« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

☆当たり前を考えてみようVol.1

今日は新しいテーマについて書きたいと思いす。


小さいころから僕は疑問がたくさんありました。


どうして学校でみんな同じことを学ぶんだろう?


どうして嫌いな科目を学ぶんだろう?


どうしてテストがあるんだろう?


どうして感想文を正直に書いて落第点がつくのだろう?


でもみんながそうしているから。。。


という流れに飲まれていつの日か自分も社会の中に飲まれていってしまいました(笑)


しかし自分で好きなヒーリングサロンをはじめてからは、


色んなことがだんだん思い出されてきました。


好きなことだけ選択しているからです。


今日はその中でも土地についての疑問を書きたいです。


みなさんが住んでいる土地って


そもそも誰のものなんだろう?


って考えたことありますか?


現在はその土地を所有されている方がおり、


その方にお金を払って土地を借りたり、買ったり、


場合によっては土地を売ったりもしますよね。


僕はとっても土地に関して、昔から疑問でした?


当たり前のように土地はお金を払って


借りるもの、


買うもの、


所有するものって思っているはずです。


本当にそれは当たり前なのでしょうか?


はるか太古のこの地球が出来たばかりのレムリア、アトランティスなどの時代に


土地を金銭で貸し借りしていたのでしょうか?


神聖な土地というものにみんな敬意を払っていたのでは?


森の中には動物たちが人間より先に住んでいたのでは?


その動物たちを人間が追い出してしまったのでは?


ある一部の人間が土地という利権を求めて戦争を起こしたのでは?


本来土地は地球ガイアという生命体から借りていると僕は思っています。


この3次元を体験させてもらうべく、自らガイアはその体を奉仕のために


提供してくれているのではないでしょうか?


ですから本来はここは俺の土地だとか?


国境など


そういうものはないのではないでしょうか?


もしみんなが地球ガイアから借していただいているという気持ちで


土地を借りたとすれば、


もっと違った社会になるかもしれませんよね。


土地はそもそも地球ガイアのもの、宇宙の想像物、


そう考えれば、みんなのものですよね。


シェアさせて頂くものでは?


みんながそう思えば


土地を巡って争いごとなど起こらないと思うのですが。。。


まっ争うことを学んでいるんでしょうね。


今の現実世界はみなさん一人一人の意識が大きな集合意識となって今の社会を形成しているんです。


一人一人の意識が変わっていけば、社会も変わっていくはずです。


政治や社会を変えようとしても変わりません。


まずは自分自身の意識を変えなければ。。。


今当たり前になっている自分の意識を変が変われば、


社会が変わっていくかもしれませんね。


今日書いたことはこれが良い、悪いというジャッジではなく、


当たり前になっていることを考え直してみてはと思って書いたことです!


また「当たり前シリーズ」また書いていきたいと思います。


今日もお読み頂きありがとうございます。




・・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
       募集締め切り!2/21(月)  
    アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・セッション・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ・3月6日(日)13時から16時   定員4名くらい!アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ2/12(土) 14時~16時    3,500円/2時間 定員7名くらい!


※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!

                                  アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!

 
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビーのブログ 2月オープンギャラリー 新作発表


  3月オープンギャラリー 新作発表


  4月個展



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


      大天使 ガブリエル(4インチ)
         ¥99,750

 

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー










|

2011年1月28日 (金)

☆天使の画家アンドリュ・レイキ!

久しぶりにブログ更新します!


なんだかんだと忙しく、やっと更新します!


更新したと思ったら、サロンの紹介ブログになってしまいました(笑)


ヒーリングサロン アイム・ラブは


個人セッション、スピリチュアルツアー、天然石アクセサリー教室のほかに


「天使の画家 アンドリュ・レイキ」の正規代理店も行なっています。


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

4大天使(ガブリエル・ミカエル・ウリエル・ラファエル)




そこでアンドリュ・レイキ(アンディ)をご存知ない方にもっと知ってもらいたく


新しくブログを奥さんと作りました。


いや、奥さんが作りました(笑)


様々な絵にまつわるエピソードなんかもご紹介していく予定です。


そして2月上旬にサロンで新作個展を行いますので、ご興味がある方は是非ご覧ください!


読者登録もお持ちしておりまーす!


「アンドリュ・レイキ(アンディ・レイキ)・アートから愛をこめて!」



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
      クリスタル・ソウルメイト


今日もお読み頂きありがとうございます。


・・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
           
                   アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・セッション・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ・2月6日(日)13時から16時   定員4名くらい!アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ・1月29日(土)14時から

             3,500円/2時間 定員7名くらい!


※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!

                               アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!

 
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビーのブログ1月展示販売会開催中!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


      大天使 ガブリエル(4インチ)
         ¥99,750

 

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー


|

2011年1月22日 (土)

☆スピリチュアルツアーを何故したいのか?

