでもあり、


アイム・ラブの専務でもあり(笑)


仲良くさせて頂いているナース・エンジェルさん!

http://profile.ameba.jp/nurse-angel-k/


ほんといつもお世話になっています!


そのナース・エンジェルさんの娘さんが


サロンを立ち上げました!


名前はナース・エンジェル・ジュニアじゃなく、Hanaちゃん!


クリスタルヒーリングを主体に活動されていくそうです!


とっても優しい波動のHanaちゃんです!


ご興味がある方は是非セッション受けてみてください!


「栃木市」クリスタルヒーリング お家サロン~花*そら

http://ameblo.jp/princes-hana/entry-10955463375.html



いつもお読み頂きありがとうございます!



・・・・・・・9月シャスタツアー募集中!・・・・・・・・・・・・・


昨年のシャスタツアー日記はこちら!

http://ameblo.jp/tobey-love/theme-10028542328.html



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  ツアー催行決定! 


          ☆☆☆ 残り 1名 となりました!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね







・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


基礎コース 55,000円  8/6(土) 、7(日)募集!

上級コース 50,000円  7/27(水)2名募集!


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 8月19日  19:00から開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


   新作 
大天使 アリエル(4インチ)
         

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

・・・・・・レムリアン5企画・・・・・・・



☆原子力に変わる新しいエネルギー

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


70名満員御礼となりました!

※締め切り以降の申し込みはキャンセル待ちとなります!

          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー


ペタしてね



|

2011年7月13日 (水)

☆反対運動より、ポジティブな活動を!

先日、奥さんから「ある署名」をして欲しいと頼まれました。


反対運動の署名でした。


僕は「反対運動」に関して知っていることをお伝えしたいと思います。


まず、すべてはエネルギー(波動)だということを前提にお話します。


「○○反対!」という言葉を良く聞くと思います。


反対したいことは僕も山ほどあります。


例えば「原発反対」と唱えているとその方のエネルギーはどのように動くのか?


ご存知でしょうか?


ネガティブなエネルギー状態に陥ります。


どうしてそんなものを作ったのか?


政府は何を考えているのか?


電力会社は責任を取れるのか?


などなど。。。


とにかくネガティブなことを考えざるを得なくなっていきます。


ネガティブなことを考えた瞬間、自分の波動は瞬時に落ちて


そのネガティブエネルギーに変わってしまいます。


噂話なんかもその噂している人のエネルギーに瞬時に繋がっているんです。


だれだれがダメで。。。


あの人がこうで。。。


そういう状態のときは自分自身も波動をダメな状態まで落としているんです。


噂するなら良い人の噂をした方が良いですよ!


だれだれが「素てきでさぁ!」


だれだれが「凄いんだよ!」


こんな感じです。


ポジティブなエネルギーに繋がっていきます!波動UP!


ですから反対運動は一見良いことのように感じるかも知れませんが、


実は反対を唱えている人々のエネルギー(波動)を低下させているんです。


唱える人が多ければ多いほど波動が下がります。


そこに付け入ってくるんです!


波動が下がったものはコントロールしやすいですから!


じゃどうしたら良いのか?


奥さんが突っ込んできました!


例えば


原発の場合は原発反対じゃなく!


「新しいエネルギーを作ろう運動!」など!


何処何処の自然がリゾート地になってしまうのを反対するのではなく!


「ここの町はこんなに自然が残されていて素晴らしいことを伝える活動!」


どちらの運動が気持ち良いですか?


心地良く感じますか?


ポジティブな運動、活動をすることで、


ポジティブな参加者が増えてきます。


エネルギーは強力なポジティブエネルギーになっていきます!


そうするとそこにネガティブなエネルギーは立ち入ることが出来なくなります。


要はネガティブとポジティブのエネルギーの戦いみたいな感じです!


どうか反対運動ではなく、


ポジティブな素てき運動に清き一票を!

