« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

☆宮古島旅行記!Part⑤

台風が過ぎてから天気に恵まれました!


陰と陽を体験させてもらいました!


レムリアン・ヒーリングではすべてのバランスを取っていきます。


女性性と男性性のバランス!


右脳と左脳のバランス!


体の左右のバランス!


自己の調和!


この宮古島にはすべてのバランスを整えてくれるエネルギーが存在していると感じました!


本来人間は地球、自然、生物と密接に繋がっているはずです。


現代人はそれが切り離されてしまっているようです。


その繋がりを戻してくれる土地の一つが宮古島のように強く感じました!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

一番東の先端に東平安名崎という岬があります!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

不思議な光景です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

この東平安名崎の周辺で食事をしようとしたのですが、


何故かお休みのところばかり、


やっと見つけて入ったと思ったら、


17時30分を過ぎたからラストオーダー締め切ってしまったんですと


断わられ、


仕方なく、ホテルの方向に向かって帰りました。


すると途中で夕暮れになり、海岸線沿いに夕日が落ちてきました。


この辺で食事できるところないかと、


奥さんと探していると、


最南の海岸にあるスターダスト・ガーデンというイタリアンのお店を見つけました。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


お店の駐車場から夕日がきれいに見えました!


そして中に入ると窓際の夕日が良く見えるテーブルに案内してくれました!


2組しかいません!


ついてますね!


そしてしばらく夕日を観賞していると、


見たことがある人がレストランの中に入ってきました!


なんと、なんとエンジェルひろさん夫妻でした!


冒頭Part①でご紹介した、ひろさんです!


羽田空港でバッタリ会い、


同じ宮古島に行き、


同じホテルを予約していた、


そのひろさん夫妻にまたまた最南の海岸沿いレストランでバッタリ!


不思議ですね!


よっぽど深いご縁があるんでしょうか???


お互いびっくりしたあとは大笑いでした!


このときに感じました!


必要な人、同じ波長、同じ意識、そういう人同士はこれから簡単に結びついていくのだと!


偶然はありません!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

最終日もなんとか晴れ間が出て、良かったです!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

あっと言う間の5日間でした!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

もう帰らなければならないのかと感傷にひたっているのではありません(笑)


宮古島、また来るぞと宣言して帰ってきたのでした!


宮古島、色々なことを体験させてくれて本当にありがとう!


おしまい!


宮古島写真はFacebookで見ることができます!

http://www.facebook.com/home.php#!/home.php?sk=myuploads




アイム・ラブ トビーのブログ横浜スピマ出展  6/5(日)


・レムリアン・ヒーリング

・スピリチュアル・カウンセリング


$アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!   アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね




・・・・・・レムリアン5企画・・・・・・・



☆原子力に変わる新しいエネルギー

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


基礎コース 6月11日(土)、12(日)開催!

55,000円


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 6月 開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  7/22(金)募集締め切り


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


   新作 
大天使 アリエル(4インチ)
          

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー


ペタしてね

|

2011年5月25日 (水)

☆宮古島旅行記!Part④

台風1号が去ったあとは、今までの梅雨空がうって変わり


晴天となりました。


これぞ宮古島!という景色を見ることが出来きました!


来間島(くりまじま)という島に行ってきました!


ここは道路で繋がれています!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

来間島の中に展望台があります!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

展望台の下にこんな看板が。。。


来間島集落を「誰もが住みたくなるなる村」にすることを目的とし。。。


一、屋敷内の庭にブーゲンビリアの花を一本以上植える!


二、屋敷内の庭にハイビスカスの花を一本以上植える!


三、屋敷内の庭に花を植える!


こんなところにレムリアを感じました!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


展望台を登っていくと!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

こんな景色が広がっていました!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


この展望台はとっても素てきなところでした!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

来間島の海岸に繋がっています!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

海岸はこんな感じで、誰もいないプライベートビーチでした!


ここで遠隔でダブル・レムリアン・ヒーリングを行ないました!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

flower fairy Kさん準備しています!


僕も加わって二人でヒーリングエネルギーを送りました!


遠隔ダブル・レムリアン・ヒーリングを受けて下さったNさんからそのときの感想を頂きましたのでご紹介したいと思います(許可を頂きました)。


以下ご感想!


おはようございます。

ダブルヒーリングのレポート、じっくり読ませていただきました。

美しい写真も、ありがとうございます。

本当に素晴らしい場所ですね!