スピリチュアルツアーを何故したいのか?


を今日は書きたいと思います。


僕は基本的に自分がしたいと思うことしかしません。


ヒーラーの仕事も仕事と思っていません。


仕事したという感覚ではなく、


何かお手伝いできた!


嬉しい!


単純にそんな感じです。


嫌なことは死ぬほどしてきました!


頑張らないと!


一生懸命生きないと!


努力しないと!


それをしつくして疲れ果て、


九死に一生を得たことも。。。


やっと30後半になって気が付きました。


もうこの学びはおしまい!


頑張ることは辞める!


僕の理論では頑張っているときは無理をしているとき!


本当に好きなことをしているときは、一日中そのことをしていても


エネルギーを失わない!


誰かストップをかけてくれないと止まらないよ!


もしくは大変なんだけど苦にならない!


だからへっちゃら!


そんな状態のときは他人からみたら頑張っているように見えるが、


本人は頑張っていない!


だから、そのときから頑張ることを辞め、


いつも楽しむことを選択します。


ときたま揺さぶりがきますけど(笑)


楽しむことを選択したときから、


自分の周りに徐々に嫌なことが無くなりました。


そして今は全くといっていいほど嫌なものがありません。


ホント今世は陰、陽の体験をさせて頂いています。


今回のスピリチュアルツアーも


お金を得るためにこれがしたいというものではなく、


これやってみたい!


ここ行ってみたい!


こんなこと企画したらワクワクする!


そう自分がワクワクするから、


是非みなさんにも体験してもらいたい!


セドナ隣町のペイソンはホントすてきなところです。


ペイソンの森はセドナよりエネルギーが高いのではという評判です。


そんな素てきな森で、水晶を自分が掘っている、


そして最初の一つ目を見つけたとき、


どんなにワクワクするだろう!


キラキラの水晶なんか見つけたときには、


どんなに心が弾むだろう!


書いているだけでドキドキしてきてしまします。


僕も、奥さんもクリスタルが大好きなんで、


大好きなセドナの近くでクリスタルを採掘出きるところがあったらいいのにねっと話していたら


ホントにペイソンというところで水晶が採掘出きることを知ったんです。


しかもレムリアの地です。


ほんとに興味があること、ワクワクすることをしたいと望むとき


それは叶います!


どうぞみなさんもワクワクすること選択してください!


ワクワクを選択することで、大きな変容をすることを僕は経験したので、


みなさんをワクワクする世界にお連れしたいという思いで


スピリチュアルツアーをしているわけであります!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


「ペイソン・レムリアン・ダイヤモンド水晶掘り&セドナツアー」


募集締め切りは2/11です!


ご興味がある方はお問い合わせくださいね!


今日もお読み頂きありがとうございます。





次回 「何でもスピトーク!シェア会」 


1/29(土) 14時から16時!です!


         アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
           
                   アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・セッション・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ・2月6日(日)13時から16時   定員4名くらい!アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ・1月29日(土)14時から

             3,500円/2時間 定員7名くらい!


※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!

                               アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!

 
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビーのブログ1月展示販売会開催中!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


      大天使 ガブリエル(4インチ)
         ¥99,750

 

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー






|

2011年1月20日 (木)

☆セドナに行くと願望実現が早い!

昨日のつづきです。


会社を辞め、セドナに行きました!


それはそれは素晴らしいところでした!


とにかく日本にはない、雄大さ!


大自然!


自分の心がとにかくワクワクしている!


自分の思い込み、観念の枠が


ガラガラっと崩れさっていく!


だから変容が早いのか?


セドナで感じたことをありのまま受け入れると「願望実現が早い」そうだ!


そしてなつかしい!


何故かこのときからターコイズに急に惹かれだした!


きっと何度もこのセドナでシャーマンをしているので


自然と思い出したのだとあとから思う!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

帰国後、僕の洋服、身の回りのもの、


ブレス、ネックレスなどは


ターコイズ色に染まった!(笑)


そしてセドナはレムリアの地でもあることを後から知った!


縁がある地である!


帰国して、ヒーラーを直ぐにしたかったが、


貯金を使い果たしていたので、


お金の不安があった。


そこで、週末ヒーラーをしながら、


自分で有機野菜の販売を始めた。


有機農家は縁があり、野菜はすぐに卸してもらえた。


さてお金がないので、場所を借りることが出来ない。


どうしようと数日考えていた。


すると、頭で考えても仕方ないという結論が自分の中で突如出た!


そしてあてもなく電車に乗った。


気が付くと原宿で降りていた。


明治神宮で参拝をして、


原宿とは反対側の出口を出たてみた。


そして30分くらい歩くと初台の駅前に着いた。


このとき閃いた!


そうだ、「お店の軒先の空いているスペースを貸して貰えるところを探そう!」


飲食店の前で有機野菜なんか売っていても違和感はない!