本日もお読み頂きありがとうございました。


・・・・・・・9月シャスタツアー募集中!・・・・・・・・・・・・・


昨年のシャスタツアー日記はこちら!

http://ameblo.jp/tobey-love/theme-10028542328.html

 


アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  ツアー催行決定! 


          ☆☆☆ 残り 1名 となりました!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

 



人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね






・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


基礎コース 55,000円

上級コース 50,000円  7/27(水)あと1名募集!


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・セッション・・・・・・・



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


   新作 
大天使 アリエル(4インチ)
          

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

・・・・・・レムリアン5企画・・・・・・・



☆原子力に変わる新しいエネルギー

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


70名満員御礼となりました!

※締め切り以降の申し込みはキャンセル待ちとなります!

          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー


ペタしてね






| | コメント (0)

2011年7月11日 (月)

☆シャスタツアー残り1名

9/22~9/27 「シャスタツアー」


現在5名の方がお申し込みされ、


ツアー催行が決定しています。


定員が6名までですので、


あと1名募集しています!


テーマは「変容と現実化のシャスタマジックを体験する旅」です!



昨日、旅行代理店にシャスタとは別の件で行ってきたのですが、


燃料サーチャージ代が8月に入るとまた値上がりするとのこと!


もしアイム・ラブのシャスタツアー、その他のツアーなど


迷われている方いらっしゃいましたら、


7月中に航空チケットをお取りされることをお勧め致します!



基本的に現地集合となりますが、


現地集合が出来ない方が今回数名いらっしゃいますので、


成田から一緒に行くことになっています。


ご遠慮なく下記よりお問い合わせください。


本日もお読み頂きありがとうございました。



・・・・・・・9月シャスタツアー募集中!・・・・・・・・・・・・・


昨年のシャスタツアー日記はこちら!

http://ameblo.jp/tobey-love/theme-10028542328.html



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  ツアー催行決定! 


          ☆☆☆ 残り 1名 となりました!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね







・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


基礎コース 55,000円

上級コース 50,000円  7/27(水)あと1名募集!


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


   新作 
大天使 アリエル(4インチ)
         

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

・・・・・・レムリアン5企画・・・・・・・



☆原子力に変わる新しいエネルギー

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


70名満員御礼となりました!

※締め切り以降の申し込みはキャンセル待ちとなります!

          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー


ペタしてね



|

2011年7月10日 (日)

☆宮古島から素てきな写真!

宮古島の友人アイランド・エッセンスのあこさんより、素てきな写真を頂きました!


宮古島は今、暑いですが、とても快適な暑さだそうです!


レムリアン・ヒーリングの友人、ミカヨフィエルさんも


宮古島で現在リトリート中です!


宮古島でタイミングが合う方、連絡とってみてくださいね!



アイランド・エッセンスさんはこちら!

http://islandessence.ti-da.net/


ミカヨフィエルさんはこちら!

http://ameblo.jp/sweet-star-home/




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・9月シャスタツアー募集中!・・・・・・・・・・・・・


昨年のシャスタツアー日記はこちら!

http://ameblo.jp/tobey-love/theme-10028542328.html



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  ツアー催行決定!


          ☆☆☆ 残り 1名 となりました!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね







・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


基礎コース 55,000円

上級コース 50,000円  7/27(水)あと1名募集!


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


   新作 
大天使 アリエル(4インチ)
          

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

・・・・・・レムリアン5企画・・・・・・・



☆原子力に変わる新しいエネルギー

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


70名満員御礼となりました!

※締め切り以降の申し込みはキャンセル待ちとなります!

          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー


ペタしてね


|

2011年7月 7日 (木)

☆一休み!

昨日は久々の休暇を取りました。


会社員じゃないので、自分で決めるんですけど!(笑)


突如、富士山を見たくなり、奥さんと急遽、山中湖までドライブしてきました!


あいにく富士山は雲にお隠れで、姿をみせてくれませんでしたが、


最後帰る間際に寄った道の駅で頭だけちょっと出して挨拶をしてくれました!