4枚目の雲の写真は、舞い降りてくる翼にみえますね。

こんな場所から、しかも浄化の風とともにヒーリングを受けることができたことに感謝しています。


私が受け取ったとき、お二人が浜辺に並んで座り、


手をつないで目を閉じてヒーリングエネルギーを送る姿が浮かびました。

そして、明るいきれいなターコイズブルーが脳裏に広がり

左の上方から、乳白色の中にレインボーカラーの粒子が輝く

すごくきれいな光が近づいてきました。

やわらかな優しいエネルギーを感じるな~~と思ったあと、記憶がありません^^

一時間ぐらい、気持ちよく眠っていました。


☆トビーさんのレポートを読んで・・・

今までにも過去生として聞いたのは、修道女・修道士・巫女などでしたが、

ネイティブアメリカンのメディスンウーマンも、なんとなくわかる気がしました。

私の中で、自分は我慢して犠牲になってでも、


周りに尽くすのが美徳&役目と思っていたところがあります。

また裏方、縁の下の力持ち、前に出る人のサポートをする・・・


というのが役割だと思い込んでいました。

インナーチャイルドがそんな恐れを持っていたなんて、知りませんでした。

やりたいことができなかったのは、思い当たります。

小学生の大半を、我慢と忍耐だけで過ごしていました。

今まで押し殺していた無邪気な心を思い出して、

心が望むことをどんどんして、楽しんで過ごしてみようと思います。

それから、食事についてはドキリとしました。

ほっとしたいとき、落ち着きたいとき、不安なとき、

ついつい甘いものやお菓子に頼っていたんです。

体が重くなって、どんどんエネルギーが下がっていくのは感じていながら・・・


気をつけます。



☆かよさんのレポートを読んで・・・

今まさに、たくさんのことを吸収して準備中なので、創造性の開花は嬉しいです。

乗り遅れないように、立ち止まらずに波に乗っていきたいと思います。

そして、数ヶ月前からずっと右肩から腕にかけて痛くて

そのせいか、首~背中、腰まで凝っていて苦しかったんです。

気がつくと、ぐーっと肩に力が入っているときがあって・・・

無意識に何かを背負い込んでいたのかも知れませんね。

何も背負う必要ないんですよね!

もっと気持ちを楽にします。

それと、最近虹やオーロラ、レインボーカラーがすごく気になっていました。

レインボーのオーラを感じられたと聞き、へぇ~~と驚きました。

水も、今の課題でした。

私は水を飲む量が少なくて、(水そのものの味が苦手なんです)

もっと飲まなければと思い、ハーブティーやお茶を飲む量を増やす努力中でした。

レムリアの水の女神にサポートをお願いしてみようと思います。



ダブルヒーリングを受けてから、眠くて眠くて、昨日までそれが続いていました。

今日はスッキリしています。

体と思考の中から、不要なものが去っていったような気がしています。

これからの変化を楽しみたいと思います。

ありがとうございました。


Nさんシェアして頂きありがとうございました。


自然のエレメント、ディーバたちにもサポートしてもらいました!


flower fairy Kと共同作業が出来たこと、初めての体験でわくわくしました!


こんな素てきな場所でヒーリングをさせて頂き、ありがとうございました。


いよいよ宮古島旅行記最終段階です!


次回をお楽しみに!


つづく


宮古島写真はFacebookで見ることができます!

http://www.facebook.com/home.php#!/home.php?sk=myuploads




人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね




・・・・・・レムリアン5企画・・・・・・・



☆原子力に変わる新しいエネルギー

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


基礎コース 6月11日(土)、12(日)開催!

55,000円


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 6月 開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  7/22(金)募集締め切り


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


   新作 
大天使 アリエル(4インチ)
         

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー


ペタしてね



|

2011年5月22日 (日)

☆宮古島旅行記!Part③

台風が宮古島に接近しており、


第1号が宮古島に上陸する恐れがあるとニュースで流れていましたが、


台風は宮古島を少し外れながら通過していきました!


今回宮古島からレムリアン・ヒーリングを奥さんとダブルでやってみようと急遽企画しました。


一人でもパワフルですが、一緒にやったほうがもっとパワフル!


急遽「一斉遠隔ダブル・レムリアン・ヒーリング」と


2名限定の「遠隔ダブル・レムリアン・ヒーリング」を募集させて頂いたのですが、


たくさんの方が申し込みをしてくださいました。


ありがとうございました。


宮古島のパワフルな場所で一斉ヒーリングを2回しようと計画していました。


さて何処が良いか?


そんなときに台風1号が宮古島にやってきたのです。


不思議なことに本来こんな時期に台風1号はまだ発生しないそうです!


クライアントさん全員が引き寄せたのでしょうか?


しかも日付は5/11


奥さんの誕生日!


あまり意味はありませんでした(笑)


これはチャンス!


台風は大浄化を意味します!


左周りのエネルギーで吹っ飛ばしてくれます!


みなさんの古いエネルギー、不必要なエネルギーを台風のエレメントにお願いをして浄化してもらうことにしました!


ガイドにパワフルな場所でヒーリングをしたいと伝えていたのですが、


台風のさなか一斉ダブル・レムリアン・ヒーリングをするとは思ってもいなかったので驚きでした!


そしてヒーリングをする直前、


奥さんに冗談を言ったんです。


奥さんが誕生日だったので、


ホテルの中から、


「外を見てごらん!僕からのプレゼントだよ!」って!


ほんとは何もプレゼントはないんですが、


何気なく冗談で言ったんです!


そしたら奥さんが、ギャー!出てるー!


って叫んだんです!


僕はびっくりして、


何が出た!???


外を見たらなんと台風のさなか、虹が目の前にかかっていました!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


冗談で言ったことが、「虹のプレゼント」をするこに繋がってしまいました!(笑)


この虹が消えた直後から、


今度は急に天気が一変して暴風に変わりました!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


丁度台風が抜けていった感じです!


今が一番良いときだと感じたので、


一斉ダブル・レムリアン・ヒーリングを致しました!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

我家のレムリアンちゃん達と台風のエレメントにお手伝いして貰いました!


またとない一斉遠隔ヒーリングとなりました!


ヒーリングが終わった直後からどんどん天気は良くなり、


みなさんのエネルギー状態を表しているかのようでした!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

つづく




人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね




・・・・・・レムリアン5企画・・・・・・・



☆原子力に変わる新しいエネルギー

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


基礎コース 6月11日(土)、12(日)開催!

55,000円


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 6月 開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  7/22(金)募集締め切り


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


   新作 
大天使 アリエル(4インチ)
          

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー


ペタしてね









|

2011年5月20日 (金)

☆宮古島旅行記!Part②

飛行機が遅れ、宮古島に10時到着予定が、


14時になってしまった僕たちです!


1週間前の天気予報は晴れだったのが、


どんより、今にも雨が降りそうです。


レンタカーを借りるとき、台風が来ていますので、


台風のときは車を運転するのを控えてくださいと突如告げられました!


台風来てるの?


僕達は全く知りませんでした。


なんせ、テレビ見ないし、成り行きに任せているので(笑)


台風来ているなら、天気悪いの当たり前!


仕方ない、こういうときはのんびり何もしないメッセージ?


なんて、いい様に解釈しました!


まず最初に宮古島に挨拶をしようと、漲水御嶽(はりみずうたき) に向かいました!


ここの御嶽は一般の方誰でも訪れて良い場所だそうです!


沖縄では御嶽(うたき) は神聖な場所とされているので、


地元の方の情報を得てから訪れたほうが良いと思います!


この漲水御嶽に到着する前はどしゃぶりの雨でしたが、


御嶽 に到着すると何故かどしゃぶりがおさまり、


小雨に変わりました。


そして御嶽の中に入ると、物凄いエネルギーが体を流れてきました!


正直言ってここの御嶽 は町の中にあるので、


そんなにエネルギーを感じられないだろうと思っていたんです!


町の中の小さな小さな神社みたいなイメージ!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


それがびっくりです!


今でかつて感じたことが無いような力強いエネルギーが


どんどん流れてきます。


体がぽかぽか温かい!


気持ちがいい!


んーなんだろうこのエネルギーは?


ヒーリングされているような。。。


御嶽 を立ち去ってもまだエネルギーはしばらく流れていました。


挨拶をすませて、雨も小降りになったので、


とりあえず島の北側の岬の方に行ってみようと思い、車を走らせました!


すると物凄いどしゃぶりのどしゃぶりになり、


ワイパー全快にしても前が見えないくらいの雨に変わりました!


これは無理、と思い、諦めてUターンしてホテルの方に向かうことにしました。


何故かUターンすると先ほどの雨がうそのようにまた小降りになりました?


そっちじゃないよと言われているようでした。


ホテルは東急リゾートだったのですが、


その近くにヒーリングショップがあるのを奥さんがチェックしていました!


そのヒーリングショップは奥さんのお友達に、良く宮古島に行く友人がいましたので、


その友人に教えて貰ったショップです。


そのショップはアイランドエッセンスというお店です!


とっても素てきなお店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



http://islandessence.ti-da.net/


うえっちさんとあこさんが経営されています!


そのうえっちさんとは初対面でしたが、なんと共通の話題で盛り上がってしまいました。


宮古島といえば「木内鶴彦さん」だ!っと思い、


うえっちさんに木内さんを紹介してあげようと思い、


「木内さんてご存知ないですか?」っと聞いてみました。


(木内さんの説明は以下のバナーをクリックしてください!!)


すると、「良く知ってますよ」っと返ってきました!

えー!良くご存知なんですか?


木内さんの講演会を宮古島で何度か企画されていました。


まさかここで、木内さんの講演会を催している人に出会うなんて!


僕も今度7月23日(土)に木内さんの講演会を横浜で企画している一人なんですと。。。


話が盛り上がり、うえっちさんがあこさんを呼んでくれました。


あこさん登場!


奥さんのお友達のお友達です!


あこさんは木内さんの施設場、見に行く?連れて行ってあげるよと言ってくれました!


おーなんてラッキー!


自分たちで見にいこうと木内さんにだいたいの場所は聞いていたのですが、


それをあこさんに伝えると、絶対それじゃわからないよ!


地元の人でもわからないんだから!


えー!そうなんですか!危なかった!


ということで、木内鶴彦さんの「太陽光ろ過システムの施設場」を見にいくことになりました。


本当はここに来る予定じゃなかったのですが、


さっきの急などしゃぶりのお陰で、


タイミングよく、うえっちさんとあこさんに繋がり、


木内さんの施設場を見に行くことになったのです。


その現場はここです!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


まだ地鎮祭が終わったばかりで、


これからこの場所に木内さんの「太陽光ろ過システムの実験炉」が出来る予定です。


この実験炉は約2年前に出来る予定と僕も聞いていたのですが、


それから木内さんからもその後の話が出てこなくなっていたので


どうしてかな?って疑問に思っていたのです。


あこさんに伺うと、色々教えてくれました。


ちょっとここの場ではその内容は控えさせて頂きます。


すみません!


この実験炉は宮古島市長さん、市の職員や地元の方々の協力があり、


フリーエネルギーを利用した「太陽光ろ過システムの実験炉」が


宮古島にもうすぐ出来上がるのです!


市と市民が協力してフリーエネルギーを取り入れようとしているのです!


僕達も木内さんのこんなに素晴らしいエネルギーシステムがあるのであれば、


是非みなさんに知ってもらいたく、横浜講演会をみんなで企画しました!


宮古島とも不思議な縁で繋がりましたので、


こちらとも協力しながら出来ることをしていきたいと思っています。


つづく


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね





・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


基礎コース 6月11日(土)、12(日)開催!

55,000円


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 5月21日(土) 開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


  7/22(金)募集締め切り




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


   新作 
大天使 アリエル(4インチ)
          

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー


ペタしてね



|

2011年5月18日 (水)

☆宮古島旅行記!Part①

ゴールデンウイーク明けに宮古島へ行ってきました!


今回の旅行の目的は、


まずは自分たちを癒すこと!


レムリアのエネルギーの残る場所と言われているので、感じてみたかったこと!


ダブル・レムリアン・ヒーリングを宮古島から送ってみたかったこと!


木内鶴彦さんの宮古島実験施設場を見たかったこと!


結婚記念日&奥さんの誕生日だったこと!


目的がいっぱいの盛りだくさんの旅行となりました!(笑)


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

羽田を7時発くらいの便を選んでいたので、


始発のリムジンバスで羽田まで行きました。


羽田でうろうろしていると、


知っている方、そっくりな方がそこにいました!


あー!っと指さしてしまいました!


エンジェルひろさんと奥さんのたみちゃんでした!


ひろさんは、クリスタルアカデミーのティチャーで、


クリスタル・ヒーリングの僕の先生なんです!


そして、去年のセドナツアーを企画されて、そこに僕と奥さんは新婚旅行を兼ねて参加したんです。


ちなみに奥さんとは、ひろさんのクリスタル・ヒーリングの中級コースで出会い


それがきっかっけで結婚したんです(出会ってわずか2ヶ月くらい)。


僕達は籍を入れただけで、結婚式をしていなかったので、


セドナツアーのときに、ひろさんたちがセドナのカテドラルロックで、


結婚の儀式をしてくれた神父さんでもあります(笑)


その記事を読まれたい方はこちらをどうぞ

→ http://ameblo.jp/tobey-love/theme-10028888633.html


なんでここにいるんですか?なんて変な質問をしてしまいました(笑)


なんと宮古島に休暇旅行だそうです!


同じじゃないですか!


何処に泊まるんですか?


東急リゾートだよ!


えー!えー!えー!


同じじゃないですか!(笑)


面白すぎます!


宮古島には友人がいるんです!


その友人はひろさんのセドナツアーに宮古島から参加していた、Hちゃん!


Hちゃんにもセドナではとってもお世話になりました!


Hちゃんは先ほどのセドナ記事の中のブラックエンジェルで登場しています(笑)


(笑)ばっかり!


そのHちゃんにも会いたいと思っていたんですが、住所と家電は知っていたのですが、


メールがわからず、


現地に行ってから連絡しようと奥さんと話をしていました!


するとひろさんが、「Hちゃんは今回泊まる東急リゾートで働いているよ」っと教えてくれたんです!


えー!えー!えー!


なんだか開いた口がふさがりません!


びっくりですね!


奥さんと向こうに行ったらバッタリ会ったりしてね?


なんて話をしていたんです。


それがもう実現してしまったようなもの!


面白いですね!


何がどう引き寄せているのか?



早速珍道中のはじまり。。。(笑)


そして直ぐに羽田を出発するのかと思いきや、


飛行機のトラブルで3時間出発が遅れ、


直行便が那覇経由宮古島に変更になってしまいました!


こんなときは、怒っても、イライラしてもしょうがないといつも思っている二人なので、


身を任せてのんびり羽田でくつろぎ、宮古島へと出発しました!


つづく


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね





・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


基礎コース 6月11日(土)、12(日)開催!

55,000円


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 5月21日(土) 開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


  5/20(金)募集締め切り


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


   新作 
大天使 アリエル(4インチ)
         

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー


ペタしてね





|

2011年5月14日 (土)

☆宮古島から戻ってきました!

宮古島に行ってきました!


向こうでパソコンが使えず、ブログも放置状態になってしまいました!


ペタして頂いたみなさますみません!



遠隔ヒーリングをお受け頂いた皆様にも感謝です!


また詳細をメールしますのでお待ちくださいね!



そして「木内鶴彦横浜講演会」にお申し込み頂いた皆様、


ありがとうございます。


まだまだ募集しておりますので、ご友人様にも是非、


こんな講演会があるよとお声をかけて頂けると幸です!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



今回宮古島へはプライベートの旅もありましたが、


木内鶴彦さんの宮古島実験施設の場所を見に行くこと、


レムリアのエネルギーが残っていると言われている宮古島で、


ヒーリングをしてみたいと思ったこと!など


宮古島にいる友人に会いにいくことなど、


色々イベントがあり、ワクワクの旅となりました。


また詳細は少しづつ書いていきます!



今日はこれからレムリアン・ヒーリングの練習会です!


練習会の場を設けて欲しいと依頼がありましたので、行ってきます!


先生やってきます!


それではまた報告しまーす!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね





・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


基礎コース 6月11日(土)、12(日)開催!

55,000円


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 5月21日(土) 開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


  5/20(金)募集締め切り


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


   新作 
大天使 アリエル(4インチ)
          

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー


ペタしてね



|

2011年5月 6日 (金)

☆木内鶴彦講演会 IN横浜



震災後に木内鶴彦さんの記事を書きましたら、





物凄い反響でした!





そこで自分が出来ることは何かと考えたとき、





みなさんに「新しいエネルギー」のことを知ってもらいたいと思ったのです!





仲間と木内さんに講演して貰おう!





ということになり、





レムリアン5で木内鶴彦さんの講演会を企画しました!





たくさんの方にこの新しいエネルギーを知って貰いたいので





是非、講演会にお出でください!





地球の調和、私達自身の調和を取り戻していきましょう!












「木内鶴彦氏 講演会 IN横浜」  





『未来が輝くフリーエネルギー!』

     


    太陽光を利用した炭素化炉とは?





      レムリアン5企画!




【日時】  7/23(土) 14時~17時






【場所】  横浜市青少年育成センター
(関内ホール地下1・2階)


      ・関内駅(JR・地下鉄) 徒歩5分


      ・馬車道駅(みなとみらい線) 徒歩3分





【定員】  0名(満員御礼)


      ※その後のお申し込みはキャンセル待ちとなります。





【金額】  3,000円(お振込み)


※終了後に懇親会を開きます。親睦を深めたい方是非ご参加ください!

※親睦会費は当日払いとなります。





【内容】  ☆臨死体験で見てきた地球の未来!

      ☆本来の人間の役目とは?

      ☆すべては循環している!

      ☆太陽光を利用した炭素化炉について!

      ☆新しいエネルギーにシフトするためには?




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




※返信が無い場合はブログメッセージへ再度ご連絡頂けますか?










テレビやニュースでは原発が危険、廃止という言葉を聞いても、







それに変わる希望が持てる話を聞いたことがありません。


原子力に変わる希望の持てるエネルギーはないのでしょうか?





あるんです!


原子力に変わる希望のフリーエネルギーシステムが。。。!





そのフリーエネルギーシステムを発明された方、





その方の名は「木内鶴彦」さん!





木内さんの肩書きは「彗星捜索家」です!





その世界ではかなり有名な方なんです!





スピルバーグの映画 「ディープ・インパクト」をご存知ですか?


この映画の中に出てくる彗星は木内さんが発見した彗星なんですよ!





そして「臨死体験者」としても有名です。


彗星を捜索している方がどうしてフリーエネルギーシステムを発明されたの?





臨死体験で何を見てきたの?


気になります!





木内さんは20代前半に臨死体験をされました。


木内さんはそのとき自分の肉体から意識が抜け出し、





過去や未来へ、自分がその場面を意識すると、そこへ簡単に行くことが出来たそうです。


未来の中で自分がいくつかの発明をしているのを見てきました。





その発明を実際に思い出し、発明することに成功したものがあります!


それは『太陽光を利用した炭素化炉システム』です!





いわゆる太陽光を利用したフリーエネルギーです!


この発明は実にシンプルで画期的です!





太陽の光を利用します。


巨大な虫眼鏡のようなレンズを作り、太陽光を集光させます。





その集光した太陽光を特殊な炉の中に集めます。


その炉の中に、地球上のあらゆるゴミを無分別で入れます!





いわゆる太陽光を利用したゴミ焼却システムです!


ゴミを燃やしたときに発生した熱エネルギーを電力に変えます!





このシステムでは一切の二酸化炭素、ダイオキシンを発生させることなく、すべてのゴミを処理し、


電気エネルギーを蓄えます!(燃やせないゴミはないそうです)





そしてゴミを処理することで、ゴミは気化ガスと炭素にすべて戻してしまうということです。


そしてなんと核廃棄物も理論上処理することが出来るそうです!





太陽光はお金を必要とせず、誰でも自由に使うことが出来ます。


一切、地球を汚すことなく、ゴミ、廃棄物を燃し(ゴミ問題に貢献)!





そして元の元素にすべて戻します(資源問題に貢献)!


そしてその熱エネルギーを電力に蓄え、電力配給します(エネルギー問題に貢献)!





画期的な太陽光を利用したシステムです!


2008年に世界特許も取得しました!





現在、宮古島で実験炉建設中です!


木内さんは地球再生のいくつものミッションを実行しようと孤軍奮闘されています!





このような素晴らしいシステムがあるということを知るだけでワクワクしてきませんか?


ワクワクしたならば皆さんの意識をこの新しいエネルギーに向けていきましょう!





私たちには輝く希望の未来があります!


そんな木内さんの講演会をレムリアン5で企画しましたので、





是非ご興味がある方はいらして下さい!





著書

・『生き方は星空が教えてくれる』 サンマーク出版






・『宇宙(そら)の記憶』 竜鳳書房



経歴

フリー百科事典『ウィキペディア』をご参照ください!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





※返信が無い場合はブログメッセージへ再度ご連絡頂けますか?








人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね













・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  





基礎コース 6月11日(土)、12(日)開催!


55,000円





※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 5月21日(土) 開催!      


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!











・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・





  5/20(金)募集締め切り






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






・・・・・・・セッション・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






   新作 
大天使 アリエル(4インチ)

         


       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




ヒーリングサロン アイム・ラブ





http://i-am-love.info





すべては素てき


トビー





ペタしてね

























































|

☆募集!宮古島より遠隔ダブル・レムリアン・ヒーリング!

宮古島より 


ダブル・レムリアン・ヒーリングを致します!

レムリアのエネルギーが残る土地とされる宮古島。

宮古島の自然を感じ、レムリアのエネルギーを感じながら、

トビーとflower fairy K が、ダブル遠隔レムリアン・ヒーリング

行います。


レムリア時代は、数人が円になりグループでヒーリングを行っていました。

レムリアン・ヒーリングは、一人で行うヒーリングもパワフルですが、

二人で行うことにより、更にパワーアップしたエネルギーを送ることができます。

レムリアン・ヒーリングは別名「聖なる愛のヒーリング」とも呼ばれています。


ダブル・レムリアン・ヒーリングでは、

愛と喜びの波動をアップさせ、

男性性と女性性の調和、

自分自身との調和をとることにより、

レムリアの愛と調和のエネルギーを思い出すことを意図します。


僕と奥さんflower fairy Kはレムリア時代の初期より、

いつも一緒にいる仲良しの二人だったそうです。

僕ははケンタウルス(神話によく描かれる半人半馬)、

flower fairy K は妖精の存在で、

いつも二人で楽しいことを創造しながら仲良く暮らしていたそうです。

そして、今生アセンションを前に、

愛と喜びの波動が最も合うお互いを選び、

再び出会うことを選んで生まれてきました。



◆レムリアンなカップルがお届けする

「①一斉遠隔 ダブル・レムリアン・ヒーリング」◆


宮古島より2回ワンセットで、

一斉遠隔レムリアン・ヒーリングを送ります。

【期間】 5/9(月)~5/13(金)までの間に、2回。

【料金】 2回ワンセットで、3,500円 (レポートなし)

【締め切り】 5/8(日)まで!

【受け取り方法】 コールインタイム!


(お好きなときにヒーリングをお受け取りいただけます)

ヒーリングを送りましたら、ブログ上でお知らせします。それ以降でお好きな時にお受け取りください。

2回ワンセットですので、ブログ上で2回お知らせいたします。1回ずつお受け取りください。

※ヒーリングを行う日、行う場所は、現地に赴き自然の流れにまかせて行います。

【お申し込み】 

 

 パソコンから→http://ws.formzu.net/fgen/S48296231/


 携帯から  →http://ws.formzu.net/mfgen/S48296231/



◆2名さま限定!!


「②遠隔ダブル・レムリアン・ヒーリング」

               (レポート付き)◆


【受け取り方法】 コールインタイム。



(お好きなときにヒーリングをお受け取りいただけます)

ヒーリングを送りましたら、メールでお知らせします。



それ以降でお好きな時にお受け取りください。

※ヒーリングを行う日、行う場所は、現地に赴き自然の流れにまかせて行います。

【意図したいこと】


「改善したいこと、又は手放したいことを一つ。それによってどのような自分になりたいか?」をお知らせください。

それを意図して2人で同時にヒーリングを行います。

5/13以降、2人よりヒーリングレポートをメールいたします


【期間】 5/9(月)~5/13(金)までの間に1回。

【料金】  12,000円 (2人からのレポート付き)


【締め切り】 
5/8(日)まで

【お申し込み】 
subete8suteki@gmail.com

 


お申し込みお待ちしております!


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね





・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


基礎コース 6月11日(土)、12(日)開催!

55,000円


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 5月21日(土) 開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


  5/20(金)募集締め切り


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・セッション・・・・・・・



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


   新作 
大天使 アリエル(4インチ)
          

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー


ペタしてね


| | コメント (0)

2011年5月 5日 (木)

☆意図すること!

昨日、本日とレムリアン・ヒーリング基礎コースを開催させて頂きました。

新しく、素てきレムリアン・ヒーラーが2名誕生致しました!

不思議といつも似たようなエネルギーをお持ちの方が集まります!

レムリアン・ヒーリングは意図することをとても重要視します!

レムリア時代は意図することで何でも具現化できたからです!

レムリア人は意図の達人でした!

意図することはとてもパワフルなんです!

その意図することを徹底的にヒーリングの中で使っていきます。

例えば「お金に対する不安を手放すことにより、本当に自分がやりたい職業につく!」

ということをカウンセリング時に意図します!

お金の不安がある部分に集中的にヒーリングをします。

お金に対するブロックをはずすことを意図してヒーリングをします。

本当に自分がやりたいことが出来るようにするために、

ブループリントが動きだすように意図してヒーリングをします。

などなど!

その他、様々なことを意図してヒーリングしていきます!

今回の基礎コースをお受け頂いたお2人はこの意図することが

とても気に入ったようでした!

自分の感性を思う存分使用して、

ヒーリング以外の日常でも意図すると良いですよ!

自分のハイアーセルフにしっかり意図を伝えましょう!

朝起きたとき、「今日一日素てきな一日で終わりますように!」

「今日は素てき出会いがありますように!」

「今日の重要な仕事の取引が上手くいきますように!」など!

こんな風に意図して、日常を楽しんでみてください!

そしてハイアーセルフともコミュニケーションが取れるようになってきますよ!

是非、意図してみてください!

お一人様のレムリアン・ヒーリング基礎コース!1Dayコースは

随時募集しております!

今日もお読み頂きありがとうございます!



人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね



 

・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  

 

基礎コース 6月11日(土)、12(日)開催!

55,000円

 

※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 5月21日(土) 開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!




・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


  5/20(金)募集締め切り





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・セッション・・・・・・・

 


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

   
新作 大天使 アリエル(4インチ)
  

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー

 



ペタしてね


| | コメント (0)

☆レムリアン・ヒーリング基礎コース!

昨日から「レムリアン・ヒーリング基礎コース」


開催しています!


今日までの2日間コースです!


またまた素てきなレムリアンが今日誕生します!


また報告させて頂きます!



1Dayコースも随時募集しています!


今日もお読み頂きありがとうございます。




人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね



 

・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  

 

基礎コース 5月 4日(水・祝)、 5(木・祝)開催!

 

※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!


※只今オープニング価格!各50,000円 5/5まで!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 5月21日(土) 開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!


・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


  5/20(金)募集締め切り



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・セッション・・・・・・・

 


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

   
新作 大天使 アリエル(4インチ)
  

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー

 



ペタしてね

| | コメント (0)

2011年5月 2日 (月)

☆アンドリュ・レイキ鎌倉個展

本日5/3より、「天使の絵画 アンドリュ・レイキの個展」鎌倉で開催されます。


鎌倉では初となる個展!



正規代理店のアイム・ラブ も個展のお手伝いに行ってきます!


僕達は明日のみのお手伝い。



沢山のお客様との出会い、エンジェルと皆さまの出会いを心より楽しみに



しております!



是非、アンドリュ・レイキ天使画を見に、鎌倉へ遊びにいらしてください!


アンドリュ・レイキ(アンディ・レイキ)アートから愛をこめて  



    アンドリュ・レイキ 鎌倉個展


「 Gold Angel Night Flight ~明けない夜はない~」


平成23年 5月3日(火)~8日(日)


10:00~17:30(但し最終日は16:00までとなります)


ギャラリー ジャックと豆の木


鎌倉駅西口を出て御成通り方面から6分

 

〒248-0014

神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-4-39 松田屋本店ビル1階


TEL: 0467-24-6202


主催 株式会社サンパシフィック (担当 渕上)

URL:www.andrewlakeyart.com



アイム・ラブのホームページでは、アンディの天使画を


多数ご覧いただくことができます。


またエンジェルアートの通信販売も行なっておりますので、


どうぞご覧下さい!


アイム・ラブ アンドリュ・レイキ アート



今日もお読み頂きありがとうございます!




人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね





・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


基礎コース 5月 4日(水・祝)、 5(木・祝)開催!


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!


※只今オープニング価格!各50,000円 5/5まで!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 5月21日(土) 開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!



・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


  5/20(金)募集締め切りアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
・・・・・・・セッション・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

   新作 
大天使 アリエル(4インチ)
          

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー



ペタしてね

|

☆ご紹介!友人のワークショップ!

今日は友人のワークショップのご紹介です!


レムリアンヒーラーであり、


わくわくダンス&体操リーダーのゆみこーんさんが


体操系のワークショップを開催します!


障害をお持ちの方から、お子さん、高齢な方まで


ご参加できます!


お時間がある方は是非行ってみてください!



『ゆるゆら動きのワークショップ』


久しぶりに身体をゆっくり動かしたり、

ストレッチをしたり気持ち良く、

色々な表現をしてみませんか~?



【内容】

ゆるゆら動きのワーク
色々な歩き方で楽しむ
ゆっくりと身体の形を変化させるワーク
ペアリラックス&寝転がりワーク

色々な身体表現を通して、自分の身体への気付き、可能性を広げていきます
 どなたでも参加して頂けますので、久しぶりに楽しく身体を動かしたい方、

 是非お待ちしています

【日時】

5月5日(木・祝) 13:30~16:00


5月20日(金)  19:00~21:00


【会場】
新代田区民集会所
地下体育室
(井の頭線・新代田駅より徒歩5分)


【参加費】
1500円


持ち物~動きやすい格好★タオル★水分補給の水など

 ご参加可能な方は、参加日をお知らせ下さい!
 皆さんのご参加をお待ちしています。


お申し込みはゆみこーんさんブログから!

http://ameblo.jp/yuruyura-dance




今日もお読み頂きありがとうございます!




人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね





・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


基礎コース 5月 4日(水・祝)、 5(木・祝)開催!


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!

※只今オープニング価格!各50,000円 5/5まで!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 5月21日(土) 開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!


・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
・・・・・・・セッション・・・・・・・



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

   新作 
大天使 アリエル(4インチ)
         

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー






ペタしてね

|

2011年5月 1日 (日)

☆メッセージはいろんな所から!

おととい、レムリアン・ヒーリング基礎1Dayコースを終えました!


Wさん遠いところお出で頂きありがとうございました!


ちょっとWさんのお話をシェアさせて頂きます。


レムリアン・ヒーリングを学びたいと思ったきっかっけが面白かったんです!


だいぶ前にある一冊の本を友人からもらったそうです!


その本は


「シャスタの地下都市テロスからの超伝言」 篠原治美著  でした!


僕が良く紹介している治美さんの本でした!


今度の7月、9月とシャスタツアーを開催する予定ですが、


9月のときはこの篠原治美さんの宿泊施設「シャスタクラブ」に泊まるんですよ!


ご興味がある方はこちら!→ここ!



Wさんはこの治美さんの本を以前読んだのですが、


自分が特に興味があった本ではなかったので


さらっと読んだ感じでした!


この本は聖地シャスタを紹介していますが、シャスタ山の地下には


テロスというレムリアの5次元世界があることを書いています。


しかしそれ以来すっかり忘れてしまっていました。


ところが最近掃除をしていると棚の上から1冊の本が落ちてきたそうです。


その本はなんと「シャスタの地下都市テロスからの超伝言」でした!


でもそのときはまたその本を片付けてしまったそうです。


そしてまたしばらくするとまたまた棚の上から本が落ちてきました!


なんとなんとその本は「シャスタの地下都市テロスからの超伝言」


すません!宣伝しているわけではありません(笑)


そのときWさんはハットしてこれはメッセージ?


と思い、その本を何年ぶりかにもう一度読んだそうです。


すると最近、レムリアに興味を持っていたそうですが、


そこにはレムリアの世界テロスのことが書かれていました!


この時からレムリアをもっと知りたくなり、


色々HPなど調べていたら僕のホームページに繋がったそうです!


目の前に同じ本がどさっと2回も落ちてくるというメッセージ!


面白いですね!


ハイアーセルフやガイドたちは色んな所からメッセージを伝えてきます!


お見逃しなく!


レムリアン・ヒーリング基礎コース、ゴールデンウィーク中の


5/4、5/5で開催します!


まだ空きがありますので宜しければお問い合わせください!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  


基礎コース 5月 4日(水・祝)、 5(木・祝)開催!


※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!

※只今オープニング価格!各50,000円 5/5まで!



今日もお読み頂きありがとうございます!




人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね





・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 5月21日(土) 開催!      

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!


・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
・・・・・・・セッション・・・・・・・



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

   新作 
大天使 アリエル(4インチ)
         

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー





ペタしてね


|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »