コンタクト

メールアドレス:
居住地: Japan

1行紹介

スピリチュアル・ライフを楽しむナチュラリスト・ヒーラーです♪

自己紹介文

三重県奥伊勢でスピリチュアル・ライフを楽しむナチュラリスト・ヒーラーです♪
『自然との調和』、『自己との調和』を取ることを伝える『レムリアン・ライフ・スクール』を行っております。

ヒーリングサロン アイム・ラブ
HP:http://i-am-love.info

魂の原初は「真実と誠実のエロヒム」

幼少期、体調が悪いときなどはハンドヒーリングをしていた。
覚えてはいないが、ラファエルに指導してもらっていたそうだ!
時が立つにつれて、これらの力を忘れてしまう。

大学を卒業後、普通に設計者としてサラリーマンとなる。
27歳のときある出来事があり、自分の人生はこれで良いのか?、これが自分の生き方なのかと自問自答をする。

これを機会に人生の見直しが始まる。

サラリーマンを退職し、様々な職業を経験しながら自分の道を探し求め、自問自答の旅が約10年間続く。
その間、ボンボン生活が一変する。
この10年間の間に人が経験出来ない出来事をいくつも経験する。
信じられない体験をしてきました。
「九死に一生を得る」体験が2度!
しかし何かにいつも守られ、生きてきたのだとつくづく思う。

そしてこれだけ色んなことが起こっているのだからそろそろ気づけと言わんばかり、あるスピリチュアルのワークショップに目が止まる。
それを期にスピリチュアルに目覚め始める。

生きるための本当の意味を知りたく、真実を求める旅が始まる。

辛い経験は数多くしました。どん底も味わいました。
それらはけして悪いことではなく、たった一つの経験に過ぎません!
しかし、今はとっても幸せです!

過去世では数々の修行をしながらスピリチュアル性を学んできました。
もう修業は卒業!
これからは「楽しみながら、スピリチュアル性を向上させ、アセンションすること!」を意図しています。
そして「思考ではなく、ハートで生きること」を実践しています!

2012年4月より横浜を離れ、三重県の奥伊勢(多気郡大台町)に移住しました!!
自然と調和をすることにより、人間本来の生き方を『レムリアン・ライフ・スクール』や『奥伊勢ヒーリング・エコ・ツアー』、『シャスタツアー』の中で伝えていければと思っています!

どうぞ宜しくお願いします!

すべては素てき☆
トビー

興味のあること

スピリチュアル、ヒーリング、自然農、シャスタ