それだけで満足しました!


見惚れている間にまた隠れてしまい、写真は取ることが出来ませんでした!


でも道中、いくつかの写真を取りましたので和んで頂ければと思います!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・9月シャスタツアー募集中!・・・・・・・・・・・・・


昨年のシャスタツアー日記はこちら!

http://ameblo.jp/tobey-love/theme-10028542328.html



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  ツアー催行決定! 


          ☆☆☆ 残り 1名 となりました!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね







・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


基礎コース 55,000円

上級コース 50,000円  7/27(水)あと1名募集!


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


   新作 
大天使 アリエル(4インチ)
         

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

・・・・・・レムリアン5企画・・・・・・・



☆原子力に変わる新しいエネルギー

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


70名満員御礼となりました!

※締め切り以降の申し込みはキャンセル待ちとなります!

          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー


ペタしてね

|

2011年7月 6日 (水)

☆後回しにしているものはありませんか?

「やりたいことなど」を後回しにしているものはありませんか?


今、物凄いスピードで地球全体がシフトしていっています。


自分の身の回りでも、言ったこと、考えたことがすぐに現実化することがとても多くなっています。



もし、やりたいことなどを理由を付けて後回しにしているものがあれば


後回しにせず、


出来るだけ実行出来るように行動してみることをおすすめします。


やりたいことにフォーカスすればとても早く実現できると思います。


本当に1ヶ月先、半年先、1年先は全くこれからの時代は予想がつきません!


ちょっと自分の中で後回しにしているものがないか?


見直してみてはいかがでしょうか?


・・・・・・・9月シャスタツアー募集中!・・・・・・・・・・・・・


昨年のシャスタツアー日記はこちら!

http://ameblo.jp/tobey-love/theme-10028542328.html



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  ツアー催行決定!


          ☆☆☆ 残り 1名 となりました!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね







・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


基礎コース 55,000円

上級コース 50,000円  7/27(水)あと1名募集!


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


   新作 
大天使 アリエル(4インチ)
          

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

・・・・・・レムリアン5企画・・・・・・・



☆原子力に変わる新しいエネルギー

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


70名満員御礼となりました!

※締め切り以降の申し込みはキャンセル待ちとなります!

          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー


ペタしてね



|

2011年7月 2日 (土)

☆女性性と男性性!

レムリアの時代では人間の意識はしっかりと、地球と繋がっていたと言われている。


地球と繋がるとは、地球との調和をとること、グランディングするなど。。。


地球自信が生命体であり、


意識を持っています。


地球は母なる女性性のエネルギーを保持しています。


そんな地球で学んでみたいと


たくさんの魂たちが転生してきた!


魂はそもそも女性性と男性性の両面をを保持している存在です。


両性具有のような存在!


女性性は地球意識!


男性性は自主性!


女性性は地球と調和、バランスをとろうとする意識、受容性など。


男性性は独立心!自立心など!


この3次元の肉体をまとうと、女性性と男性性のバランスがどちらかに偏ってしまう。


過去世の影響、両親や、社会の観念などで!


そのバランスを取り、統合しようとしているのが今の時代!


太古の時代はしっかりと地球意識にみな繋がっていた。


自然と調和し、すべてが循環していた!


地球や植物、動物すべての存在物に敬意を示していた。


人とのコミュニケーションも円滑で、


争うことがなかった!


なわばり意識や、略奪なども!


しかし徐々に男性意識が勝り、地球意識(女性性)との繋がりを断ち切ってしまった!


個々の自立心、独立心が強くなってしまい、


争い、


環境破壊、


競争など!


女性性が良い、男性性が悪いということでは決してなく


みなさんの中にはどちらも存在しているもの。


あくまでも体験しなければならなかったもの。


何度も生まれ変わること、振り子のように、


両方を経験したということ。


だんだん振り子は小さくなり、


中立の位地に戻る作業をしている最中!