一月2、3万円で貸して貰えるかも。。。


勝手に決めていた。


そこで、初台の駅前の不動産屋に入って、


そんなスペースを貸してもらえるところがないか聞いてみた。


一軒目の不動産屋は、今は思い当たらないがちょっと聞いてみますと


意外と良い返事を貰えた!


もう一軒不動産屋に入って同じように聞いてみた!


すると、「うちの店舗の前のスペースが空いているからそこで販売してもいいよ」って。。。


えーえーえー


いいんですか???


あまりにも簡単に見つかってしまった。


簡単すぎるので、この人怪しい不動産屋じゃないよな?


なんてちょっと考えてみたりしたが、


もうちょっと話を聞いていると、


「家賃はどのくらいですか?」


「そんなのいらないよ」


えーえーえー


またまた「こりゃ、絶対怪しいぞ!」


そんなのありえない!


だって駅前だよ!


徒歩30秒だよ!


僕は過去いくどとなく辛い経験をしてきたので、


このころはマイナス思考がまだ強かったんですね。


今じゃすっかりマイナス思考何処に行ったのか。。。。(笑)


疑い深い僕は、「2、3万はお支払いできます」


すると「ほんとにいらないよ」


「だって僕は野菜が好きなんだよ」


「実家の親父が自給自足で野菜作っているんだよ」


「君みたいに頑張っている人を応援したいじゃない」


と言ってくれたのです。


涙が出そうでした!


社長、疑ってすみませんでした!


ほんとに良い方でした。


そんなことで初台の駅前で有機野菜の販売が始まりました。


セドナから帰ってきて、2.3週間後の話です!


頭で考えず、直感に任せたら、


宇宙はこんなプレゼントをしてくれました!


セドナに行くと願望実現が早いという話は


嘘ではないようです!(笑)


「ペイソン・レムリアン・ダイヤモンド水晶掘り&セドナツアー」


募集締め切りは2/11です!


ご興味がある方はお問い合わせくださいね!


今日もお読み頂きありがとうございます。





次回 「何でもスピトーク!シェア会」 


1/29(土) 14時から16時!です!


         アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
           
                   アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・セッション・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ・2月6日(日)13時から16時   定員4名くらい!アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ・1月29日(土)14時から

             3,500円/2時間 定員7名くらい!


※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!

                               アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!

 
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビーのブログ1月展示販売会開催中!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


      大天使 ガブリエル(4インチ)
         ¥99,750

 

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー








|

2011年1月19日 (水)

☆セドナそこは変容の地!

今日は3月の「ペイソン・レムリアン・ダイヤモンド水晶掘り&セドナツアー」


セドナについてお話したいと思います。


今回のツアーでは前半がアリゾナ州ペイソンに宿泊します。


ペイソンの目的は何度かブログでご紹介していると通り、


レムリアン・ダイヤモンド水晶掘りを楽しみます。


ご覧になられてない方、興味がある方はこちらをご覧ください。


http://ameblo.jp/tobey-love/entry-10756735733.html


そしてペイソンで水晶掘りを楽しんだあとは、


セドナに移動します。


移動と言ってもペイソンとセドナは隣町みたいな感じですぐ近くです。



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


セドナはご存知の通り、世界的に有名なパワースポットの一つです。


その特徴はなんと言っても


強力なボルテックスエネルギーです!ぐるぐる台風typhoon


ボルテックスとは螺旋という意味です!


人間の体のDNAも螺旋、


チャクラも螺旋、


オーラの中の感情体も螺旋


ですから、セドナに行くことで、


その強力なボルテックスのエネルギーを取り込むことになります。


セドナに引き寄せられる方は


大きな変化、変容の時期にいる方が多いです。


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


僕は、ヒーラー活動を本格的にするかどうか迷っていたときに


縁があり、あるスピリチュアルツアーに参加し、セドナに行きました。


セドナに行った同じ年にシャスタにも行きました。


そのため、会社の有給をシャスタですでに使い果たしていました。


そのシャスタの3ヶ月後にセドナに行く話がありました。


しかし、有給が残っていなかったので、はなから諦めていたのですが、


セドナツアーの主催者(クリアサイトの先輩)が、


トビーにメッセージが来ているよ、


「トビーは今年セドナに行くことになっている」と言うのです!


しかし僕は


「えー!もう会社休めないし、無理、無理、来年にしますよ」って


言っていたのです。


それから1ヶ月後、あるセドナの写真が偶然目に留まりました。


それを見ていたら、


自分の内側から「行かなきゃ!行きたい!」


という声がしてきました。


その声を聞いてしまったので、


もう後戻りが出来なくなりました。


そして決断をしました。


「セドナに行くので会社辞めます!」


と会社の上司に言っていました!


すべて貯金も使い果たし、


職も自ら失い(笑)


そして初めてのセドナに行ったのです!


貯金や仕事よりも


ワクワクすることを選択したのです!


つづく


今日もお読みいただきありがとうございます!


次回 「何でもスピトーク!シェア会」 


1/29(土) 14時から16時!です!


         アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
           
                   アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・セッション・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ・2月6日(日)13時から16時   定員4名くらい!アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ・1月29日(土)14時から

             3,500円/2時間 定員7名くらい!


※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!

                               アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!

 
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビーのブログ1月展示販売会開催中!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


      大天使 ガブリエル(4インチ)
         ¥99,750

 

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー


|

2011年1月18日 (火)

☆自分のエネルギーを取り戻す!

昨日、熱海にある伊豆山神社に行ってきました!


奥さんと結婚することになった縁のある神社なんです。


昨日の伊豆山神社に関しての記事は奥さんのブログをご覧ください!


http://ameblo.jp/flower-fairy88/entry-10771700067.html


この神社とっても気が良くて、エネルギー充填にもってこいです!


エネルギーが滞っていると感じている方にオススメです!


気分転換に自然のエネルギーをたっぷりと充填してみてください!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


そして昨日夢の中で


「自分のエネルギーを取り戻すワークをしていました」


とってもリアルでした。


エネルギーって不思議なんですよ!


例えば何処かに出かけて、その場がとっても気に入ったとします。


するとその場所に自分のエネルギーを


何パーセントか置いてきてしまう場合があります。


無意識です。


犬が散歩しているときにマーキングするような感じですかね(笑)


犬は意識的ですが(笑)


あと友人とおしゃべりしたり、仕事で営業したり、電話で話をしたり。。。


そんな中でもエネルギーを失っている場合があります。


これはマイナスにはとらないでくださいね。


あくまでもポジティブなお話です。


そうすると自分のエネルギーが本来100%のはずですが、


知らず知らずに85%になっていたりします。


ですから、なんかエネルギー不足だなとか?


やる気が起きないな?


なんて方は下記の方法を試してみてください!



まず、グラウンディングをします(わからない方はしなくても大丈夫です)。


お好きな瞑想をします。


瞑想が苦手な方は、ただ目を閉じて大きな呼吸をゆっくりします。


次に、自分の肉体が卵型のオーラにすっぽりと包まれたことをイメージします。


そして唱えます(声に出しても良し、心の中で言っても良し)。


「私が何処かに置いてきてしまった私のエネルギーさん


私のオーラの中に戻って来てください!」


「100%の私のエネルギーになりました」


はい!おしまいです!


簡単でしたね!


これはどんな場所でも思いついたときに唱えるだけで自分のエネルギーは戻ってきます。


エネルギーは命じればその通りに動きます。


是非お試しください!


今日もお読みいただきありがとうございます。


ハートで生きる方、応援します!



次回 「何でもスピトーク!シェア会」 


1/29(土) 14時から16時!です!


         アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
           
                   アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・セッション・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ・2月6日(日)13時から16時   定員4名くらい!アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ・1月29日(土)14時から

             3,500円/2時間 定員7名くらい!


※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!

                               アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!

 
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビーのブログ1月展示販売会開催中!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


      大天使 ガブリエル(4インチ)
         ¥99,750

 

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー


|

2011年1月13日 (木)

☆楽々出来る!

今日は 「何でもスピトーク!シェア会」 でした!


今日お話した内容は


「認めることから始める」


「しなければならないリストからの脱却」


「どんな観念を持っているか?」


「ここち良いものを常に選択すること」


「頑張ることをやめてみる」


「誘導瞑想」


などなどをお話させて頂きました!


その場のエネルギーを感じながらその方に必要なお話をさせて頂きました。


特にあれを話そうとか決まっていません。


必ず来られる方は意味があって来られます。


お話をさせて頂いてやりとりをすると、


ご自分で問題点をいっぱい話されます。


でも気が付かれていないことがあるので、


それをお伝えさせて頂きます。


「今、ご自分で言ったその言葉が大切ですよ!」


ちゃんと自分の中に答えを持っているんです。


これが理解できると


外に答えを探そうとする前に、


「自分が答えを知っている」ということに気がつきます。


そして今日の最後にお話したことですが、


「楽々出来る!」というフレーズをアファーメーションしてみてくださいと!


私は楽々と仕事が出来る!


私は楽々とお金を得ることが出来る!


私は楽々と就職活動が出来る!


私は楽々とこのスキルをマスターすることが出来る!


など!


「楽々」という言葉はとってもパワフルに働きます。


何か困難状況にある方は是非、


「楽々」という言葉を使ってみてください!


今日も楽々とブログ更新が出来ました!(笑)


今日もお読みいただきありがとうございます。


ハートで生きる方、応援します!



次回 「何でもスピトーク!シェア会」 


1/29(土) 14時から16時!です!


         アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
           
                アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・セッション・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ・2月6日(日)13時から16時   定員4名くらい!アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビーのブログ・1月29日(土)14時から

             3,500円/2時間 定員7名くらい!


※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!

                               アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!

 
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビーのブログ1月展示販売会開催中!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


      大天使 ガブリエル(4インチ)
         ¥99,750

 

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー




|

2011年1月12日 (水)

☆ワクワクすること発見!

ワクワクすることってやっぱりいいですね。


昨日、ネットサーフィンをしていたら


ご自分で彫金して、天然石アクセサリーを作っている方のHPに出会いました。


フォアテイルズさんのブログ  http://blogs.fourtailsfox.com/

それも僕が好きなターコイズ!


しかもですよ、


原石を鉱山主の方から直接仕入れて、


自分で原石をカットして磨いているではないですか!


これを見たら自分もやってみたい!


そしてなんとなく出来る!と感じてしまいました!


自分がそれを作っているイメージが出てきました!


きっとそれをやり始めたら、朝から晩まで時間を忘れてやっているだろうと!


まさに、「今この瞬間を楽しむ!」


想像したり、手作りで作ることの楽しさ!


ホント自分に合っていること!


ワクワクする喜び!


そんなことを教えてくれた時間でした!


ワクワクすることって、


そのことを考えたり、


イメージするだけで波動は瞬時にあがります。


ちょっとここのところリズムが狂っているな?


物事がうまくいかないな?


エネルギー的に重いな?っと感じている方は


是非、ワクワクすることをしてみてください!


イメージだけでもいいですよ!


イメージしててやりたくなってきたら、


それに向かって是非行動を起こしてみてくださいね。


行動したことにより、次のワクワクを体験することになります。


僕も早速、昨日ワクワクしたことにアクションを起こしてみたいと思います。


P.S

明日「何でもスピトーク!シェア会」14時から行います!


3500円!アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


お時間がある方は是非いらしてくださいね!


今日もお読み頂きありがとうございます。


ハートで生きる方応援します!


・・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
           
                アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・セッション・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

・1月13日(木)14時から 3,500円/2時間 定員7名くらい!

・1月29日(土)14時から

※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!

                               アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!

 
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビーのブログ1月展示販売会開催中!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


      大天使 ガブリエル(4インチ)
         ¥99,750

 

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー


|

2011年1月10日 (月)

☆ヒーロー

今日はすてきな曲をご紹介したいと思います。




有名なマライアキャリーの「ヒーロー」という曲です。




ご存知な方は多いと思います。




あえてこの曲を紹介します。




僕はこの曲が昔から大好きでした!




ただ雰囲気から力強いエネルギーを感じていました!




どんな歌詞かは全く知りませんでした。




しかし、先日急に聞きたくなり、パソコンで調べていたら、




丁度、歌詞が付いているものを見つけました。




ここち良くなりたいとメロディを聞こうと思ったのですが、




この歌詞を見てびっくりしました!




なんとスピリチュアルな訳なんだ!




元気を得たいとき、




勇気を得たいとき、




迷ったとき、




是非この歌を聴いてみてください!









・・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


           
                アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・・・・・・・セッション・・・・・・・





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!












アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
 アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





・1月13日(木)14時から 3,500円/2時間 定員7名くらい!


・1月29日(土)14時から


※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!


                               アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!



 

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビーのブログ1月展示販売会開催中!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







      大天使 ガブリエル(4インチ)

         ¥99,750


 


       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info



すべては素てき


トビー




|

2011年1月 8日 (土)

☆ツアー価格決定しました!

「ペイソン・レムリアン・ダイヤモンド水晶堀り

                  & セドナ ツアー」


ツアー価格が決定しました!


330,000円です!


「正式申し込み」を受け付け開始します!


まずはお申し込みください!


今回は8名から11名の募集となります。


2/11 第1次募集締め切りです!


ツアー代金のお支払いは2/20くらいを予定しています。



ご質問などあればご遠慮なくメールください!



「トビー&カヨ」が皆様をレムリアの地へお連れ致します!



お申し込みお待ちしております!



詳細、お申し込みはこちら!


   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


・・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
           
                アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・セッション・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

・1月13日(木)14時から 3,500円/2時間 定員7名くらい!

・1月29日(土)14時から

※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!

                               アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!

 
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビーのブログ1月展示販売会開催中!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


      大天使 ガブリエル(4インチ)
         ¥99,750

 

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー


|

2011年1月 7日 (金)

☆次回「何でもスピトーク!シェア会」のお知らせ!

次回の 「何でもスピトーク!シェア会」


のお知らせです!


1月13日(木) 14時から16時


3,500円


定員7名くらい!


※お時間を13時から14時に変更しています!


気軽にお茶を飲みながら、


様々なお話をしたいと思っています。


日常生活をどのようにしたら楽しめるのか?


それには自分がどんな観念を持っているかを知ることが一番です。


みなんさんと一緒にシェアしながら、


そのときに必要なメッセージなどもお伝えしていきます。


そのときに集まったメンバーのエネルギーを感じながら、


お話していきます。


どんなワークをするかも決まっていません。


自然にベストなワークをすることになります。


レムリアンなワーク?


クリスタルのワーク?


誘導瞑想?


リーディング?


観念を見つけるワーク?


ほんとわかりません。


ハートで感じたことをそのままお話させていただこう思います。


ですから、みなさんも


こんなことがあった?


これは何故起こったのか?


ずっと疑問に思っていたことがある?


どうして理想の彼、彼女に出会わないのか?


などなど。。。


気軽にお話して頂ければ、そこからどんどん発展していきます。


みなさんで楽しみましょう!


お申し込みはこちらから!アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


今日もお読み頂きありがとうございます。


ハートで生きる方応援します!



・・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
           
                アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・セッション・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

・1月13日(木)14時から 3,500円/2時間 定員7名くらい!

・1月29日(土)14時から

※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!

                               アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!

 
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビーのブログ1月展示販売会開催中!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


      大天使 ガブリエル(4インチ)
         ¥99,750

 

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー



|

2011年1月 6日 (木)

☆レムリアン・ダイヤモンドの特徴

今日はアリゾナセドナ近郊のペイソンでしか取れない、


レムリアン・ダイヤモンドのご紹介をしたいと思います。


ペイソンでレムリアン・ダイヤモンド水晶を掘っちゃおう!


というツアーをするわけですが、


いったいどんな水晶?って思う方のために少しご紹介したいと思います。



見てください!むちゃくちゃ綺麗です!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


だれでもペイソンで水晶堀りは出来ないそうです。


今回水晶堀りをガイドしてくれる、美保子さんは

なんとペイソンのレムリアン・ダイヤモンドの採掘権を持つ方から任命された


お世話人なんです。


美保子さんに承諾えて写真をお借りしました。


その美保子さんのお話からどんな水晶なのか?


まとめてみました。



・・・・・<ペイソン・レムリアン・ダイヤモンドの特徴>・・・・・


・レムリアのキー(カギ)を持つ紫色の美しい女神様のような水晶

 (先端にうっすらと上品に紫がかっているものが多い)。


・少なくとも4億年前からこのレムリアの地に眠っている水晶。


・数千(億)年前の水がそのまま水晶のなかに入った水入り水晶もあります。


・エレスチャルでレコードキーパー、トライゴニック(三角陣形)、キー(鍵)と呼ばれるものが多いのも特徴です。

・知る人ぞ知るマニアの間で静かに愛されている水晶です。


・手掘りでごく少量しか採れない。

 (ハーキマー1万個に対し、ペイソン・ダイヤモンドは1個しか採れない!)


・高波動に加えて、優しい女性的な愛のエネルギー、レムリアという感覚。




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


この世に出たてのこの水晶を綺麗にすると下のようになります!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな水晶がペイソン・レムリアン・ダイヤモンドの特徴だそうです。


レムリアン・ヒーリングをしていますが、


そのヒーリングエネルギーにぴったりの水晶に感じます。


レムリアン・ヒーリングにも使ってみたいと思っています。


そしてお気に入りの水晶が見つかったら、


自分でペンダントトップを作ってみようと今からわくわくしています。


僕の手作りでよければ、参加者のみんさんにも作ってあげようかと思っています。


出来栄えは、当日僕の手作りを見て決めてくださいね(笑)


今日もお読み頂きありがとうございます。


ハートで生きる方応援します!

・・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
           
                アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・セッション・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

・1月13日(木)14時から 3,500円/2時間 定員7名くらい!

・1月29日(土)14時から

※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!

                               アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!

 
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビーのブログ1月展示販売会開催中!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


      大天使 ガブリエル(4インチ)
         ¥99,750

 

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー

|

2011年1月 5日 (水)

☆水晶堀りの後はセドナ!

昨日、ペイソン・レムリアン・ダイヤモンド水晶堀りのスペシャルガイド、


「コスミックハートの美保子さん」をご紹介しましたが、


その美保子さんのブログの中に、


セドナはレムリアの地であることが書かれてありました。


今回ペイソンで水晶堀りを2日間行います。


レムリアと繋がっている地です。


その後、セドナへ向かいます。


そして、セドナの4大ボルテックスを巡る予定です。


その4大ボルテックスの中にカセドラルロックという場所があります。


カセドラルとは教会、寺院という意味です。


それに似ていることから名づけられています。


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

去年はそのカセドラルロックで結婚式をして頂きました!

http://ameblo.jp/crystal-joy/entry-10651362888.html


そのカセドラルロックの下には巨大な水晶群が眠っており、


レムリアの神殿と繋がっているという情報があります。


まさにそのことについて、美保子さんがブログに書いてくれていました。

http://plaza.rakuten.co.jp/mycosmicheart/diary/?ctgy=16


そんなカセドラルロックでレムリアと繋がる誘導瞑想などもしてみたいと考えています。


そんな「水晶堀りとセドナを合わせたツアー」ですので


是非、興味があるかたはお問い合わせくださいね。


ハートで生きる方!応援します。


・・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
           
                アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・セッション・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

・1月13日(木)14時から 3,500円/2時間 定員7名くらい!

・1月29日(土)14時から

※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!

                               アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!

 
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビーのブログ1月展示販売会開催中!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


      大天使 ガブリエル(4インチ)
         ¥99,750

 

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー


|

2011年1月 4日 (火)

☆水晶堀りのスペシャルガイド

昨日は 「ペイソン・レムリアン・ダイヤモンド水晶堀り

                        & セドナ ツアー」


のご案内をいたしました。


本日はその水晶堀りのスペシャルガイドさんのご紹介をしたいと思います。


その名はコスミックハートの美保子さん!


アリゾナ在住で、現地でスピリチュアルな活動をされています。


とにかく頼もしいです!


今回初めてお会いするのですが、メールのやり取りから優しいエネルギーが伝わってきます。


詳しくは抜粋させて頂きましたのでこちらをご覧下さい!



鈴木 ナイト 美保子
Mihoko Knight Suzuki

 現在アリゾナ州在住。本業は会議通訳者、翻訳業(のはず)
早稲田大学文学部在学中より、ヒロシマ、ナガサキでの原水爆禁止世界大会に通訳手伝いとして関わるようになる。 新聞雑誌TV報道のフリージャーナリストとして世界各地の取材活動、著述業をしながら、七つの海をわたる。20代の多くを求道の世界放浪に費やす。

  スカンジナビアの北の果てから陸路インドにたどりつき、インドで「沈没」。 精神世界に目覚める。 30代は子育てのために「定住」型の生活をしつつも、ニュージャージー州立(ラトガーズ)大学でアディクション(嗜癖学)を学び、精神医学とメタフィジカルへの関心を深める。
 80年代に1年がかりで4万キロの北米大陸の旅をした際、アリゾナ州ホピ族の地に入ったとたんに衝撃的なデジャブーを数回体験する。(”スパイダーウーマン”と呼ばれるようになった経緯などは拙書「宇宙心」をご参照のこと。気がつけば在米25年のうち、アリゾナに住んで19年。現在、2人のインディゴ・ティーンに鍛えられている毎日。
 
  2006年1月には、沖縄の無名の聖者、S師のお供にて極寒の南極大陸への旅をして以来、内面的に大きなシフトがあり、コスミックハート・プロジェクトの立ち上げに至る。
2008年、当プロジェクトの一環としてアリゾナ州オラクルにエコ志向のスピリチュアル・リトリートハウスである「オラクルハウス」を創設し、以来、独自のワークショップ、
(JOYSHOP TM)を主宰。 惑星のアセンションに向けてスターピープルの「帰郷」と、アバターの養成に情熱を傾けている。

 ソウルコーチ、レイキマスター、ティーチャー、ダウザー、スピリチュアルガイド、マスタートウ・リーダー、ライフコーチ、大の石好き!
 著書、翻訳書等は 
著作 を。


http://www.mycosmicheart.com/profile.html


そして、もう一人、セドナ生まれのペイソンの森に住む若き案内人、そしてスターピープル!


彼の名は。。。


僕もまだ知りません(笑)!


しかし今から会うのがとっても楽しみです!


今回のツアーはこの2人がレムリアン・ダイヤモンド堀りのガイドをしてくれます!


そして、現地で美保子さんのアンダラクリスタルや


貴重なクリスタルも購入出来るようにお願いしてあります。


石キチの方、是非お問い合わせくださいね!


本日もお読み頂きありがとうございます。


「ハートで生きる方」応援します!




・・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
           
                アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・セッション・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

・1月13日(木)14時から 3,500円/2時間 定員7名くらい!

・1月29日(土)14時から

※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!

                               アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!

 
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビーのブログ1月展示販売会開催中!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


      大天使 ガブリエル(4インチ)
         ¥99,750

 

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー


|

2011年1月 3日 (月)

☆水晶堀り&セドナツアー募集!

昨年も何度かお知らせしていますツアーのお話です!


「ペイソン・レムリアン・ダイヤモンド・水晶堀り 


                  & セドナ ツアー!」


募集します!


3/22~3/29 6泊8日です!


水晶堀りを以前からやってみたいと奥さんとずっと話していたんです。


お互いクリスタルが大好きなんで、石を見るとワクワク度数が急上昇してしまいます。


昨年どんだけ二人でクリスタル買ったんだと。。。


やりたいことは口に出しておくと先日書きましたが、


まさに言っていたことが実現の方向へと向かい始めました。


もう行った気になっていますが(笑)


昨年はレムリアに急に惹かれ出し、


レムリアンヒーリングを習得し、


セッションもするようになっていました。


そこに、アメリカのセドナの直ぐ近くに


ペイソンという町があり、


そこでペイソン・ダイアモンド


別名、レムリアン・ダイヤモンドが採掘出きる情報を見つけました。


丁度セドナツアーを企画していたところに、


なんとセドナ近郊で


水晶堀りが出来そうだ!


ただの水晶ではない、レムリアン・ダイヤモンド!


市場にほとんど出回らない水晶です。


それは何故か?


手堀りのみ許可されいるところだからです。


季節も限定されています。


ハーキマー・ダイヤモンドと比較される水晶です。


ハーキマー1万個に対して1個の割合しかとれない貴重な水晶!


そこで今回、レムリアン・ダイヤモンド堀りのエキスパートの現地ガイドさんに


どうしても水晶堀りをツアーの中でやってみたい!


とお願いしたところ、こころ良く引き受けてくださいました!


日程も春分明けの頃がいいと思っていたので、丁度お互いタイミングが


マッチしました!


水晶堀りのエキスパートの現地ガイドさんと丸2日一緒ですので安心です!


ペイソンの森は聞くところによると、


セドナより、エネルギー波動が高いみたいです。


そんなペイソンの森で、スコップと軍手だけで


水晶堀りをしてみませんか?


洞窟に入って、ヘルメット被って、岩盤をコツコツ。。。。


のイメージではありません。


静かな森の中で、


風の音、


鳥や動物の声、


草花を感じながら、


森の中で潮干狩りする(笑)


そんなイメージです!


レムリアの地の一つでもあるペイソンで


自分の水晶を見つけた瞬間をイメージするだけでワクワクしてきます!


掘った水晶はすべてお持ち帰りできまーす!


そんな水晶堀り&セドナツアーにご興味がある方は


下記をご覧下さいね!質問も大歓迎です!


今日もお読み頂きありがとうございます。

「ハートで生きる方」応援します!




・・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
           
                アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


・・・・・・・セッション・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

・1月13日(木)14時から 3,500円/2時間 定員7名くらい!

・1月29日(土)14時から

※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!

                               アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!

 
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビーのブログ1月展示販売会開催中!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


      大天使 ガブリエル(4インチ)
         ¥99,750

 

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー




|

2011年1月 1日 (土)

☆しっかりと意図しましょう!

新年


明けましておめでとうございます!


本年もどうぞ宜しくお願い致します。sei門松



2011年を迎えました!


地球のエネルギーも益々早いスピードでシフトしていくようです。


自分が考えていること、


持っている観念、


それらが現実となっていくスピードが


今年からさらに早まっていきます。


もう実感されている方も多いと思います。


自分の中に疑いがないものは


願うと直ぐに実現しているのを。。。


何気なく言ったことが、


その日のうちにやってきたりします!


よーく日常を観察してみてください。


これからは、


自分がどうしたいか?


何を実現していきたいか?


どんな風になっていきたいか?


しっかりとイメージを持って進むことが大切だと思います。


ですから日ごろしゃべっている言葉も気をつけてみてください!


冗談で言ったことも本当に実現していきますから!


言葉も波動、エネルギーですから!


逆に、実現したいことはどんどん言葉に出しておくのも良いと思います。


そして、書初めは、まさに


「願いを叶えるワーク」の最先端なんですね!


みなさん小学生のころからもう学んでいます!(笑)


是非、今年一年実現させたいことなど書き出してみてはいかがでしょうか?


さっそく僕も発信しておきます。


愛と光を持ってハートで生きることを誓います!


そして


新春第一弾!


1月13日(木)13時から


「何でもスピトーク!シェア会を行います。


2時間 3500円



その日に集まったメンバーのエネルギーを感じながら


様々なお話をしていきたいと思います!


ご応募お待ちしております!


詳しくはこちら!

http://ameblo.jp/tobey-love/entry-10740774918.html



それでは今年も一年たくさんの方と出会いがありますように!


ハートで生きる方応援します!




・・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・・

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


                                  アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

・・・・・・・セッション・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






・1月13日(木)14時から 3,500円/2時間 定員7名くらい!

・1月29日(土)14時から

※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!

                               アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・

ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!

 
アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
アイム・ラブ トビーのブログ1月展示販売会開催中!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


      大天使 ガブリエル(4インチ)
         ¥99,750

 

       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気ブログランキングへ  ←ワンクリックしてね




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき

トビー


アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »