« ☆当たり前からの脱却! | トップページ | ☆循環させよう! »

2011年3月20日 (日)

☆この震災で感じたことを行動に移そう!

先日の福島原発への一斉ヒーリング後、


原発への不安材料が少しずつ良い方向へと向かいはじめているようです!


皆さんの愛と光が伝わったのではないでしょうか?


これだけは数値で表せません!


しかし目に見えないエネルギーはほんとに存在します。


放射能だって目にみえません!


電波も、携帯の電磁波も。。。


ヒーリングエネルギーも同じように目に見えません!


でも感覚の良い方は、ヒーリングエネルギーを体で体感することが出来ます!


そしてそのエネルギーを色、映像として捉えることが出来ます!


それらは本来、人間がもともと備えていたものなんです!


ヒーラーだけが特別ではありません。


その能力を忘れてしまっているだけなんです。


みなさんが考えていること、思っていることが、この3次元へ物質化しているんです。


今日、瞑想中にガイドが言っていました。




「この大地震もみんなの集合意識がこの地震を引き起こしています。」


「すべての方々が同意をしています」


「この地震を期に、大きな意識改革、意識変容をするために設定しています。」


「それはガイアとも同意をしていること。」


「みなさんの中に眠っているものが呼び起こされてきます。」


「どうかこの地震により、感じたことを行動に移してください。」と!




僕がこの地震で何が出来るだろうか?


僕は災害地に行くことも出来ない!


義援金を送ると言ってもわずかしか出来ない!


物資を運ぶことも出来ない!


でもヒーリングなら出来る!今直ぐにでも!


丁度、地震の少し前にレムリアン・ヒーリングのティーチャーコースに参加した。


そこで誓ったことがある!


まだまだ世間で認知されていないヒーリング、



「世界の縁のある人々にヒーリングを教えたい!」



こう宣言して帰ってきました。


この地震で多くのヒーラーが目に見えないところで活躍されています!


けしてテレビなどで放映されませんが、


みんなで力を合わせています。


ヒーリングで災害地に奉仕することも出来る!


災害を未然に防ぐことも出来る!

個人、家族の心のケア、肉体のケアも出来る!


こんな素晴らしいヒーリングを僕はみんなに教えたい!


それが僕に出来ること!


是非、この震災で感じたことを行動に移してみてください!



レムリアン・ヒーリングの創始者である


マリディアナ万美子さんとディビットさんが


4月2日から基礎コース・上級コースを開催されます!


僕もアシスタントとして今回お手伝いをさせて頂きます!


またそちらでお会い出来る方もいらっしゃると思います!



僕も3/26(土)、27(日)でレムリアン・ヒーリング基礎コースを開催します!


ご興味がある方は下記をご覧下さい!



☆マリディアナ万美子さんとディビットさんの

 「レムリアン・ヒーリング基礎コース・上級コース!」

http://lemurianhealing.jp/



☆トビーの「レムリアン・ヒーリング基礎コース!」 ↓↓↓


・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 基礎コース 3月26日(土)、27(日)開催! 

 

只今オープニング価格!各50,000円 5/5まで!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 4月9日(土) 開催!       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!



 


・・・・・・・セッション・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビーのブログ※モニター価格 10,000円/120分 (3月末まで!)



 

 

 


・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!

 

アイム・ラブ トビーのブログ 3月オープンギャラリー 新作発表  こちらは中止いたします!


  4月 横浜個展 たまプラーザ   延期致します!

 



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

   新作 大天使 アリエル(4インチ)
          

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー

|

« ☆当たり前からの脱却! | トップページ | ☆循環させよう! »

気付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆当たり前からの脱却! | トップページ | ☆循環させよう! »