どちらも経験した魂が


もう十分経験した!


だからこれらを統合させたらどうなるのか?


だから今、これらの両意識を統合させ、


バランスをとるという時代に入っています。


男性性が強い方は、是非自然やパワースポットに訪れてみてください!


その波動を感じてみてください!


その場に行くだけでそのエネルギーにつかることが出来ます。


人間はエゴがあるのでシフトに時間がかかります。


しかし地球や植物、動物たちはエゴがないので凄いスピードでシフトしていっています。


そのシフトのエネルギーに漬かってみてください。


波動は高い方から、低い方へ流れこんできます!


だからパワースポットなどに行くと高いエネルギーを


いっぱい受け取ることが出来るのです。


女性性が強い方は、


やれずにいたことをする、


言いたいことを言う!


我慢をやめる、


それらをを手放すこと、行動することでバランスが取れてくると思います。


僕たち魂はもともと、


女性性と男性性、両方を持っている存在だということを


どうか思い出してください!


今日もお読み頂きありがとうございます。



・・・・・・・9月シャスタツアー募集中!・・・・・・・・・・・・・


昨年のシャスタツアー日記はこちら!

http://ameblo.jp/tobey-love/theme-10028542328.html

 


アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  ツアー催行決定! 


          ☆☆☆ 残り 1名 となりました!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

 



人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね






・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


基礎コース 7月7日(木)、8(金)開催!

55,000円


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 6月 開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・セッション・・・・・・・



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


   新作 
大天使 アリエル(4インチ)
          

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

・・・・・・レムリアン5企画・・・・・・・



☆原子力に変わる新しいエネルギー

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


70名満員御礼となりました!

※締め切り以降の申し込みはキャンセル待ちとなります!

          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー


ペタしてね



| | コメント (0)

2011年7月 1日 (金)

☆9月シャスタツアー催行決定!

ご無沙汰しております。


やっと引越しも落ち着きました。


引越しの前後にレムリアン・ヒーリング基礎コースを開催しておりました!


嬉しい悲鳴でございます!


昨日も急遽、お申し込みがあり、基礎コース開催してました!


そんなさなかに9月シャスタツアーの締め切りがやってきました!


その間、引越しをした関係でパソコンが繋がらず、


やっと昨日開通した次第です!


ペタ返しもなかなか出来ず申し訳ありませんでした。


9月シャスタツアーは


お陰様で今回は5名の方からお申し込み頂きました!


ツアー催行決定となりました!


ありがとうございました!

定員は6名限定ですので、


あと1名は引き続き募集致します!


レムリアン・ヒーリングのティーチャーコース


9月にハワイで行なわれます!


万美子さんからメールが届いてびっくり!


現時点で13名の方が参加されるとのこと!


僕達のときは9名でした!


急遽定員を20名に変更とのことです!


レムリアンヒーラーの方々、


ティーチャーコースに興味がある方はお早めにお申し込みくださいね!


ただ、迷われている方は来年の2月にも開催しますので


そちらと合わせてご検討ください!


ティーチャーコース詳細はこちら→


http://lemurianhealing.jp/2011/06/2011_09_teacher/


・・・・・・・9月シャスタツアー募集中!・・・・・・・・・・・・・


昨年のシャスタツアー日記はこちら!

http://ameblo.jp/tobey-love/theme-10028542328.html

 


アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  ツアー催行決定! 


          ☆☆☆ 残り 1名 となりました!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

 



人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね






・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


基礎コース 7月7日(木)、8(金)開催!

55,000円


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 6月 開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・セッション・・・・・・・



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


   新作 
大天使 アリエル(4インチ)
          

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

・・・・・・レムリアン5企画・・・・・・・



☆原子力に変わる新しいエネルギー

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


70名満員御礼となりました!

※締め切り以降の申し込みはキャンセル待ちとなります!

          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー


ペタしてね






| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »